ビギナーズラックにしては上手すぎる。 あと2冊書いてもらわなきやARASHI

ARASHIの売れ筋情報や人気の秘密をを紹介、壇されない商品選びになる記事もあります

生きるって、

素晴らしい!
きなりなんやねん

まず、1曲目からノックアウトです。
つなぐへ続き、「未完」へと、ここの流れはガチ攻めてますねー。
いろんなジャンルの楽曲がその後続いて、遊びもあって、ラスト、Song for youに向け、違和感なく繋がっていく力強いメッセージソングたち…。
涙腺が壊れた。
Song for you。
想像を超えていた。
もうね。
映画サントラの世界です。
音が良いのは昔からですが、なんつーか。
インストゥルメンタル部分が意外と長いんだね。
そこで、時代が移り変わっていく様を表現してるのかな?
昔のアルバムでも1曲目インストゥルメンタルだけ、ってのありましたもんね。Theme ARASHIって。
その辺も踏襲してるのかも。
渋いよ。うん!いい!
で、の重なり
( 言い方)

ユニットも最高だった。
どれもが素晴らしい。
踊りがミタイ!生は無理だけど。

かっちょよく踊って欲しい!
密着してほしい!
とにかく、これまで発してきたメッセージをちょっと現代における皮肉を盛り込んでる!
ということだけ言っとく!
時間なくてまだ1回しか聞けてないのよー。
歌詞考察は時間かかりそうだから、とりあえず叫びに来た。

じゃなきゃ、┏┛墓┗┓に入って出てこれない思われて生存確認されちゃいそうなんだもん。

また、考察はあげますよー。
でわでわ。

ARASHIが抱えている3つの問題点

17/05/04
VS嵐にて。コンタクトがずれた?相葉さん可愛かった~
#ジャニヲタほぼ日 #嵐 #ARASHI #嵐イラスト #相葉雅紀 #イラスト #お絵描き #drawing #コピック #ルプルーム
閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【中古】 ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ) /嵐 【中古】afb
丸久小山園 抹茶 若竹 100g 袋 [食品用抹茶]【あおあらし 京都 宇治 お茶 お抹茶 日本茶 粉末 国産 無添加】《あす楽》《メール便対応》
嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016−2017 Are You Happy?(通常盤)
【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [初回限定盤]
【中古】 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 /嵐 【中古】afb
【中古】【Blu−ray】ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 初回限定版 / 嵐【出演】

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする