ARASHIはどこへ向かっているのか

ARASHIにうってつけの日

こんばんは

今日は、子供が大好きなので、「志村けんのだいじょうぶだぁ」見てました。
ププッ
おおちゃんのマブダチが
いた
おおちゃんじゃないのに、なんだか嬉しくなるワ
上島竜兵 さんが、私ランキングでランクアップしてます何様なんだか
歳なんて関係なく心が合うことがいちばんなんでしょうねにこ
奈良さんとかもきっとそうなんでしょうかね笑・

はやっ驚き顔ビックリ!

ドームツアーの日程が決まったようですバンザイ

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018

――――――――
公演スケジュール
――――――――
◇札幌ドーム
 11月17日(金)18:00
 11月18日(土)18:00
 11月19日(日)16:00

◇東京ドーム
 12月1日(金)18:00
 12月2日(土)18:00
 12月3日(日)18:00

◇福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
 12月8日(金)18:00
 12月9日(土)18:00
 12月10日(日)16:00

◇ナゴヤドーム
 12月15日(金)18:00
 12月16日(土)18:00
 12月17日(日)16:00

◇東京ドーム
 12月24日(日)18:00
 12月25日(月)18:00
 12月26日(火)18:00

◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 2018年
 1月12日(金)18:00
 1月13日(土)18:00
 1月14日(日)16:00

次のアルバムのコンセプトもそろそろ決まったということでしょうか?
楽しみぽっハート
5人だけでも充分素敵なのに
松本さん気合入れるんだろうなぁぷぷ
老体に鞭打ってsao☆
無理しない程度によろしく敬礼
夏がまだ終わってないのに
こんなに早く教えてくれるのはじーっ
・・・キャー転ぶ
そう思っときます しあわせキュン2

『忍びの国』

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では

ARASHI楽天通販ショップ

It’s not perfectly good condition in Bali now because of uncertain weather. I caught a cold, too. mmmmmm 
このところ不安定なお天気続きのバリ。私もチョット風邪ひきかけてるみたいで、この楽しいメンバーがいらっしゃるときに…と、心穏やかでありません。私だけでなく、デウスメンバーも何名か、体調不良気味とか。
This is “Antangin” that is good for the early stage of cold. it’s natural honey with some herbs. You can buy it at some super market and small stores. 
こちら、初期の風邪に効果的だと感じている民間薬、アンタンギン。コンビニやスーパーなどで買えます。はちみつに、ショウガやミントはじめ様々なハーブをミックスした、伝統的なハーバルなお薬。たいていの風邪はこれで対応しています。 一包数十円。

When your eyes feel sun burned, this is good, maybe. The shop staff’s reccommend is this. 
それから、日差しがなんといっても強いバリ。長い時間海に入ると目が日焼けして痛くなってしまうので要注意です。
それでも目が日焼けしちゃったみたい…と思った時は、こちらの目薬がおすすめ(と、お店のスタッフ曰く)。私もこれを買って、目が焼けたなーというときはこの目薬をさしています。ちょっとしたお薬コーナーのあるスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで買えます。数百円で、そんな高い値段じゃなかったと思います。
本日は DEUS イベントのフィナーレということで、チャングーのお店は大いに盛り上がっています!が、私は風邪でぐったりしているので、あすにそなえて、もう寝ます。
優勝はきっと、ハリソンかな~???
In Japan there were some pro-tour competition today. 
Our BeWET family ARASHI Kato won the yearly championship of JPSA the Japan Pro surfing tour, and Nao Nagai won the yearly championship of JPBA the Japan Pro bodyboarding tour. Awesome!!! Congrats ARASHI and Nao!!! 
今週末は日本も波乗りの大会が各地で開催されていましたね!
BeWET ファミリーも嬉しいニュース!JPSA サーフィン ショートボードで、加藤 嵐 プロ、JPBA ボディボードで、永井 那旺 プロが 2017 年間グランドチャンピオンに輝きました!
嵐くん、なおちゃん、おめでとう!!
BeWET ライダー最新情報、フェイスブックで発信しております。ぜひ「いいね!」してチェックしてみてね!ウエットのセール情報も掲載しています!
BeWET Facebook page:
Good night! See you tomorrow!!
閉じる
このページを見ている人が購入している商品

嵐/ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism/ブランケット◆新品Ss【ゆうパケット非対応/送料680円〜】【即納】【コンビニ受取対応商品】
あらしお 4kg ※5袋まで1個口で発送可能
【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 [初回盤]
【中古】【Blu−ray】ARASHI Live Tour 2013“LOVE” / 嵐【出演】
大型版あらしのよるにシリーズ(全7巻セット) [ 木村裕一 ]
あらしのよるに (大型版あらしのよるにシリーズ) [ 木村裕一 ]

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする