いいARASHIが好きだ。男ですから。

目のつけ所がARASHIでしょ

映画 「忍びの国」全国ロードショー
2017年7月1日(土)
まで、あと_3_日!

◆◆◆◆◆
 
中村監督、
おめでとうございます!
今夜が授賞式ですね!
 
トロント日本映画祭(カナダ)
特別監督賞 受賞

中村義洋監督作品
「忍びの国」
原作・脚本 和田竜
主演 大野智(無門役)
 
Wednesday June 28th
2017年6月28日(水)
 
Mumon – The Land of Stealth
北米プレミア
映画祭閉会式にて上映
 
「忍びの国」
7:00pm(125min)
 
カナダとの時差は13時間なので
日本時間 6/29 朝8時
 
無門どの、
アメリカ上陸です!

 
◆◆
ニューヨーク・マンハッタンでの
上映も控えています
  
THURSDAY, JULY 13
MUMON:
The Land of Stealth

JAPAN CUTS 2017
開会式にて上映

  
「忍びの国」
上映開始 7:00pm(125min)
 
カナダとの時差は13時間なので
日本時間 7/14 朝8時
 
アメリカの人の目にどう映って
どう感想を持たれるのか(//・_・//)
 
ドキドキがとまりません
   
↓こちら、英語字幕版 予告!

  
うううっ(*TT*)
カッコ良すぎて泣けてくる・・・
 
◆◆◆◆◆
 
立川談春さん! 
本日最終日!!
 
立川談春
映画「忍びの国」噺+らくご

 
(映画「忍びの国」解説
+落語「紺屋高尾」一席)
 
6月28日(水)
【愛知】名古屋 アートピアホール
 
全国8ヶ所、1ヶ月間。
映画「忍びの国」のために、
 
談春さん!!
時間と心をかけてくださって
本当にありがとうございました!!
 
どんなにいい映画でも
観てもらわないことには!

 
役者が撮り終えた後、
製作陣が作品を作り上げた後も
宣伝に命を懸ける人たちがいる!!
 
俺にも
何かできないか・・・

 
そう思って、
この「忍びの国」噺の企画を
考えました
その言葉に涙が出そうでした。
 
ライバルは海賊!!
 
ファンもビビって声に出せてなかった
ことを、堂々と言葉にしてくださって!
真っ向から立ち向かう勇気も
持てました!!!
 
中村監督も、準備から足掛け2年!
本作のためだけに心血を注がれて
 
こんなに制作陣に愛されている作品
大事に大事に育てられた作品
 
面白いに決まってる!!
お子さんから、若い女性も男性も
おじいちゃん、おばあちゃんも
いっしょに楽しんで笑いあったり
語り合ったり、胸を熱くしあったり
ご家庭の話題の1つとしても
この映画を観てほしい!!
 
ファンも、1歩1歩!!
浅草寺の神様にも叱咤激励されたし
 
“吉”に“大”をいくつもつけるよう
応援頑張ります!!!!!
 
知ってる人からの口コミが
一番強力ですもん!!!!
 
みなさんも、お隣の誰か1人へ
毎日、おすすめしましょう!!!
 
今日、談春さんの寄席へ
おでかけの皆様!

 
千秋楽!きっとテンションMAXな
百地三太夫(ももじ・みたお)様を
もといっ!“さんだゆう”を
魅せてくれるはずです!!!!!
 
わたしも、もう1つ書きたいって
宣言してた談春さん噺レポを
アップしたいと思います!!
 
◆◆◆◆◆
 
そして!!!!!
 
公開まで、あと3日!
(//・_・//)
3日ですよ!3日ですって!!
 
えーーーーーっ
なんかもう
ふわっふわ浮いて歩いてる感じで
どうかなりそうです(*v.v)。
 
まだ、このまま
幸せを噛みしめていたいような
一刻も早くGO!!して
安心して突っ走りたいような
・・・もうとにかくぐっちゃぐちゃで
叫び出しそうです。
 
※こちら
販売方法が発表になりました!

 
7月2日(日) 
公開記念舞台挨拶(大阪)
全国各地で生中継!
 
★生中継付き上映回
のチケットは
6/29(木)0時
(6/28(水)24時)より
各劇場にて順次発売予定

今夜!!からです★

 
◆ ◆ ◆
 
昨日の浅草寺への
大ヒット祈願報告会見..
帰宅してから、ゆっくり観たら
想像以上にすてきな会見で(*・・*)
 
暑い夏、過酷な撮影を
共に乗り切った戦友どうしだからかな?
あの“無門”を中心に、
ほわんっと熱い強いオーラを放ちつつ
ほんわかした関係性。
 
いい現場だったんですねえ…
もう、どこに居ても
愛されまくる大野智も健在!
明日の「VS嵐」の
忍びの国チーム のチームワークも
ものすごい楽しみ!!
  
ちょっと紹介したいのが
(すでにご存じのかたも多いと
思いますが)
 
シネマトゥデイさんの
鈴木亮平さんインタビューです。
22日先週の木曜日に
アップされたものですが。
すごく素敵なお話をして
くださってるので、ぜひぜひ!!
   

  
<抜粋>
・・・
 
“川”の(殺陣の)撮影は、
役者人生で1、2を争う過酷さだった
 
(´・∀・`)亮平君、
映画って大変なんだね…

 
と、大野が思わず漏らしたつぶやきに
 
(鈴)いやこれが特別だよ!
 
と、返したと笑う。
・・・

接近戦において、
“より突っ込む”ことが、どんなに
難しいのか… 身をもって知った。
 
手を伸ばせば届いてしまう狭い空間で
小競り合いを続けるのですが
 
本物の竹光を使っていた昔と違い、
今はゴム製のものがあるので、
危険はないと思われている。
でも、当たれば当然怪我をする。
 
実は同じ日に、二度
大野君の体に当ててしまい、
本当にヒヤッとしました。
ひたすら謝り倒しました
・・・

 
今回、ガッツリ組んだ
大野智について聞くと、
 
「まんま無門でした!」
とのこと。
 
その心は、
「常にひょうひょうとしていて
本心を見せない。
例えば僕が本気で
『ハーハー』となっている横で、
 
大野君は
(´・∀・`)『疲れた』
と言いながら、
全く息が上がっていないんです。
 
“無門だな!”と(笑)

 
…と、
普段はノーテンキだが、
いざというときには伊賀最強の
忍びに変身する無門に大野を重ねる。
 
さらに、
「(アリーナ)ツアー中で、アクション
の練習にも来られなかったのに、
僕が3日かかって一生懸命に覚えた
ものを、たった一日で出来てしまうし
 
あのポワンとした雰囲気に
騙されるところでした(笑)

 
努力を見せないけれど、
絶対に“忍んで”
相当やっている
はずです!

 

“大野君はスゴイ男”と、手放しで
讃えた。
 
監督いわく
“剛(鈴木)と柔(大野)”
というタイプの違う役者同士、
男同士のガチのぶつかり合いも、
存分に楽しめる作品となっている。
 
◆ ◆ ◆
 
さて!!!
日々どんどん話したいことが
積み重なって行っちゃって
コンスタントに書けない分
 
置いてきぼりにしてきちゃってますが
映画公開後に、
積ん読の映画関連雑誌たちと
一緒に、ぽつぽつ語りたいなあと
思っています。よろしければ
お付き合いくださいね!
 
実は、昨日フラゲしてきた
「つなぐ」
まだメイキングは観られてません
ブルーレイディスクの整理と
週末しっかりお休みできるように
仕事もやっつけなきゃ!!!
 
PVは本当に本当に最高です!
カップリングも全部聴きました
 
・・・が、
今回は「つなぐ」が神すぎ!!!
カップリングにもう1曲でいいので
しっとり系の
「和」な曲が欲しかったかなぁ
 
でも、Miles away を彷彿とさせる
パート割りの曲ばかりで
とっても耳心地がいいです。
きっと何度も聴くうちに
虜になってくはず!!!
でも今は、
「つなぐ」を鬼リピしたい!
 
カップリングイチオシは
いまのところは(//・_・//)
「Reach for the sky
 -天までとどけ-」

 
日産の 「駆け抜けろ!」もそうでしたが
「こういう曲だったんだ!」
って、めっちゃ驚きます!
 
◆ ◆ ◆
 
今日はまた、TV誌と合わせて
書籍が大量投下されますが
 
一昨日、昨日、今日発売の
中から3つオススメ♪
 
まずは本日発売!
◆◆
◆anan (アンアン)2017/07/05[映画と本と。]
 
うっかりコンビニや書店で開くと
変な声が出ちゃうので、
十分注意してくださいね!!

 
売り切れ必至です!
すぐ高額になっちゃうかもなので
ぜひぜひお買い忘れなく!!! 
 

 
 
◆◆
◆ TV LIFE Premium
昨日発売です。 
 
大野智×白T 最強説!!
by Chako(←笑)
黒Tもいいんですが、白も格別
 
あの人は余計な飾りなんて
なんにもいらないんです。
こちらもページを開いたとたん
TSUTAYAの書棚の前で
「ひっ(//・_・//)」って声が(←おまえかい)

 
これ、ぜひおそばに!
 

 
 
◆◆
◆ ザテレビジョンZoom!
グラビアタイトルが発表になったときから
「なんじゃらほい」って気になってた
タイトル。
 
「愛妻家」(//・_・//)
  
こちら、テキスト読んでると
複雑な心境と、
大野智さんの
俳優というお仕事への真剣な取り組み
役作り(←智くんは、
役作りしてないって言ってますが
それは外見の話だけで
無門の生い立ちや、お国への気持ちの
親権な掘り下げかたは、完全に役作りです)
 
ぜひぜひ、ご一読を!
マグカップと(*´・∀・`)も最高♪

 

 
愛妻・・・
 
「まごまご嵐」の頃から、
智くんがよく口にしてて
わたしの大好きなワード
 
(*´・∀・`)じいちゃん、
ばあちゃんのこと
大好きでたまんないでしょ!
 
大好き = 幸せ
 
この方程式が
大野智さんのスタンダード
 
無門からお国への気持ちも
大好きでたまんない!
好きで、好きで、たまんなくて
お国が居てくれれば
他になんにもいらない。
 
そんな無門を想いながら
「つなぐ」の歌詞をじっくり聞くと
涙がとまらなくなります・・・

・・・まだちょっとだけ
無門が残ってますよね(*v.v)。
さとっさん

  
そりゃあ、
2人でグランピング行ったって
普通にしてるワケですよ(//・_・//)
自然なんだもん、もう空気が

このときの
( *´・_・`*)あがります
の声が、最高にセクシー!!
一瞬だけ素の大野智さん!
めっちゃ大人な声!!
  
嫁さんにはかなわないねえ♪

   
・・・智くんに突っ込んでた
鈴木亮平くんも
夢中になると周りが見えなくなっちゃうの
そっくりですよー!!!
伊勢谷さんもだし、可愛い男たち♪

  
池におっこちそうだった
さとみちゃんを気遣う一瞬が
オトコマエ!!!

  
さーて!!!!

  
今日も笑顔で!
行ってらっしゃい!!!

 
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 

  
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

 
◆◆◆◆◆

ご協力よろしくお願いいたします。
 

 

ARASHIがインターネットならではの激安

嵐 ニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』
11月8日(水)発売だって
嵐~ARASHI~オフィシャルサイトに出てたお願い
初回盤が2形態?
あらま!ライブには行けないけど…
嬉しいお知らせがいっぱいだわ🐸❤
さっビックリ
気分を切り換えて(≧∇≦)
いつものポジティ部nino-keroに戻りましょかえる
さっそくフィットネス帰りに予約だわウインク
閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【丸久小山園 抹茶】抹茶/青嵐(あおあらし)500gアルミ袋入【茶道】【薄茶】【粉末】【学校/稽古】【Matcha】【Japanese Green Tea】【powder】【抹茶粉末】
【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+ [初回限定版]
【Blu-ray ブルーレイ】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤)嵐 [特典DVD付Blu-ray][JAXA-5042]
【中古】 ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ) /嵐 【中古】afb
海の精 あらしお 240g【楽天24】【あす楽対応】[海の精 海塩]【MEN_K03】
嵐「untitled」 (初回限定盤 CD+DVD) ARASHI NEW ニューアルバム

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする