ARASHIこだわって選びたい

史上空前のARASHIブームを総括

こんにちわ!
お盆休みは嵐を見てのんびり過ごそうと思ってたのに全然できていない、inakakkosakkoです(。´Д⊂)
友達(松潤ファン)とジャポアリコンを見ようって言ってたのにバタバタしてて結局みれなかったっていうガーン
いつものごとく飲みながら見ようよってなって
泊まりに行ったけど、行った日が土曜日(笑)
そりゃ無理ですよね(;^ω^A
だってしやがれみなくちゃだしそのあとドラマ見るから(笑)
明日見ようってなったけどお盆だから家の用事がバタバタ…気づいたらまた今度みようってなってました(笑)
次は、土曜以外にしようねキラキラキラキラ
いつもこのブログにちょこちょこ出す友達(松潤ファン)はリア友でこの子の影響で嵐ファンになったんですが…。
ブログに書くときにいちいち友達(松潤ファン)って書くのめんどくさくなってきたのでこれからは相方って書きます(笑)
嵐ファン歴は無駄にながいけどブログとかネットはそんなに昔見てなかったのでジャニーズ用語あんまり得意じゃないんですよねアセアセ
なので使い方間違ってる事もあると思いますがごめんなさいm(__)m
そのときはもしよかったら教えて下さるとうれしいです(>_<)
って長くなっちゃいましたがそろそろ本題に(笑)
今回のしやがれはヒロミさんがゲストということで大野くんはあんまりからみないかなあって思ってたんですが
まさかのご指名?(笑)
共通の趣味があるのに仲良くなれない

もうシルエットで↓!
シルエットで大野くんってすぐわかる(笑)
これリアタイで相方と見てて二人で絶対大野くんじゃんって笑ってました(笑)
でも当人は↓
わかってるのかわかってないのか?(≧▽≦)
しかもじゃあ二人で話してみようってやってみたらやっぱり合わないって(笑)
川のヒロミさんと海の大野くん!
なるほど釣りでもその違いがあったのかってね爆笑
でもさすがは大野くん!
釣りの話ではあんなに盛り上がらなかったのに…。
草刈りで心を開くっていう(笑)
でもこういう作業的なの好きそうですもんね!
ヒロミさん!是非次は二人で草刈りでもどうですか??(о´∀`о)♪
でも対照的にシティ派の松潤は
全然楽しくねぇんだもん
ですよねえー、松潤はそんな気がする(笑)
この後のムロツヨシとの対決も面白かったけど今回は対決感がなかったので次はもっと勝負のしてほしいなって思いました(о´∀`о)
隠れ家ARASHIのたおちゃんかわいかった!
ほんとこの子いいこですよね(*^^*)
ダンス最近流行ってますよねえ…。
ニノさんでもハートのダンス?
踊ってたし動画で流行るって多い!
今時の流行に全然ついてけてない私です(^▽^;)
今日はコードブルですね!楽しみ♪
でわ!
いつもブログ読んでくださりありがとうございます♪

ARASHI ほんとは言いたいことがある

嵐にしやがれ 8/12放送
相葉雅紀くん 着用衣装 デニムパンツ

隠れ家ARASHIのコーナーゲストは土屋太鳳ちゃん。
2人のダンスなかなかよかったですね。
相葉ちゃんのデニムパンツはFUCTOTUM。

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【中古】 ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ) /嵐 【中古】afb
丸久小山園 抹茶 若竹 100g 袋 [食品用抹茶]【あおあらし 京都 宇治 お茶 お抹茶 日本茶 粉末 国産 無添加】《あす楽》《メール便対応》
嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016−2017 Are You Happy?(通常盤)
【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [初回限定盤]
【中古】 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 /嵐 【中古】afb
【中古】【Blu−ray】ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 初回限定版 / 嵐【出演】

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする