ARASHIが今ネット通販で人気上昇中、楽天ショップでの比較買いがお得ですね

共依存とARASHIの意外な共通点

こんにちは!シルクスウィートです焼き芋

しれーっと、PC版のレイアウトを変更してみました。

ニヤリフフフ(笑)。

さて。

お盆休みと共に、随分と連載をお休みしていましたが。

今回やっと最終回となります!

5回目もいきますよ!

シルクスウィートが選ぶ、コンサートでイントロがかかっただけで体が自然と動き出し、絶対に手を上げちゃう、ノリノリな曲!

あいかわらず、長いので(笑)。

略して『ノリノリソング』

計4回までは、こちらをどうぞ流れ星

  下矢印

その5は、こちらです!

Lucky Man

嵐3作目アルバム「How’s it going?」収録曲。

キタキタキターーーー!

満を持しての登場ですよ~チュー音符

2003年の若々しい嵐さんから、現在の大人な嵐さんまで。

まさに、時代の経過と共に進化している嵐さんを、よ~く表現しているこの曲!

もうね。

この曲のキタキタ感がハンパじゃない(笑)。

だってさ。

イントロから、煽る煽るルンルン

アッ、アッ、アッ、アッ~

そして!

翔くんの英語がぁーー。ラブWカラーハートWカラーハート

everybady  screeeeem!

イエーーーイ!チュー音符

盛り上がるに決まっている(笑)。

ラップが高速すぎて、全く歌えませんが。

満タンcarなんだ!は、完璧です(笑)。

翔くんパートじゃないけども。

翔くんの神がかった高速ラップ。

きっと見ているだけで、撃ち抜かれるんだろうなぁ~。ラブルンルンWカラーハートWカラーハート

実際に見てみたいものです。(切望)

ルンルン腐ってたってぇ~、始まんねぇ~からさぁ~

この歌い方、好きです!

ルンルン未来はぁ~、ど~こにでもあるぅ~さぁ上矢印~あ~下矢印あ~上矢印

この最後の上がったり上矢印下がったり下矢印のとこ。

大野くんと一緒に手を動かしちゃいます。ハートフラワー

ルンルン人~生~、Bang! Bang!バクハツだぁ~

このバッバッの破裂音っぽいとこ。

気持ちいい~ラブルンルン

で、この曲ですがね。

な、なんと!びっくりハッ

DVD収録は、計14作品。

多いな!!(笑)。爆  笑

さすがに、全部の写真は大変なので・・。

勝手に、厳選させていただきました。てへぺろ

まずは、収録DVDの紹介だけ、一気にいきますよ~。

How’s it going? SUMMER CONCERT 2003


2004 嵐!いざッNow Tour!!


ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea


ARASHI AROUND ASIA+ in DOME


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO


5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009


ARASHI Anniversary Tour 5×10


ARASHI 10-11 TOUR Scene

 ~君と僕の見ている風景~ STADIUM

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World


ARASHI LIVE TOUR Popcorn


ARASHI アラフェス’13 

NATIONAL STADIUM 2013


ARASHI BLAST in Hawaii


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN


ARASHI Japonism Show in ARENA 

シルクスウィートがネットで調べました。違っていたらごめんなさい。

やっぱり多いな(笑)。

爆  笑音符

で。

この中から、選びました。

こちらです!どーん!

How’s it going? SUMMER CONCERT 2003

上矢印これ、ニノちゃんの側転がきれいです。

若い、若いよ!めちゃくちゃ、踊ってます爆  笑音符

片手側転、バク転!

ガシガシ踊る嵐メン!Lucky Man!

汗がほとばしっております。チューアセアセ

で、自坦が撃ち抜いてきます!

どきゅーーーん!
撃ち抜かれた~ラブWカラーハートWカラーハート

あ、翔くんのヘソピだ。Wカラーハート

キラリと光る~、へそピアス~キラキラ音符チュー

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

(DEGITALIAN Remix)

曲のアレンジがカッコイイですね~。

照れキラキラ

で、やっぱりやられます。
どきゅーーーん!
ラブWカラーハートWカラーハート
あと、このお二人がイチャコラしてます。

まったくもう!ラブWカラーハートWカラーハート

ARASHI Japonism Show in ARENA

こちらは、「翔くんのリズムを作ろうコーナー」から続いていて。

メンバがぞろぞろ出てくる感じといい、

みんなで、楽しそうに歌い始めちゃう感じがね。

好きで溢れていますから!

ラブWカラーハートWカラーハートWカラーハートハートWカラーハート

他にも、名シーンがたくさんありますが、割愛させていただきます。

てへぺろ音符

まとめ

今回の『ノリノリソング』計5曲ですが。

みなさん、気が付きましたか?

コンサートを盛り上げる必須曲。

序盤でもよし!アンコールでもよし!な万能曲。

それが、シングル曲ではなくて。

どれも、アルバム曲カップリング曲なんです。

まさに。

嵐の曲に捨て曲なし。

爆  笑キラキラキラキラ

名言です。OK

でもね。

この言葉はですね。私の言葉ではないんです。

実は、私がブログを始める前によく利用していた、某コミュニティ広場でのサトシックさんのお言葉なんです。

ここから余談ですが。

そのサトシックさんは、嵐さんが好きになった超初心者の私に、入門段階から丁寧に教えて下さった方でして。オススメのDVDや曲を、文字数制限いっぱいまで書き込んで説明してくださいました。本当に優しい方でした。そのおかげで、迷うことなくアラシアンの道を進むことができました。ここまで成長した姿をお伝えし、感謝をしたいのですが、月日の経過でコメントが消えてしまうため、探せなくなってしまいました。でも、深い沼にハマッている(笑)と言っていたので、いつか出会えると信じています!

そのサトシックさんのお言葉。

この意味を今、激しく理解してます!

爆  笑WカラーハートWカラーハート

コンサートの申し込み詳細が来ましたね。

今年のコンサートの内容を、ワクワクしながら待つ事にします。

行くことができると信じるのみ!!

品質・価格にこだわったARASHIをご提供

Twitterでつぶやこうと思ったけど
長ったらしくなるからもうブログに書きます( ; ; )

ARASHI LIVE TOUR   ”LOVE”

大阪狙ってて、外れて、
けど、ゆあが東京当ててくれたの。

当落の日、もう大阪外れたし って、
諦めてて寝ててw
して、1回起きた時に携帯開いたらLINE荒れてて、
ゆあから来てて開いてみたら

“双子できるよ!!”

て。
その文字みて涙ぼっろぼろ出て、すぐさまゆあに電話して、
平常心じゃいられなくなってよく覚えてない(笑)
興奮してた(笑)

そして当日。
全然実感わけなくて、
一日前なんて人生初のパンケーキに興奮しすぎたしねw
そして始まるじゃん。
やっぱり天井だねって(笑)智くん見えないし。ほんとに見えないし(笑)
正直あんまテンション上がらなかった(笑)

こっち来ても上の方ざっと見てくだけだし
ファンサなんてご丁寧にしないし。 

あんまりモニターとか見たくないタイプなのに
肉眼じゃ当然表情が見えないから
なんかつまんなくなってきて(笑)
大切な一回の公演なのに(笑)

なんのために今まで少しずつ我慢とか、借金とか大変な事してきたんだろうって(笑)
なんかほんとつまんなくなってきちゃったんだよね(笑)
それでもいーやって思えるものなかなか智くんから返ってこなくて(笑)
このまま終わるのかなって思いながらこっち来た智くんにはそれでも団扇一生懸命振ってたの

したら、
あたしの団扇の文字のピントが合ったらしく、
こっち向いてしてくれたんだよね。
その一瞬で涙目になって、超ぼけててシルエットしか見えなかったけど
隣であたしのこと叩きながら一緒に喜んでくれてるゆあが後から教えてくれて。

もうそんときは訳わかんなくてけど確信持てて、
涙目止まんなくて、
終わるまでずっと涙止まんなくて、
智くん以外からは構ってもらえてないけど
奇跡的で。
いつも逆にあたし智くんに構ってもらえないの。
ほかのメンバーにはもらえるの。けど今回は智くんだけ。だけ。

ああ、あたしこのために頑張ったんだなって
ほんとにこれで良かったかもしれないって思えちゃったんだよね。
天井でここまで幸せになれると思ってなかったから。
しかもまさかの金テ取れたかんね(笑)そこもビックリだわ(笑)金テよく飛ぶね(笑)

周りのみんなは確かに羨ましいよ。
もちろん人間だし女子だから広い心は持ち切れない気持ちも中にはあるけど
あたしはあたしかな、って。
みんなも自分で精一杯なはずだし。

とにかく1公演でもあたしを幸せにしてくれたゆあには
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんっっっっっっっとに感謝してる。
本人に伝えてないけどありがとうほんとにありがとう。

これであたしの振り返りは終わり。
まとめて、幸せでしたとは言えないけど、
もうこりごり(笑)

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

「untitled」 (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ]
「untitled」 (通常盤) [ 嵐 ]
Doors 〜勇気の軌跡〜 [3タイプ一括購入セット][CD] / 嵐
【オリコン加盟店】▼●安さ優先急ぎません便[発売後出荷]★初回盤+通常盤アラシックマストセット■嵐 CD+DVD【「untitled」】17/10/18発売【ギフト不可】
●嵐/「untitled」<CD>(2形態まとめ買い)20171018
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [ 嵐 ]

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする