エレキング 暮らしをいろどり、住まいをまもる。

エレキングはどこへ向かっているのか

2年間出演してきたレギュラー番組『爆裂エレキングダム』が、昨日の収録をもって終了してしまいました。

放送は後日なのですが、それを理由に内容を伏せるまでもなく、いつも通りのくだらなさの中終わっていきました。
いや~、最後の最後まで最高なくだらなさでありました。
なかなか最近あそこまでくだらない番組を私は知りません(笑)。
あのくだらなさを最後まで全う出来たことに私は誇りを感じておりますよ!

短い間に「くだらない」を連発し過ぎましたが、極上の愛をこめております。

プロデューサー、スタッフ共に、常に攻めの姿勢の「くだらなさ」を真剣に追求している姿を知っていたので、我々出演者も毎回気楽かつ本気で打ち込むことが出来ました。

いろいろ学んだし、それに、もう最近ではこんなに親しくなるのは難しいような年下のミュージシャン達と出会うことも出来ました。

私はみんなと一緒になって楽屋で騒ぐタイプではなかったかも知れませんが、楽屋のバカ騒ぎを小耳に挟みながら、毎週火曜日の収録を最高に楽しんでいたものです。

実は、こんな私でもテレビのレギュラー番組は4本目くらいかな…?(けっこうあったな~)
しかし、丸2年間も続いた番組はさすがになかったので、愛着もひとしお。

またの復活を期待したいところです。

なんとも言えない脱力感ちょっぴりの卒業翌日であります…。
あ~、カレンダーの火曜日が寂しくなるな~…

ワタナベイビーより

エレキングの激安商品をお届けいたします

川崎にある「怪獣酒場」。気になってたけど、行けてなかったお店が新橋にも2週間ほど前にオープン!

「怪獣酒場 新橋蒸留所」。こちらは蒸留所という名前の通り、ウィスキーをはじめ、川崎よりもお酒のメニューが充実しているみたいです。

エントランスは結構重々しい雰囲気。。。

入り口で、ジャミラの真実の口に手を突っ込みます。

ウルトラ戦士もしくは地球防衛軍は入店できないので、そうでないかを見極められます。無事通過しました!爆  笑

店内は地底の洞窟のような雰囲気。

壁にはフィギュアが飾られていますニヤリ

実は僕は世代ではないのか、怪獣は一部の有名なヤツした知りませんでした。。。

オリジナルの地球征服ハイボールを飲みましょうにやり

こちらが1号!ジンベースのドリンクに謎の液体を垂らして完成!

謎の液体は、たぶんウィスキーだろうな。

他にもオリジナルドリンクがいっぱいです!

バルタン星人ジョッキのフルーツ漬け込みハイボール。

五大ウィスキーを全部いれたメガトンハイボール。

これが強烈!笑い泣き

フードも1品だけ注文。

怪獣が戦っているように見える2色のラムチョップ。

フードは注文するとコースターがもらえます。

マグラーという怪獣のものをもらいましたほっこり

あの怪獣が好きだった、とかいやウルトラマンよりも仮面ライダーが好きだった、とかいやいや、戦隊ものでしょ!サンバルカンでしょ!

など、おっさんが子供のようにはしゃいで楽しいお店でしたゲラゲラ

また商売上手なのはレジの前にグッズが売られているのです

酔っ払った勢いで、そら買うよねー笑い泣き

コルクのコースターはチャージに含まれていて、1人1枚もらえます。

見た目が可愛くて好きだったキングジョーのてぬぐいはお弁当用として購入。エレキングのメモ帳、バルタンのはさみ型トングは、なんとなくエモかったのでにやり

おっさんが少年に戻れるお店でした、ごちそうさまでした

( / 、、)
夜総合点★★★☆☆ 3.7

[広告] 楽天市場
  • エクスプラス FAVORITE SCULPTORS LINE デフォリアル CoinBank エレキング(ZF29425)
  • シールワッペン・エレキング(ミニサイズ)【キャラクターワッペン・アップリケ・手芸用品】
  • 【SALE】アイロン接着ワッペン♪◆ウルトラセブンVSエレキング◆■まる○型
  • エレキング7巻【電子書籍】[ 大橋ツヨシ ]
  • エレキング8巻【電子書籍】[ 大橋ツヨシ ]
  • エレキング1巻【電子書籍】[ 大橋ツヨシ ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする