結局残ったのはARASHIだった

知らないと損するARASHIの歴史

いつかNCTユウタくんもMステで見られる日がくるでしょうか。。。

(´;ω;`)ピアス 増えてる。。。 

背景もカワ(・∀・)イイ!! 6,7月ころかな

Show me your love 知ってる人?

  • ‘Show Me Your Love’ 노래 아는 사람?!🙋‍♂️🙋‍♀️
        

CMもめちゃ東方神起だらけで、最高でした!

この衣装、ちょっと厚着だったけど 

 良かったな。。。 (*´艸`)

ウィスさん 

20代で知っておくべきARASHIのこと

こんばんは
蒼子です
<(_ _*)>
SexyTOUR2017~STAGE 
観てます
どうしても一度も全部観られないので(;^_^A
昨日はマリウスくんの英語?で話してるところまで観ました
すごいですね!
マリウスくんはお父様がドイツの方ですから
ドイツ語は話せるとは思いましたが英語もすごい流暢でびっくりしました
何か国語話せるのかな?
下矢印
調べてみました
英語、ドイツ語、日本語でした
あとセクゾンのメインボーカルは風磨くんですか?
風磨くん、歌上手いラブ
風磨くんは以前、嵐にしやがれに出てくれました
ニコニコ

2016/07/09放送です

「時をかける少女」の番宣で

面倒見がいい♡

風磨くんが一番年上ですか

上矢印

まだ知らない…

また調べますね(;^_^A

翔ちゃんと仲良し・・とφ(.. )

確か大学の先輩後輩

 智くんの呼び方問題!

本人は『おーちゃん』呼び希望です

(*^^*)

 風磨くんはふーちゃん♡

キャンプ場で男飯作ります

智くんが作りかた把握してないから

面白い

風磨くんは1995年生まれ

φ(.. )

しやがれ、勉強になります

 翔ちゃんも男子校

ふーちゃんはしょーちゃんと

どこかに行く?

おしゃれなところ

先日のVS嵐で
ふーちゃんは智くんの行きつけの店に呼びf出されたという
情報がありました
風磨くんが松本潤くんにメールしたんだってキョロキョロ
風磨くん、智くんとお友達になったんだ

そうそう風磨くんのお父さんは
嵐の「ARASHI」を作詞した方なんです

むかっ
あせる
アップ

楽しいねドキドキ

ビール炊き込みご飯
美味しく出来ましたニコニコ
そして智くんから風磨くんへのアドバイスは

(´・∀・`)♡ 体調管理だね

(´・∀・`)♡ 嵐にも言ってるけど

(´・∀・`)♡ 誰も「うん」とも言わない

爆笑 確かに嵐メンは智くんの言葉に「うん」とは言わないけど
それはわかって
いるから
智くんは「健康第一」 も言います
アイドルは身体が資本だから病気にならないように
自分が病気になったりしたら
どれだけの人に迷惑がかかるか分かってるから
言うんです
風磨くんはきっと「うん」って言ってくれたよね?ウインク
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
本日、嵐さんのニューアルバム発売が
発表されました
「untitled」
鍵括弧もタイトルに入るそうです
昨日はツアー申し込みの締め切りで
嵐のライブツアーの序章です
さあ当たるかな?

上矢印

これネットで買いました
最後の1冊だったびっくり
もう絶版になってるみたいですが
Sexy Zone の歴史を見るにはマンガが分かりやすいと
思ったからラッキーでした
まだまだセクゾンのみんなのこと知りたいから
楽しみながら読みますね
はあとはあと蒼子はあとはあとはあと

ランキングに参加してます

よろしければぽちっと

よろしくお願いします。

ごあいさつ

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

ARASHI IS ALIVE! 嵐5大ドームツアー写真集 MEN’S NON‐NO SPECIAL PHOTO BOOK / 嵐 アラシ 【本】
[DVD] 嵐/ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM [ 嵐 ]
くものきれまに (大型版あらしのよるにシリーズ) [ 木村裕一 ]
あるはれたひに (大型版あらしのよるにシリーズ) [ 木村裕一 ]
[Blu-ray] 嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤)

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする