ARASHI通販おしゃれ館

ARASHIの魅力に参っちゃった!

よーっし。

続きます。

(腐)なお話。

本人とは関係のないお話、、。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

その頃、智は楽屋にいた。

今日も○○テレビのドラマ撮影のために、、。

朝早く、智はホテルでシャワーを浴び、

そこからタクシーでここに直行した。

支払いはやはり、吉常が済ませてくれていいて、

智はそそくさとそのホテルを後にしたのだった。

智(撮影までまだ時間がある、、。

セリフ、もう少しで、完璧、かな?)

智はいまだ必死に覚えているのだった。

、、、、こんこん、、、、

急にドアをたたく人がいた。

智「はい。」

、、、かちゃ、、、

吉常「おはよー。大野君^^。」

智「(どきっ、よ、吉常さん、)、、お、おはようございます。」

吉常「どうだい?昨夜はあれから眠れた?」

智「あ、、ま、まあ、、何とか、、。」

智は、とりあえず吉常に被害をこうむったものの、

ホテルにただで滞在したことの礼を言うべきかと思い、

智はこういった。

智「あ、あの、、ホテル代、、ありがとうございました。」

吉常「ああ、、いいよ。そんなの、、。

本当は君と一緒に朝まで過ごしたかったんだけどね。

でも、、あれから考えたんだけど、、、。

やっぱり、、信じられなくてさ、、。君の、、その力、、。」

智「そうですね。自分でもそう思いますもん、、。なんで

分かっちゃうんだろうって、。きっと脳のどこかに

大きなダメージがあるんじゃないかな?」

吉常「ダメージ?ああ、君がしばらく昏睡状態だったころに

付いたって言ってたね?」

吉常はまた、智のそばに歩いてきた、、。

智「え、、?あ、あの、、、?」

吉常「ふふっ、、。やっぱり、君を一度は

味わっとけばよかったかな?」

智「え?、、え?、、ま、まさか、、?」

思わず立ち上がり、後ずさろうとする、智、、。

吉常は、智のそのしぐさに改めてそそられていた、、。

しかし、、吉常にとっては知られたくない秘密がたくさんある。

智に密着することでそれが筒抜けになってしまっては、

再起不能に陥るほどに吉常にとっては誰にも

知られたくない秘密なのだった。

やはり吉常は、その秘密を守ろうとして、智を断念するに至る。

吉常「ははは、、。もう取って食べようなんて思わないよ。

俺の秘密を知られたくはないからね。

ああ、、でも、残念だ、、。君を味わいたくてしょうがない、、。

だから、、あきらめるために、もう一回、、。いい、、?」

吉常は、智のそばへ行き、智の手を取った。

智「あ、、、。」

吉常は、声に出さずに心で話しかける、、。

吉常(、、俺の思いがわかるかい?)

智「、は、はい、。」

吉常(やっぱり、すごいんだ?じゃあ、改めて君に

伝えておく、。昨夜君とホテルに行ったこと、、

俺の心を読み取ったことは、すべて忘れてくれ。

俳優の名前を何人か思い浮かべてしまったが、

その人達はみんな今も頑張っている人たちなんだ。

ここでそんな暴露をされると、どんなことをマスコミに

書かれるかわからない。だから、、。)

智「わかっています。この芸能界というのは、

シビアな世界なんだって。

だから、俺はその人たちを、ましてや吉常さんを

陥れるようなことは絶対にしません。

それに、もう忘れましたし^^。」

吉常の表情が和らいだ。

吉常(、、ありがとう。君はいい人だ。

一見ぽーっとしているが、それは表の姿なんだ。

本当は誰よりも熱い男。俺も君のことがよくわかったよ。

これからもよろしく頼む。)

智「はい、。こちらこそよろしくお願いします。」

吉常に、的確にこたえる、智、、。

吉常「やっぱりその力、、本物だ、、。すごいな。、、

じゃあ、最後に、、、、。」

智「え?」

吉常(、、猫。)

智「は、、?、、、、、、はい?」

吉常「俺はなにを思った?」

智「ね、猫。」

吉常「ふふ、、正解。君は、猫のような人だ。

可愛いよ。」

智(ぞくっ、、。)

手を離し、吉常はドアの前まで歩いていく。

吉常「身体の面ではあきらめるが、君のことが本当に

好きになりそうだ^^。これからもよろしく^^。」

智「へ?、、あ、、はい、、よろしくお願いします。」

智は複雑な表情を浮かべる、。

その顔を見た吉常、、

吉常「はははは^^。じゃあ、またあとでねー。」

、、、パタン、、、、。

智「、、、、はあ、、、、、、。び、、、、、くりした、、、。」

智はまた、ソファに力なく腰掛け、、、少しの間ぼーっと

してしまうのだった。

智(は、、だめだ、、。セリフセリフ、、。)

智は気を取り直してまた覚え始める。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

撮影の合間、、

智は昨日一緒に飲んだスタッフに声をかける。

そして、、昨日話した竹藤について少し聞くのだった。

スタッフ「ああ、竹藤さん?そうだなあ、。あのひとの冠番組で

有名なところは、、テレビ○○のトーク番組だな。」

智(翔君が階段から落とされたテレビ局だ、、。)

スタッフ「あれはレギュラーでやっていて、、

深夜枠だけど、タレントと一緒に

面白おかしくMCをやっているよ。見たことない?

「○○○ってどーよ?」って番組なんだけど、。」

智「そうなんすか?俺、、あまりテレビは見ないからなあ。

、、テレビ○○か、、、、、。

、、、その竹藤さんの収録の日
って、いつか知らないですか?」

スタッフ「ああ、、そこまでは知らないなあ。

テレビ○○のスタッフなら知ってると思うけどね^^。」

智「そう、、ですよね。

今度テレビ○○に行ったら聞いてみます。」

スタッフ「でも、なんで竹藤?」

智「ああ、別に^^。ちょっとどんな人なのかなーって

興味があって^^。

これからARASHIもお世話になるかもしれないし^^。」

スタッフ「ああ、そうね。

もしかすると、そんなときがあるかもね。」

智「はい、、。、、取り合えず、、ありがとうございました^^。」

スタッフ「はいよ^^。」

智はひとまず、前室に向かう、、。

智(、、テレビ○○、、。行く時があるかな?俺、、?)

智はマネージャーに聞いてみようと思うのだった。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

短い。

短いし、意味がないお話でございますねえ。

ほっほっほ、、まあご愛敬ご愛敬。

ほっほっほ。

なぜ、ARASHIは問題なのか?

皆さんお久しぶりでございます。 皆さん お元気ですか?  私のことをまだ覚えていますか? 先日の私の作文を見てくれて ありがとうございま した。 私 フォン と申します、 今 北九州 に 住んで おります。

最近 皆さん の お仕事は うまくいっていますか? 今 夏ですので 毎日 暑いです ね。 で 皆さん お水よく飲んでね。 また 外出かける時 も 傘を持っていったほうが いいと思います。 夏 と言えば 長い 連休 が ありましたね、皆さん は どこへ遊びに行きましたか? 北九州 の 別府 の海へ 行った 、別府 と言えば 皆さん 何が有名か? ご存じで すか? 一番 有名なのは 温泉です、 皆さん いつか 時間ができたら ぜひ来てみ てね。 人によって 温泉 へ 行く目的は 違います、 私 に とって は ストレスがたまったと き、 温泉 へ 行って のんびり 休みます、 その時 は 気持ちが良くなります。 

ところで 皆さん 先月の 日本語能力試験 は どうでしたか? よかったですか? 私 はね、ボランティアの 先生達のおかげで N4 合格しました とても 嬉しかった。 『先生 、 いつもお世話になっております、ありがとうございます』  ちなみに 、 皆さん 勉強 の方 は どのようにしていますか? 先生が教えてくれる 日以外に 、別の日は ?

 私 、日本の番組 と ドラマを良く見ています 、テレビで 漢字を見られるし、聞くこと もできるし、いろんな単語も 知ることができます。例えば 、 良く見る番組 は VS 嵐 ARASHI 、カラオケバトル 、SONGS プレミアム、、、歌で一番好きなのは FUNKY MONKEY BABYS 「あとひとつ」です。 時々 日本のテレビに出る 料理を 教えているとおりに作ってみました。日本の 食 べ物 は 皆さん どんな食べ物 が 好きですか。私は いろんな食べ物 が 好きです が、特に 刺身 です、皆さん 刺身 は いかがですか? 日本 に いる内に いろん な食べ物 を 食べてみたいです。

皆さん の 住む所は 有名な 食べ物は 何でしょうか?教えてくれませんか? 例 えば 大阪 は タコ焼きが 有名なんですね。 あと 神戸は 肉まん です。 私 は 食 べました、美味しかった。日本の刺身のように ベトナムの 牛肉入りうどん が 好き です。  でも 日本に来て以来 あっという間に 2 年 に 経った けれど、 一度も 帰ったこ とがありません。私の 仕事は忙しいですから しょうがないんです。  皆さん も お仕事 忙しくても 一緒に頑張って参りましょうね。

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【丸久小山園 抹茶】抹茶/青嵐(あおあらし)500gアルミ袋入【茶道】【薄茶】【粉末】【学校/稽古】【Matcha】【Japanese Green Tea】【powder】【抹茶粉末】
【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜 DOME+ [初回限定版]
【Blu-ray ブルーレイ】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤)嵐 [特典DVD付Blu-ray][JAXA-5042]
【中古】 ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ) /嵐 【中古】afb
海の精 あらしお 240g【楽天24】【あす楽対応】[海の精 海塩]【MEN_K03】
嵐「untitled」 (初回限定盤 CD+DVD) ARASHI NEW ニューアルバム

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする