日本の元気!ARASHI

ARASHIから学ぶ印象操作のテクニック

『二宮情報いこうか』
というニノの発言に対するメンバーの反応がガチで知らなかったっぽくてニヤニヤしてしまった冒頭
まさかのニノ伝いで受け取る台本(o゚∀゚o)w
笑顔ーーーーー!!
みんなの笑顔ーーーー(*´Д`*)ーーーー!!

"あなた"呼び_:(´ཀ`」 ∠):

いや、オマエ呼びでもニノ呼びでも二宮さんよびでも相葉くんがニノのことを呼ぶだけで萌えますけども(o゚∀゚o)
ニノちゃん呼びやらかずくん呼びも待ってます♡(どさくさ)
そうです。と大きく頷くにのみさん
相葉くんのことは自分を通すのは当たり前なんですね(*´Д`*)←
この台本
番組スタッフがこのトークを作るにあたりお願いして取り寄せたとしても
これを"本人より先に持ってる人物"としてニノが選ばれてるって時点でなんかもぉーにのあいって感じですよね(*´Д`*)
この先、"恒例の二宮情報"なんてOPトーク内でのちょっとしたコーナー的な位置付けで
相葉くんのことだけでなく他のメンバーの情報も提供する側としての立ち位置になりそうな気もしなくもないです(o゚∀゚o)
和『放送部やってました』
というニノの発言に対しての相葉くんのこの・・

【自分の知らないニノ情報を聞いてる時顔】

(長いわ)





お喋りーー(*´Д`*)ーーー!!
3本撮りだったというこの日
朝から晩まで1日中一緒にいる
だからこそ2人で話してしまう時間が増えちゃうんだろうなーなんてフィルター全開で思ってます(*´∀`*)
短い時間であれば、それだけ話してなかった話題がある分その姿が見え隠れする
それももちろん、久々に会って話したいことたくさんなのねーー(*´Д`*)♡となりますが←、長時間いたら話す話題なんて尽きるもので。
だからこそ、
それでもなお喋っていられるって、本当に仲がよくなくちゃ出来ないものだなと思ってます
"話題"が無くても、意味はなくても、些細なことでも、話していられるのは波長が合うから
にのあい(*ノдノ)♡
なんでしょう
映画解禁映像見たから…??

葉山先生にしか見えない美しさ(*´Д`*)はぁ

となったり、
ニノにこの笑顔出させた翔ちゃんグッジョブ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここらへんのやり取りに、磁石ーー(*´Д`*)ーー!

となったりしておりました
楽しかったーー(*´Д`*)ノ
とりあえずクリフクライムのリピは今日のMステまで止まらないことでしょう(どんだけ)
コソッと先週のVS
OPトークから巨大な翔潤萌え投下に翔潤担様おめでとうとなりましたw
好きなラーメンの味に、例えば松潤が前…って萌え度120%の良いパスを出した挙句
プライベートでも食べに行ってたことを知っているという現実なんなの(*ノдノ)
相葉くん知らなかったじゃん(*ノдノ)
何故翔ちゃん知ってるの(*ノдノ)?
潤『冷やし中華もいいよ』
翔『冷やし中華好きね』
ってみんな知ってるっぽい中でも、光の如く誰よりもお前はそーなんだよ的仕草する翔ちゃん万歳(*ノдノ)
大野くんの、とんこつラーメンを奢るのはスタッフはダメだと言ってる中でも

この4人だけ。と普通に考えてメンバーには激甘なところ愛おしさ万歳(*ノдノ)

ARASHIのイントネーションの違和感を、にのあいだけは早々に笑い出し楽しそうに喋る姿神(*´Д`*)

んもぉーーー(*´Д`*)ーーーーー♡
隣に座ると止まらないお喋り(*´∀`*)

こんなに喋ってる姿見かけるのにのあいだけですけども(*ノдノ)
他のメンバー同士ももちろん話してますけども、こんなに多いなってにのあいだけだと思うのは
やはりフィルター使用してるだけなのでしょうか(o゚∀゚o)w
先週は、ニノの頭の回転の速さというか本質を見抜く能力の高さを目の当たりにした気がして、カッコよくて惚れておりました
白い風船が増えた
動かなくなった
という一見の違いだけでなく、その先の思い。
割れたらどんどん動いていく。という作り手の意図を瞬時に分かっていた姿と
それをエンターテイメント性という言葉で表現する
なんかもぉーー言葉崩して言わせてもらいますが
ニノ、本気でカッケー(*´Д`*)ノ!!!
となった瞬間でした♡
言葉として、文字として、聞い
たり知ったりしていたニノの一面
その姿を…一緒に働かなきゃ感じれないであろう手の届かない感覚を
この目で少し感じれた気がして鳥肌
惚れる
さぁーMステまで編集とリピートだ♡←

ARASHI はキッズでキマリっ!

昨日のVS嵐楽しかった!
一緒に文字うちしたけど
vsって私も打ってて残念なのに
あはっ!(๑´∀`๑)雅紀くんと一緒ってなった笑
カードゲーム面白かったー!
見てても楽しそうだったし凄い!!
考えた人凄い!
そして
嵐にやらせてくれた人も凄い!
MASAKIドリームさすがー!!って
騒いでたらKAZUNARIドリーム1歩手前っててて。
なんなんのにのあい!さすがだな!おい!
ってなった笑
からのちゃんとSHOドリームもしてくれる雅紀くんやっぱすき!
ババ嵐も好きだけどこのカードゲームも好きだった!!
そして!!
なんと!!
天使が!!

渋い顔だけど天使の羽にしか見えない。。。
飛べそう!!

クリームまみれ素敵!
寸止め雅紀くんも見たかったけど
天使になるなら失敗でも大歓迎ーーー(*//ω//*)
よし
夜勤頑張るぞ!

ぶれてるけど笑

やっぱ可愛い!
閉じる
このページを見ている人が購入している商品

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [ 嵐 ]
あらしのよるに (りとる) [ 木村裕一 ]
【中古】バッジ・ピンズ(男性) 嵐 会場限定ピンバッジ 国立競技場ver. (2個セット)「ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜」
嵐We Are Happy! ARASHI PHOTO REPORT [ ジャニーズ研究会 ]
動物探偵ミア(3) あらしの夜のミステリー [ ダイアナ・キンプトン ]
【中古】【DVD】嵐/ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)/JABA-5146

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする