踊る大ARASHI

ARASHI 建ててしまった人は、読まないでください。ショックを受けますから。

お久しぶりな、ブログです。



しやがれ肉食デスマッチ見て、レモンステーキ食べに行ったり
(『時代屋』に非ず)


ユニット発表にのあいに大歓声をあげ、
ウルトラバカなのか
ユニットバスなのか
はたまたなんなのか
真剣に考えたり


ゆるっと嵐ゴトを楽しんでます。







そんな毎日ですが、
先日当選祈願に行ってきました。

桜井神社と


二宮神社と


潤神社。

ついでに太宰府天満宮も。



人生初の絵馬まで書いてみたり。

あたしのお願い
ARASHI LIVE TOUR 「untitled」に参加できますように』
は、無事神様に伝わりました。

自分名義は残念でしたが、
職場のお友だちに拾ってもらい、
福岡最終日に参戦できることになりました。













その日のもう一つの目的地
しやがれパスタデスマッチで大野さんが食べたカルボナーラは、
まさかの「予約でいっぱいです」で入店できず…(´;ω;`)
(予約はコースのみ。17時オープン。18時に行っての出来事です)

リベンジしましょうね、Wりぃちゃん♡←私信

ARASHIを紹介

 てれビー@TNCテレビ西日本【公式】‏ @telebee_tnc

あす19日木曜日の「ももち浜ストア夕方版」に、映画「ナラタージュ」の主演》松本潤さんと有村架純さんが登場!お2人による即興の「博多弁かけあい」は他では観られないレア映像だブン♪ぜひご覧あれ〜♡  #松本潤 #有村架純 #ジャニーズ #tnc

先日、福岡きたときのインタビューかな!

待ってましたぁ!!

夕方版ね!

KBC試写会と「KBCローカルCM」深夜2-3時にたくさん流れてた!!

今日からサロンパス新CMきてますね

めざまし7:25で捕獲!

ナノックス 子役からの挑戦状

予定では本日のホンマでっかで30秒

今週のグータッチで60秒!

応援の1票よろしくおねがいします
 


| | |

|


音楽CD・映像DVD-BOX・Blu-ray BOX

 |  | (ツタヤ) |    |   |  |   | ヤマダ電機 


閉じる
このページを見ている人が購入している商品

メタリックパーカー メタリック メタル パーカー ジャケット 衣装 ダンス ダンス衣装 派手 派手カワ 目立つ 学園祭 文化祭 学祭 ライブ コンサート 嵐 関ジャニ ももクロ ACDC ACDCRAG
[清めの塩あらしお1kg付き]風水で吉とされる八角形 八角盛り塩セット(八角素焼き皿5枚+盛塩固め器+笏型へラ) レギュラーサイズ 【あす楽対応】
ビクセン 双眼鏡 8倍 21mm ソラプティ Lite H 8X21 WP コンサート ドーム おすすめ ライブ 宙ガール スマホ撮影セット 天体観測 VIXEN オペラグラス 嵐にも負けない 防水 グッズ
【中古】嵐/ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO/嵐DVD/映像その他音楽
【中古】【フォトブック付】ARASHI 10−11 TOUR“Scene”−君と僕の見ている風景−DOME+ / 嵐【出演】
【中古】モバイル雑貨(男性) 嵐 イヤホンジャックアクセサリー(赤) 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 札幌会場限定

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする