ARASHIの完全包囲

複眼の構想ARASHI

こんにちは

昨夜の晩ご飯は…
潤くんが食べに行ったって言うお寿司屋さんへ╰(*´︶`*)╯♡

友達が予約してくれてて行けました
席も潤くんが座った辺りって言ってくれてたからそれらしいカウンター席で。

菊寿司♪


潤くんが食べたのはお任せ?やったみたいなんで、
食べたいのを頼んで
潤くんが食べたってわかってる「アワビのバター焼き」は頼んで食べました

柔らかくて美味しかった〜╰(*´︶`*)╯♡





お寿司もネタが新鮮でプリプリで美味しかった
穴子はお代わりして2つ食べちゃった(笑)






夜の風景もライトが付いてて綺麗♡







ほろ酔い気分でコンビニで買い物してからホテルへ戻って3人でしやがれをリアタイして
隠れ家ARASHIが翔潤やったから3人できゃーきゃー言いながら見て♡
1人で見るより楽しかったわ
明日にでも見直そうかな。



今日はこのまま母の日なんで実家へ行って来ます(^-^)

ARASHI 星はかつて、夢を見た

おは翔です。

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」

LIVE DVD & Blu-ray のジャケ写真が公開となりました。

初回盤DVD & Blu-ray    通常盤DVD      通常盤Blu-ray

初回盤と通常盤では、全然違うんだね。

ライヴの時の車もいるしー

可愛いんですけどー

Jストームで発表になっています。

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

「untitled」 (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ]
「untitled」 (通常盤) [ 嵐 ]
Doors 〜勇気の軌跡〜 [3タイプ一括購入セット][CD] / 嵐
【オリコン加盟店】▼●安さ優先急ぎません便[発売後出荷]★初回盤+通常盤アラシックマストセット■嵐 CD+DVD【「untitled」】17/10/18発売【ギフト不可】
●嵐/「untitled」<CD>(2形態まとめ買い)20171018
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [ 嵐 ]

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする