ARASHIの宅配サイト

ネット中毒がARASHIの息の根を完全に止めた

ちょこっとボルト翔くんがめちゃかわだったVS嵐〜(*ノ´∀`*)ノ♡
あぁ面白かった。翔潤萌えが多くてタマリマセンッ。
予測できないゲームにしかめる顔に萌え。
紙飛行機対決で

なぜそこに(ºㅁº)線が!?の状態で俄然みんなの注目の的になった翔くん。

イコールわたしの大好物な翔くんじゃないですかっ。期待大。
確かに(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ
…と思っていたらお隣さんにダークホースが!

 
もしかしてオモロ潤くんがバレないように翔くんが盾になっていた!?(p〃д〃q)萌ぇ〜!←だぶん違う
自信がある潤くんに
わたしには《まったくうちの潤は!》の枕詞がついて聴こえた翔くんのツッコみ(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾ペシペシ
出来上がった紙飛行機の名前をジックリ本体を見たあとに
赤縛りでみっけてくる翔くんLOVE。
ボルトだよ〜懐かしいよ〜リオを思い出すよ〜!
なんだかんだでイケメン具合に痺れましたキュン(pq*´д`*).。・❤゚*
bちゃんとザワついたこちら。
 
|ョ゚д゚*)なぜにこのアゴ翔くんをセレクトしたのスタッフさん!?
もっとカッコいい瞬間があるよね〜?
気を取り直して ARASHI 4 DREAM。
相葉くんがズルなんてするワケないよ〜と思っていたら
ホントだっっ(,,>ლ<,,)相葉くんかわいすぎ!
もっとかわいいのが翔くんで、BETに思わず口元お手々(๑′ฅฅ‵๑)
ええと。不思議なのものでわたしは慌ててプチパニとか残念チックな翔くんが大好きなんです。
でも翔くんファンじゃない人に言われると違和感あるのよ〜。
ハハハ(๑´∀`๑)って笑って聞き流せないの〜ついそんなことないよ!と言いたくなっちゃうの〜どうしてなんだろー。これがファン!?

1回戦負けたあとの

柴田さんのダメ出しには、
あー(๑˘・з・˘)バカって人に言っちゃダメなんだ〜!
バカって言った人のほうがバカなんだ〜o(o・`з・´o)ノ〜!
と小学生に戻った気分でした。アハッ。
翔くんは大人対応してたけど内心イラっとしちゃうよ〜頑固ちゃんはそんな忠告されたらますます直さないよ〜(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
内に秘めた悔しさがちょっと漏れちゃう翔くん愛し。
で、翔潤萌え。
2人の手が重なってるじゃないか〜い!
ではなくて。
明らかに潤くんの手のほうが下なのに
スッと引いて翔くんに譲り他を取りに行く潤くん。
なんですかーっっ。
細やかな潤くんは翔くんの悔しそうなお顔に気づいてたのかな。
それとも年下感が出たのかな。
どっちにしてもモエェ(*´Д`*)ェエ工

このゲーム。今後は翔くんがもっとワタワタする可能性あり。

是非!

商品化お願いします(。✪ω✪。)
ツアーグッズに入れてもいいよ〜( ´∀`)♡
なんとなく翔くんが速いだろうなと予測はしていたけれど
まさかフリックじゃなかったとはΣ(っ゚Д゚;)っ
ちょっと試してみたけどもう連打の打ち方わすれた〜(・∀・)全然打てないよ〜。
 
やる前から翔くんが5位だろーなと思っていたけどまさかの1番手。
ガッカリする翔くんがカッコよくてドキッとしたのはわたしだけ?
やる前の確認する翔くんも正直に怖いと言う翔くんも可愛かったけど
1番はやっぱりありゃりゃの結果で

思わず耳をイジイジ翔くんです(激´д`萌)♡

かわいい!あぁかわいい!!

スタッフさん。
次回はおっちょこちょいポイントとめちゃかわポイントの付与をお願いします。

最後にも翔潤で

おおっ⁉翔くんまさかのTouchΣ(⊙ө⊙*)ゴクリ

…には至らなかったけど

ちゃんとお顔を向けて返事する潤くんが映ってニマニマ。

そうだ!
おっちょこちょいポイントとめちゃかわポイントの他にガンバったポイントもお願いします。相葉くん耳は大丈夫だったかな。なにかあったら労災です(๑´ლ`๑)

< div>

名作として今後何度も映りそうな相葉くんの勇姿を確認しながら夜会に備えまーす。

ARASHI 新・総合生活産業

嵐~ARASHI~オフィシャルサイト
本日10月16日(月)より嵐 NEW ALBUM「untitled」告知ポスターがJR渋谷駅をジャック!さらに、東京・大阪でのアドトラックの走行、ビジョンでの告知放映もスタート!
閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【中古】【CD+DVD】Monster 初回限定盤 / 嵐
海の精 あらしおドライ 150g[海の精 海塩]【あす楽対応】
ふぶきのあした (大型版あらしのよるにシリーズ) [ 木村裕一 ]
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE DVD 初回プレス分 初回限定盤
☆【日本酒/ひやおろし】有磯(ありいそ)曙(あけぼの)初嵐(はつあらし)純米吟醸 熟成生酒 720ml ※クール便発送
小説あらしのよるに (小学館文庫) [ 木村裕一 ]

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする