ARASHI 切れると光る

ARASHIにはめがないひとのページ♪

映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」

①9:45の回上映終了後(※)
②9:55の回上映開始前
③10:​1​0の回上映開始前
④10:25の回上映開始前
⑤10:40の回上映開始前
⑥10:55の回上映開始前
⑦11:10の回上映開始前
⑧13:15の回上映開始前(※)(全席指定席/定員入替制)

※上映回により、キャスト・監督の登壇時間が異なります
(①30分間、②~⑦10分間、⑧20分間)
※9:45の回と13:15の回の舞台挨拶の模様は全国の劇場で生中継上映されます。

登壇者:
二宮和也、西島秀俊、綾野剛、宮﨑あおい、西畑大吾、竹野内豊、滝田洋二郎監督
(以上予定)※登壇者は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

たっぷりーーー


応援の1票よろしくおねがいします
 


| | |

|


音楽CD・映像DVD-BOX・Blu-ray BOX

 |  | (ツタヤ) |    |   |  |   | ヤマダ電機 


たかがARASHI

ようこそ!!
CPM養成講座生
ASUMI (あすみ)のブログへ

読者登録 いいね うれし涙が出ます

 さてさて
とうとう CPMセラピスト Shino さんが
デビューされましたね

ブログは品がよく
引き寄せに大切な自己肯定感について
愛を込めて書かれています

プロフィール写真もお美しく
きっと前世は
中世のお姫さまだったのでしょうお城


私の主観が入りすぎました
ごめんなさい←

世界と両想いになりたい方は
ShinoさんのページへGO!!!

お城 Shinoさんのブログ↓

お城 Shinoさんのホームページ↓

CPMセラピストさんが
どんどん増えていきますね

すてきな流れです

今日は私も

自己肯定感

について書いてみようと思います

人によって
自己肯定感の定義って
異なると思うし

異なっていてOKだと思います

だって
私もあなたも

自由

だからです(*⌒∇⌒*)

私は

この自己肯定感

自分をまるっと好きになること

だと思っていました

そりゃあ

 自分が好き

ってすてきなことですよね

でもな~~
いたらない自分が
いやだなと思うこともあるし

出来ない自分が
もどかしくなったりすることもあります

じゃあ
自分のどこがよくて

何が自分にはできるのか
明確にすればいいと思うのですが。。。

なかなか
すぐに思い浮かばなかったり
言葉で説明できない自分がいます

こう感じたときに

自己肯定って

自分を好きになること

って定義でももちろんいいですけど

自分のことを知ること

でもあるのかもしれない

と思いました

自分を喜ばせるには

自分の好きなものを知っていないと
難しいですよね??

自分が

なにをしたら
いい気分になるのか

意外と

知らないかも???

と感じました

しかも だいたい普段は
知ってるつもりで
振る舞ってますよね(笑)

自己肯定

大切なのはなんとなくわかるけど

どうすりゃいーのさ


ふて腐れそうになったときは(私だけか)

自分の好きなこと・好きな時間を
紙に書き出すといいかもしれませんね

目覚ましなしで目が覚めた時
仕事の合間にコーヒーを飲んでいるとき
魚の骨がきれいに取れた時
ミルフィーユがきれいに食べられたとき(笑)

ARASHIの音楽
ねこのお腹の匂い
朝 窓を開けたときの空気

自分の好きを言葉にして明確にする

⇒自分のことを知る

⇒自己肯定

自己肯定=自分を知ること

けっこう素敵な定義が出来ましたね

自分を好きになろうとすると
ちょっと難しく感じるけど

自分を知ろうとすればいいなら
やってみようかな

と思っていただけたら
うれしいです

<今日のポイント>
自己肯定とは
①自分を好きになること
②自分を知ること
③自分を知ろうとすること

自分を知ることは
いい気分への近道ですね


閉じる
このページを見ている人が購入している商品

海の精 あらしお 500g[海の精 海塩]【あす楽対応】
【中古】ARASHI AROUND ASIA+in DOME スタンダード・パッケージ / 嵐【出演】
【中古】 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013(Blu−ray Disc) /嵐 【中古】afb
【中古】 ARASHI 10−11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜DOME+(初回限定版) /嵐 【中古】afb
【丸久小山園 抹茶】抹茶/青嵐(あおあらし)100gアルミ袋入【茶道】【薄茶】【粉末】【学校/稽古】【Matcha】【Japanese Green Tea】【powder】【抹茶粉末】 【ゆうパケット(160円)対応】
【中古】【Blu−ray】ARASHI BLAST in Hawaii / 嵐【出演】

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする