ARASHIを間違えた。問題の答じゃなくて先生のことだよ。

ARASHIを感じていたい

こんにちは

たまに犬になりたいと思うことがあります

特に病んでません。

健康第一!3年のまです

昨日は前回天候不良により延期されてしまった福祉戦が行われました@東北学院大学

前日に雨がドバドバ降っていたこともあって延期が懸念されていましたが

大快晴のなか無事決行!!

よかったよかった

4年生のなかには凶悪な雨男か女かなんかがいるらしい……

👇福祉戦の結果はコチラ👇

1Q 13-0

2Q 10-0

3Q 15-0

4Q 16-0

Total 54-0 win!

東北地区リーグ最終戦で大圧勝することができました

もうショットの嵐!(ラクロスのARASHIでお送りします)

メロンパンだいすき!ストイックなデーンフジオカ(アイドルはキャラ作りも大事だそう)

はにかみ笑顔がすてきすぎる山形が生んだ甘いマスクメロン、まさと様

歩くだけで笑いが巻き起こる、もはや何が面白いのかわからない!さがりん

ひとりで10点決めてる岡田チェスターたくみくん(確変中)

元バレー部の跳躍力…?わたしの5倍は飛んでる

なんかもうカンフー映画(実はわたしの双子の弟)

ええ……かわいい…………


2週間後はついに!もう!!

Final !!!

去年のFinalがついこの前なのに!!ってかんじ!

毎年同じこといってますね〜やだやだおばはん〜

Finalの会場は今年は開幕と同じ仙台市陸上競技場です

ブログを読んだOBOG の先輩方、お父様お母様、あとうちの妹

地味に読んでるのしってんだかんな😠

ぜひぜひ応援にきてください!!!!

全力で勝ち切ります!!

まだまだこれから!!むしろここから!!

三地区、全日1回、準決、決勝!!!!

秒でおわってしまう2ヶ月(もない)

ほんとに秒でおわるから無駄にしたくない

自分のやるべきこと、やりたいことちゃんとやるぞ!

そしてなにより、ぜんぶ楽しむ🙂

一番苦しくて(心も体もお金も)

一番たのしい2ヶ月がはじまる!!!!

ぶっちゃけ苦しいのもたのひい(たいへんなへんたい)

なんか燃えてきた(╹◡╹)がらにもなく

わたしはサポートする側だけどね!!

不安がらなくて大丈夫✋️できマネなんで任せて✋️

Final の前日は4年生に塩かけて

ついでに2年生は別件でお祓いするか

ココロも満タンに ARASHI

【制服の季節】
class11
溺れているみたいに、息が、できない。
まともな思考能力が奪われていく・・・
「・・ん、んン、ふっ、」
イキナリ シタ を入れられて、逃げようとするおれを絡めとる。
「ぅ、ハァ・・ゃ、ぁ」
自分の口から、聞いたことのないような声が 漏 れる。
舌先で、歯列 をなぞられて身体が震えた。
「ふぁ、ぁ・・ッ」
シタの 裏 を刺 激 され、先を 強く 吸 われる。
チュ、く ちゅ、チュ ウ・・・
粘 着音が身体の 芯を 熱くして、泣きたいような気持ちになった。
「んぅ、ッ・・!」
ツー・・っと、重なり合った隙間から、透明の 唾
液 が流れていく。
執 拗 に口 内 を攻 められて、息ができずにしがみついてしまった。
{7545684C-2F6D-49F1-964B-9CB4EB231413:01}
「ゃぁも、っ、やめろッ」


流されそうになりながらも、背中に当たった校舎の壁を頼りに上半身を押し返した。
「・・はぁ、・・・言えば?」
微笑しながら、自分の唇をぺろっと舐める会長。
ついでと言わんばかりに、おれの顎に垂れた 雫 を 舐 めとる。
「ふ ぁ、ッ、はぁ・・
・・・っ、え?」
ズルっと地面にへたりこんだおれは、まともに答えることができない。
「クスッ。
・・・でも、誰が信じるの?」
ああ、その悪役みたいな笑い方・・・
「俺にキスされて、カンジチャッタことも・・・
ちゃんと、言っとけよ?」
ホントに、似合いますね・・・。
「フフッ、もう遅いから真っ直ぐオウチ帰れよ」
じゃ、明日な。
すわりこんだおれの頭の上にくしゃっと手を置いて、一度も振り返ることなく去っていった。
………………………………………………
【あとがき】
こんにちは。
明日の朝に更新するのは気が引けたので、こっそり置いていきます。
や、今も今で嵐ファン様の多くはブラスト鑑賞中だとは思うのですが…早く帰宅させてあげたかったので!
( ‘ω’o[ARASHI BLAST in Hawaii]o
ナウ!オン!セール!!
ドンドンパフパフ
是非、生きとし生けるもの全てに見ていただきたい(私の立ち位置とは)!
今日の夜はブラストコマ送り鑑賞中で更新出来るか不明なので、うん。やはり今コレを置いていこう(自己完結)
後ほど上げる限定は全くEROくないおふざけですので悪しからず~ただの閑話休題です~
時系列的にはココに入れるのが正解かな?
(→)
(→)
ほんじゃまたね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
閉じる
このページを見ている人が購入している商品

☆【日本酒/ひやおろし】有磯(ありいそ)曙(あけぼの)初嵐(はつあらし)純米吟醸 熟成生酒 720ml ※クール便発送
【中古】 ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定版) /嵐 【中古】afb
CD/Doors 〜勇気の軌跡〜 (CD+DVD) (初回限定盤1)/嵐/JACA-5688 [11/8発売]
【帯締め】日本製 柿渋染め 正絹三分紐 国産老舗 翠嵐工房謹製 全15色展開【ゆうパケットOK】『10』在庫品
きりのなかで (大型版あらしのよるにシリーズ) [ 木村裕一 ]
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [ 臼井儀人 ]

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする