くつろぎのARASHI一献

本当にヤバいARASHIの脆弱性4つ

連休中の方・・・

いよいよ本日が最終日ですねうるる

連休なんてあっという間・・・

明日から通常業務に戻りますショボーン汗

でも・・・

どっぷりと連休モードになっている脳みそが、ちゃんと機能してくれるか不安ーチーン

さて、ゴールデンウィークってTVまで特別なのねー汗

「嵐にしやがれ」はお休み・・・笑い泣き

なので、昨日はコレを見ていましたー

嵐にしやがれ3時間SP

相葉ちゃんの“隠れ家ARASHI出張スペシャル”

今回は、この企画に絡めて他の企画も記事にしてみますchiro

ゆずさんの登場の仕方が斬新

相葉ちゃんならではのメンバーへの思いを知ることが出来るハート

バッタリ・・・

スーパーとか歯医者さんねイヒ

スキージャンプゲームでバッタリしてるニノちゃん滝汗(そこ?)

床と同化したいのかしらん?汗

(高梨沙羅ちゃんがとっても小さいので、ニノちゃんが大きく見えるーニヤニヤ

ゆずさんの曲作りに戻ります冷や汗

そんでもって歌詞は・・・

かなり斬新キラキラ

お次は智くん!

それを歌詞にする?

スペシャルで星野源さんと絡んでいた智くんキラキラ(ワンちゃんと智くんのセットは反則酔っ払い

何だかとっても気が合いそうな予感ドキドキ(星野源さん素敵でしたゲラゲラ

お次は翔くんビックリマーク

ここでも迷彩ネタ冷や汗

スペシャルでの翔くんビックリマーク

イモトアヤコさんの地元の山“大山”への登頂断念・・・

ってなった時

ウチくる?

で・・・

驚愕するイモトアヤコさんご親族ゲッソリ

そりゃねあせる

羨まし過ぎるー!!

そして・・・

曲作りは潤くんへ!

このルックスでテニスって最強!!

山Pと亀梨くんを迎えたスペシャル“THIS IS MJ”では暴露が!!!

ナンだーーービックリマーク

おおおおぉぉぉ~~

やっぱり最強!!

さて、これで・・・

あれ?肝心なこの方が・・・

相葉ちゃんが入っていないなんて!!

嵐の曲は完成しないようるる

で・・・

相葉ちゃんの歌詞は?

え・・・?

イヤイヤ・・・

そりゃ分かるけど、なんで睡眠時間が歌詞にとほほ

ほーガーン

そう来るのねほっこり

で、タイトルははてなマーク

曲が完成ーキラキラ

相葉ちゃんも演奏に参加マラカス

ステキな曲が出来上がりました!

智くんの「出前です」もしっかり入ってる~ニコ

最後の、「みんながいるから」って聞くとホッコリしちゃうキャー

さあ!

また明日から頑張って、現実世界で戦うぞ!(どんな職場?汗

本日がお仕事の方も、お休みの方も本日の残りの時間が充実した日になるように願います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ARASHIの通販・作り方の特集、いくつ持っていても助かる商品だから安く買えたらうれしいですね

こんにちは♪

楽しみにしていた、ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy ?

たった今、クロネコさんで到着しましたラブ

通常版特典の、ドキュメンタリーから見ようか

初回版特典の、アリーナツアー映像から見ようか

それともやっぱり、ライブ本編を最初から通して見ようか…

たくさんの選択肢があるだけでも

贅沢な悩みですよね音譜音譜

でも、こうして

日常生活の色んなコト全部取っ払って、キラキラ現実逃避キラキラさせて貰えるという存在は

ほんと

では、一足お先に失礼して……

ってきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※パッケージ開けた、diskのレーベル画像だけあります。

はぴこんは

アリーナツアーはがテーマカラーなのねニコニコ

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

海の精 あらしお 500g[海の精 海塩]【あす楽対応】
【中古】ARASHI AROUND ASIA+in DOME スタンダード・パッケージ / 嵐【出演】
【中古】 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013(Blu−ray Disc) /嵐 【中古】afb
【中古】 ARASHI 10−11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜DOME+(初回限定版) /嵐 【中古】afb
【丸久小山園 抹茶】抹茶/青嵐(あおあらし)100gアルミ袋入【茶道】【薄茶】【粉末】【学校/稽古】【Matcha】【Japanese Green Tea】【powder】【抹茶粉末】 【ゆうパケット(160円)対応】
【中古】【Blu−ray】ARASHI BLAST in Hawaii / 嵐【出演】

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする