ARASHIについて最低限知っておくべき3つのこと

ARASHI神話を解体せよ

『BET de 嵐』の4DREAMでまたしても

💛にのあい💚
しかも同時にお互いのカード揃えるってさ…
相思相愛じゃん?!
マジ最高えーん
しかもニノ「ARASHIドリーム」の時、相葉ちゃんのカード揃えようとしてなかった⁉
さすが葉担トップですな🍀
距離感対決でも相葉ちゃんのこと見すぎだしキラキラ
ごちそうさまですナイフとフォーク
最近にのあいが盛り上がり過ぎててヤバい〰ラブ
これはアルバムの通常を買えって事ですか!!←コンサート行けないから買ってないヤツ…
買います!買いに行きます!!
クリームまみれの相葉ちゃん…
最高(*´ ˘ `*)

ARASHI あなたのせいで、笑いが増える

『Duet The Best of ARASHI(’01年11月号)

嵐の中で、イチバン◯◯なのは?

20の質問にメンバーそれぞれが答えます。

1 相葉ちゃん!

でも、ボクにはかかってくることがない…。

2 松潤かな。

ボクはめちゃめちゃ寝起きいいよ!前まで

朝はニガテだったけど、1回仕事でチコク

しそうになってからは懲りて、ちゃんと

起きるようになった。

3 (しばらく考えて)ボクでいいや(笑)。

ネコ背でダラダラした歩き方とか、

電車の吊り革でぶらぶらしてる姿って、

自分でもナゾだと思うもん。

4 ニノ。

なんかうまいこと逃げそう。

5 松潤!

服とかすぐ買ったりするね。人が着ている

いい服を見ると、絶対「コレって~?」とか

話しかけてるもん。

6 翔くん。

自己マンの世界に入ってて、ひとりでギャグ

を言って、ひとりで笑ってる(笑)。

7 翔くんかなあ?

一時期は相葉ちゃんもすごかった!

8 知らねー!ちなみにボクは

ラッキョウ以外は全部大丈夫!

9 誰だろ…?

マネージャーがいちばん早い!(笑)

10 松潤。

髪型とかかなりこだわりがあるし、

メイク時間も長い。

11 なにげに相葉ちゃんかも。

カンだけど。ボクはいつでもしたい!

結婚願望はNo.1!あとは相手さえいれば…(笑)。

12 翔くん。

ていうか、みんなタメ張るぐらいエロだけど(笑)。

13 ニノ!

いい顔してるじゃないですか!

14 翔くんはハゲおやじになりそう。

ボクはハゲない!

15 相葉ちゃん。

照れがなさそう。

16 ニノ!

何を考えてるのかイマイチ読めない…。

いきなり知らない国とかにいっちゃいそう。

17 ニノじゃない?

仕事ではノホホンとしてるけど、

プライベートではアツそう。

18 いちばんは松潤。

心霊スポットとか行ったら、゛やめとこーよ”

みたいな感じ。心配性なんだよね。

19 ボク(笑)。

ボクはすごいと思う。何か、ものすごい力を

持ってるはず!でも、その力に一生気がつか

ないで死んじゃうタイプ(笑)。

20 細かさ。

この前さ、『プレゾン』やったじゃん。ボクって

細かすぎるなーって思ったよ。

考えすぎ!みたいな。

ひとりの見せ場のときなんかは、ひとつひとつ

の動きをすごく考えてたもん。でも、自分が

納得できなきゃイヤだからさ。職人タイプって

いうか、これは父ちゃんゆずりの性格だね。

撮影裏話。

新宿の某公園で撮影した翔くん&おーちゃん。

チビッコ&ママ軍団にも大人気でした。

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

海の精 あらしお 500g[海の精 海塩]【あす楽対応】
【中古】ARASHI AROUND ASIA+in DOME スタンダード・パッケージ / 嵐【出演】
【中古】 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013(Blu−ray Disc) /嵐 【中古】afb
【中古】 ARASHI 10−11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜DOME+(初回限定版) /嵐 【中古】afb
【丸久小山園 抹茶】抹茶/青嵐(あおあらし)100gアルミ袋入【茶道】【薄茶】【粉末】【学校/稽古】【Matcha】【Japanese Green Tea】【powder】【抹茶粉末】 【ゆうパケット(160円)対応】
【中古】【Blu−ray】ARASHI BLAST in Hawaii / 嵐【出演】

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする