ARASHIをお探しですか?おひとり様ごあんな~い♪

いつもARASHIがそばにあった

ご覧になりました?
お母さ~ん!!
ニノさん、面白かったですね。
しむどはまだ録画したのを
ちょこっと覗いただけですが
今日はイッテQにJだし
法律にショさんだし
いつもと違った表情が見れて
楽しい~ヽ(≧∇≦)ノ
智さんは何してるのかな?
今回のライブの構成に
智さんも参加してるとか
願望と妄想の噂も耳にしたけど
これからは
自分の意見も言っていいかな
って話してたし
年末には本気の智さんが
見れるみたいだし
去年のソロの構成にも
参加してたとしたら
あながち無くはないかも
なーんてね (*^¬^*)
智さんに関しては
髪型の事もあるし
いろんな事がミステリアス
多才な人だし
何があっても
おかしくないよね
待ちましょ (*・∀・*)
*****
13日のMステで
未完とSong for youの
おひろめだそうですね。
まさかダンサーさんと
踊らないよね?
やだーーーー<(T▽T)>
ウラヤマシ過ぎて
見たくない
未完のダンサーさんの
お名前を教えてもらったので
娘ちゃんがダンサーをしている
リア友に
「○○さんって知ってる?」
と 聞いたら「知ってる」
と 言うので「知り合い?」
 聞いたら
「とんでもない!雲の上の人だよ
その道では有名な人だよ」って
 言っていました。
そーなんだ
それなら仕方無い ( ノД`)…
でももう見なくていいや
*****
さて本題です←え?
毎週録画して見てます
TOKIOカケル
とくにジャニーズの人の回は
色んな話が聞けて好き
これでジャニーズ年表の完成かなと
思ったら、斗真くんが抜けてるね
近々来るのかな?
TOKIO先輩たちの
「おーの」の言い方に
愛を感します (≧∇≦)人
花の96年組
ジャニさんの先見の目!
このメンバーに
なぜ智さんなんだろ?
 って思ってました
デビュー当時のARASHIの映像には
智さんを センターにして踊ってる他メン
という構図のものもあるし
当初は智さんのメインボーカル感が
強かったのね
その理由が
キレイにバラードを
歌いたいから大野
だなんて嬉しい♪ヽ(´▽`)/
結成のいきさつについて話していた
ヘイ3でも
中で一番歌が上手かったと 
ショさんか話してました
歌が上手いと
広く認識されてたのね
手伝ってくれと
言われたはずなのに
ソロパートの後
2週間くらい携帯も家電も
出なかったとJ
でも本人は
来週ハワイ行くから
言われたと話してて
ワタクシの曖昧な記憶でも
連絡をとらなかったのは
この時ではなくて
期間は定かじゃないけど
別の件でのエピソード
だったような…
松兄の
俺の知ってるおーの情報が
引き金なのか
事務所を辞めたい理由が
京都で苦労してたのもあって
みたいな流れになっちゃって
嵐も苦労したんだよ
なんて言うもんだから
こんなイラストまで出て
はじめて聞いた人には
苦労の末のデビューなんだなとか
思われそう

この時に
ダンスが極まったから
辞めようかなと思った
って話してたんだけど
太一くん的には
吊り下げられて涙した話が
印象的だったのね

 半年に一度泣いちゃう
 って話もご本人は
一年に一度泣いちゃう
って話てて
メンバーといえども
誤差は生じるもんなんですね。
それにしても
京都の舞台がつらくて
半年に一度泣いちゃうのは
もはや智さんではない!!
と一般視聴者にお伝えしたい。
< div>嵐メンバーのはじまりも
Jは自分とニノさんの次にショさん
って言ってたけどヘイ3でニノさんが
ショさんかすでに決まってて
それから自分とJって話してました。
この時のJの表情…
当時から認識の違いがあったのかな
と言うことで
若智はいつ見ても
可愛いなぁ ( 〃▽〃)
でわまた、
もぷ。

ARASHIの疑問を楽天市場で解決しよう

新品価格
¥600から
(2017/10/5 20:55時点)


嵐 雑誌「non-no (ノンノ) 2017年12月号」(連載「2/嵐」 アラシブンノニ) 2017年10月20日発売
二宮和也
【web】
【twitter】
【instagram】

価格:1,234円
(2017/9/30 23:56時点)

価格:3,240円
(2017/9/30 23:54時点)

価格:5,311円
(2017/10/1 00:13時点)


閉じる
このページを見ている人が購入している商品

メタリックパーカー メタリック メタル パーカー ジャケット 衣装 ダンス ダンス衣装 派手 派手カワ 目立つ 学園祭 文化祭 学祭 ライブ コンサート 嵐 関ジャニ ももクロ ACDC ACDCRAG
[清めの塩あらしお1kg付き]風水で吉とされる八角形 八角盛り塩セット(八角素焼き皿5枚+盛塩固め器+笏型へラ) レギュラーサイズ 【あす楽対応】
ビクセン 双眼鏡 8倍 21mm ソラプティ Lite H 8X21 WP コンサート ドーム おすすめ ライブ 宙ガール スマホ撮影セット 天体観測 VIXEN オペラグラス 嵐にも負けない 防水 グッズ
【中古】嵐/ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO/嵐DVD/映像その他音楽
【中古】【フォトブック付】ARASHI 10−11 TOUR“Scene”−君と僕の見ている風景−DOME+ / 嵐【出演】
【中古】モバイル雑貨(男性) 嵐 イヤホンジャックアクセサリー(赤) 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 札幌会場限定

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする