ARASHI 通りがかりの他人ほど、好奇心旺盛である。

人気ARASHIをあつめました

生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語です…

映画 「忍びの国」
ロングヒット上映中!!

◆◆◆◆◆
 
おはようございます!
 
刻々と迫る当落発表日を
気にしないフリをしてるChakoです
(*@_@*)ドキドキ←気にしてる
 
みなさま
Twitterの変な煽りに
釣られないでね♪
 
他担さんもみんな嵐が大好き!
誰かひとりのメンバーを
悪く言う人なんて、
うーん…中にはいるかもだけど?
 
そんなのごくごくわずかです!
 
アラシアンズ、笑顔で楽しく
彼らからもらってきた
勇気と元気で
時間を過ごしましょう♪
 
ノーテンキ(能天気?脳天気?)
って言われても、
眉間にシワを寄せてるより
笑いシワの方がわたしはいいもん
(もん…って ←笑)
 
※下へ続きます・・・
◆◆◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
 です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)

◆◆◆◆◆
  
「untitled」アンタイトル コン
あんたいこん?アンコン?
安泰っていいね♪
耳慣れてるから、アンコンもいいなぁ
好きだったんですよねえ、アンコン♪
(知ってる人にしか伝わらない ←)
 
そんなノーテンキついでに
「untitled」題名のない物語☆彡
 
◆◆
◆出演:相葉雅紀・大野智・櫻井翔
 
「バズりNIGHT」

副題:嵐スイーツ部テーマソング♪
 
(ポカポカ暖かい秋の昼下がり)
 
(`・3・´)あのね!
ココのお店のケーキが今ね、わ…
 
(‘◇‘)翔ちゃん、今日は暇なの?
(´・∀・`)の?
 
(`・3・´)・・・くすんっ
 
でも♪
スタジオの中ではビシバシ特訓!
(`・3・´)
智くん、そこのラップは
(´・∀・`)
翔くん、足もうちょっとあげよう!
(‘◇‘)
こんど思い出し練習しようね
 
…絶対可愛い山天然トリオ☆物語♪
 
◆◆
◆出演:松本潤・二宮和也・大野智
 
「夜の影」

 
ノ`∀´ル 来たね来たね来たね♪
(*.゚ー゚) 来ましたね
(´・∀・`) ・・・?
 
ノ`∀´ル 聴かせてもらいますよ!
(*.゚ー゚) 大野智の歌声ファンの
わたしら末ズは真ん中の2人みたいに
あなたを甘やかしたりしませんから
 
覚悟なさいっ♪
 
(´・∀・`)どっかで聞いたセリフ…
おく…
 
(*.゚ー゚) 何言ってるんすか!?
 
聴かせましょう、魅せましょう!
今宵限りのナイトクラブ
ひととき全てを忘れて・・・
 
◆◆
◆出演:相葉雅紀・二宮和也
 
「UB」
…Unit Bath? Upbeat?
 
(*.゚ー゚)相葉さん“ユニット”って
聞くと何を思い出しますか?
 
(‘◇‘)ユニット?
ゆにっと… ユニット・バス?
 
(*.゚ー゚)分かりました ( ..)φ
(‘◇‘)え?
 
 
・・生活感溢れる
2人いちゃいちゃソング♪希望☆彡
 
◆◆
◆出演:松本潤・櫻井翔
 
「Come Back」

 
(`・3・´) シェケシェケ♪
ノ`∀´ル So それが Taboo♪
What you say girl
 
(`・3・´)♪シェケ と
♪T.A.B.O.O のフレグランス♪
 
ノ`∀´ル 2人でかけあいDJもいいね♪
 
/// 
(*´・∀・`) え!?脱ぐのお??
(↑振り付けのお仕事で
、スタジオのすみっこに居た)
 
◆ ◆ ◆
 
朝っぱらから、
脱力する記事でごめんなさーい♪
 
「未完」最高です♪

(*.゚ー゚)歌って踊ってもらいますからね
(´・∀・`)分かった分かった

 
●●
それでは!
今日も笑顔で♪
行ってらっしゃい!

 

嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように

 
◆◆◆◆◆ 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming) 

◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

 
◆◆◆◆◆

ご協力よろしくお願いいたします。
 

 

ARASHIセレブコレクション

みなさん
こんばんは🎵
当選のお知らせはそろそろかな?
💓💓💓💓💓
ドキドキですね😆💓
私はコンサート行かないけど💦
嵐友さん
みんな当選しますように✨
今日はこちらのDVDから
嵐の




さぁ  どうかな?みんな

ふふっ
ふふっ
ふふっ
ふふっ

みんなで笑ってる〜

そして

それを今回 一挙出しですからね
一挙出し?
いっ 何て言うんですか?
一挙出し?
一挙出しだろ?
一挙出しなのかな



一挙出しです  (*´艸`*)
そしていっぱい思い出を語る
嵐サンたち
始めての撮影が長く感じたことや
1人ずつフリーで踊るのが
嫌だったこと
ニノちゃんはとにかく
バッグ転しろって言われたって…

上手くリズムに乗れなかったこと
超必死だったこと
初めてのことばかりで
嵐サンたちも大変だったんだろうな…
睡眠時間もあまり無かったみたいだし

色んな思いが
ARASHIにはあるんだろうな
デビューしてくれて  
ホントに「ありがとう」

(画像ニノチャンばかりでゴメンよ)
まだまだあどけなくて
可愛い嵐サンたち
18年経っても
みんなに愛されてる曲
嵐にとってARASHI
特別なんだろうな
ずっとずっとコンサートでも
歌い続けるんだろうな
この曲があったからこそ
今の嵐があるんだもんね
ARASHI大好き💕
嵐大好き💕
❤️ニノちゃん大好き❤️
ではでは
みなさんのいい知らせの
ブログ楽しみに待ってます💓
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたイエローハーツ
可愛い〜なぁ❤️
大好き❤️
閉じる
このページを見ている人が購入している商品

メタリックパーカー メタリック メタル パーカー ジャケット 衣装 ダンス ダンス衣装 派手 派手カワ 目立つ 学園祭 文化祭 学祭 ライブ コンサート 嵐 関ジャニ ももクロ ACDC ACDCRAG
[清めの塩あらしお1kg付き]風水で吉とされる八角形 八角盛り塩セット(八角素焼き皿5枚+盛塩固め器+笏型へラ) レギュラーサイズ 【あす楽対応】
ビクセン 双眼鏡 8倍 21mm ソラプティ Lite H 8X21 WP コンサート ドーム おすすめ ライブ 宙ガール スマホ撮影セット 天体観測 VIXEN オペラグラス 嵐にも負けない 防水 グッズ
【中古】嵐/ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO/嵐DVD/映像その他音楽
【中古】【フォトブック付】ARASHI 10−11 TOUR“Scene”−君と僕の見ている風景−DOME+ / 嵐【出演】
【中古】モバイル雑貨(男性) 嵐 イヤホンジャックアクセサリー(赤) 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 札幌会場限定

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする