ARASHIはいってる

晴れときどきARASHI

今日は、川崎市のトモミさんから頂いた季節の問題です。

『いよいよ夏休みが迫って来ています。ワクワクしています。さて、来週の月曜日は国民の祝日でお休みですが、何の日でしょうか?次の3つの中から選んで下さい。』

①海の日

②川の日

③山の日

答えは、1番の海の日です。

さて、今週は東京都杉並区セーラーさんからの質問にお答えします。大野くん、おはようございます。「おはようございます」私は、本を読む事が大好きです。最近は、ハリーポッターとか、マーリンとか、魔法使いの本ばかり読んでます。大野くんは、魔法使いになれるとしたら、どんな魔法が使いたいですか?それから、テストが近いので応援して下さい!英語が苦手です。』

なるほど。英語はそりゃぁ、そりゃぁ日本人だからねっ。うーん。苦手で当たり前!でいいんですよ、そのままで。魔法ですかぁ。魔法ねぇ~。魔法使ったらねぇ、使えたら…人生、面白くないからね。何でも、叶っちゃうんだから。うーん。釣りだって…いっぱい、魚が、集まる…魔法なんて使ったってねぇ。そ、魔法だから、そりゃ、釣れるわね…みたいな事になってしまうんです。難しいですよ。僕はねぇ、あんまり魔法なんかいらないんです。ええ、何に対しても、ねっ!魔法なんて、使ってしまったら「僕が僕じゃなくなるんだよ。…ったって、そうだろ!」みんな魔法が使えたら、何でも叶っちゃうし。それぞれの良さが無くなるんだよ!分かるかい?でもなぁ~、宇宙に行きたいな。空を飛びたい!これは、魔法でなんとかしたい。」

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、 です。たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でした!!


おはようございます


本日


大野智様


入所23周年だそうで


おめでとうございます


これからも


ありのままの智でいてください


ついていきます


さて


東京


13℃


あーりーえーなーいー


寒いよ


何着ればいいんだよ


何食えばいいんだよ(そこは勝手にしろ)


おとといくらいまで暑かったような


この気温差やられるよねー


ほんと、皆様体調にはお気を付けくださいまし。


じゃ


今日もがんばろーね




「ARASHI脳」のヤツには何を言ってもムダ

碧い夜に
光が差して
ゆっくりと照らす
声は響いて
軽やかに舞い
天に届くよう
いつだって
静かに見えて
気付く頃には
心奪われ

どこかへ連れ去る

青を、青→蒼→碧の順で濃い色として表現している「グランブルー」という映画がありましたが、智さん曲の歌詞は「青・蒼」を連想するものや、「雨」が多いですねー
「碧」は宝石を表す意味もあるんだとか
国立のステージは、ほんとにペンライトが宝石のようです(о´∀`о)ウットリ
ソフトは年々映像がキレイになりますが、私はむしろDVDや、もっと言えばVHS、もっとさかのぼればフィルム?!みたいに、少しずつかすれている映像が好きです
「嵐フェス’13」の「take me faraway」も最高ですが、上の理由で「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」の同曲が好きかも(*´∀`)
どちらのライブでも、この曲の中ではスポットライトに照らされる智さんの引きの映像がありますが、スゴくわかる、、
なんか、天に伸びる感じがするんだよね
正に引きで見たい場面
さすがライブで魅せる大野智!
会場と歌と本人とお客さんが一体になってるのが最高のライブだと思うんですが(誰だオマエ)、正にそれを体現している智さん
だからこそ、引きで本人が映ってない場面なのに、むしろ存在感が増していて、美しい、、
昨日のMステ見てても思いましたが、やっぱり一人一人に才能があって真似できない魅力ですね
だから、ニノちゃんはこんなこと言ってるけど
芸能界で最もラクな仕事は、、
(ゲームを仕事の合間にしていても怒られないからw)
ムリムリ(/≧◇≦\)
誰もできないがな(*´∀`)
閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【CD】「untitled」(初回限定盤)嵐 [DVD付CD][JACA-5683]
【DVD】嵐 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013【中古】afb
【中古】モバイル雑貨(男性) 嵐 イヤホンジャックアクセサリー(紫) 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 名古屋会場限定
【シューイチで紹介された激ウマ缶詰】若狭 田村長 鯖の缶詰 味噌煮 135g 【嵐にしやがれ】【御食國若狭小浜の高級さば缶】【同梱におすすめ】【鯖缶】【非常食にもおすすめです】<おつまみ ギフト サバ缶 さば缶詰>
【中古】ARASHI NO.1−嵐は嵐を呼ぶ− / 嵐
【化学調味料無添加】若狭 田村長 鯖の缶詰 醤油味(昆布入) 135g 【嵐にしやがれ】【御食國若狭小浜の高級さば缶】【同梱におすすめ】【鯖缶】【おつまみ】【非常食にもおすすめです】<おつまみ 缶詰 サバ缶 ギフト>

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする