50個以上のARASHI関連のGreasemonkeyまとめ

ARASHI更新中!

『Duet The Best of ARASHI(’01年11月号)

嵐の中で、イチバン◯◯なのは?

20の質問にメンバーそれぞれが答えます。

1 オレ…?

違うよ、かけてるんじゃなくて、

いっぱいかかってくるの。だからだよ。

今度からポケベルにしようかな~。

2 ニノは起きないね~。

アタマおかしいんじゃないの?ってぐらい

起きない。じつはオレも起きないけど(笑)。

3 いない!

みんな、なんとなくわかるもん。

4 いない!

5 松本!

だって、アイツ、自分で「オレは浪費家だ」って

言ってるもん(笑)。服とかホント、よく買ってるからね。

6 みんな翔くんって言ってるみたいだけど、

翔くんがテンション上がってると、オレらも

上がるから、結局いっしょに騒いでるよ。

7 オレ。

食べる量がすごい!弁当とかお菓子とか、

あればあるだけ食っちゃう。

8 わかんないなぁ。

嵐のメンバーはあまり好き嫌いって聞かない。

オレも好き嫌いは全然ないよ。

9 オレ、早い気がする…。

オレが弁当とか食べ終わっても、まわりは

みんな食ってたりするし。

10 ニノ!

きっと部屋でギターとか弾いてるときはね、

自分の殻に閉じこもって、なりきってるタイプだよ(笑)。

11 大野くん。

逆にしなさそうなのは翔くん。

オレは30までにはしたいな。

12 ナンパでブイブイいきそうなのは大野くんだね。

翔くんって説もあるけど、翔くんは意外と

女のコにはクールそうじゃない?

13 翔くんでしょ。

好感度高いもん。

14 いつも゛体毛選手権″をオレ翔くんとで

対決して、お互いヒゲとハゲをネタにしてる

けど、実際にハゲ&ヒゲるのは、たぶん

松潤だと思います。

15 翔くんはおもしろいよね。

自分はおもしろくないっス。これからがんばります!

16 大野くん!

何かを企んでそう…。

17 オレ。

じつはアツいです!

18 オレかな?

すごいビビリですよ。お化け屋敷入れないもん。

もし、女のコに「いっしょに入ろうよ」って誘われ

ても、「腹が痛くなってきた!」って逃げる。

ベタな言い訳だな~byニノ

19 嵐はみんなすごいです!

20 すべてにおいて一生懸命なところ。!

食欲にも今日の野球に対してもさ。

どれだけ動くんだよオマエ!ってぐらい。

まぁ、これが青春だな、と(笑)。

撮影裏話。

球場で思いきり汗を流した相葉ちゃん。

投げて、打って、走って!

がんばりすぎたのか

「なんか、おなかが痛くなってきちゃった」

全力でがんばった相葉ちゃん。

撮影スタッフとも仲良く野球をした様子。

「鬼コーチ・相葉は、オレに100本ノックの

守備を強要(ホントは30本ぐらい)。」

見えないARASHIを探しつづけて

【2011/4/26(火) ARASHI DISCOVERY】

おはようございます
嵐の、大野智です
今日の一言、カモン!

『私は、1日たりとも、いわゆる労働などしたことがない。何をやっても楽しくてたまらないから』

(BGM♪ Lotus)

これは、いい言葉ですよ

ええ

これは!アメリカの発明家、トーマス・アルバ・エジソンさんの言葉です
仕事であっても、楽しくやれば労働とは感じないのです
楽しみながら仕事をする方法を見つければ、前向きにできますね?

や~素晴らしいですねっ

まぁでもねぇ、僕はねぇ

僕もともとね、めんどくさがりやだからね

まず、やり始める前ってのが、僕めんどくさいんですよ

やる覚悟を決める。その… 自分の気持ちの覚悟を決めるまでが長いってわけなんですけどね

でもっ、面白いのがね

いざやってみるとね、大変だけどもね

楽しいんですよね!

終わった時に気付くんですよ、それ

あっ… やって良かったなと

うん

あとねぇ!

あれが面白かったかな?やっぱ

あの~…個展とかね

ええ

今まで自分が趣味で、とにかく自己満で遊んでたものが

その…形になり、どえらいことになるっていう(笑)

怖かったけどぉ

うん

でも、なんかぁ…

一生懸命、なんかやって来て良かったな、みたいな

結果オーライじゃん!

とか、ありますよね?

今ね、絵描いてますけどね

止まってますねっ

止まりっぱなしなわけにはいかんやろと

思ってますよ!

このまま止まっていてはね? 何も動かないしね

(ここから口を尖らせてるw)

どんどんね、やらなくなるの分かってますよ。自分で
(スタッフさん笑い声にひひ

ええ。 こっからですよ、僕の本気が出んの

見てなさいよ(笑)

絶対に!

描き始めますから!

以上っ

大野さぁーとしでしたっ

(リクエスト曲♪ 明日の記憶)

☆☆☆☆☆

(´・∀・`)『大野さぁーとしでしたっ』

これは新しい(笑)

お口が尖ってる智くんドキドキ

ちょっとふてくされ口調の智くんも好きです(///∇///)←なんでも好きw

(´・∀・`)『一生懸命、なんかやって来て良かったな』

個展も映画もドラマも

本気の智くんを見せてくれてありがとう

12月の本気も楽しみにしてますドキドキ(笑)

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【DVD】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤)嵐 [JABA-5179]
【予約11月08日発売】【代引き不可】【キャンセル不可】Doors 〜勇気の軌跡〜 (初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤) 嵐 ARASHI
【中古】嵐/ARASHI BLAST in Miyagi/嵐DVD/映像その他音楽
【中古】ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism/嵐DVD/映像その他音楽
【全2種セット】嵐/「untitled (アンタイトル)」(初回盤+通常盤) [CD] 2017/10/18発売 JACA-5683 / JACA-5685
CD/「untitled」 (通常盤)/嵐/JACA-5685

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする