ARASHIをインターネットで買っちゃおう。

ARASHIだけが、「世界」でしょうか?世界を読む。

何か作ってないとやっぱり楽しくない!ので、簡単に作れるデザインのものを1つ作ってみました。こんな簡単なデザインなのに、左手マウスだとデザイン作るのにすんごい時間かかる。切るのもガタガタ・・・。ゆっくり時間かけてだから、サンプル1つ作っただけなのに更新がこんな深夜に💦すみません。

PDF素材、最後にUPしますので、よかったら作ってみてください。

今回はメッセージカードの名前、まるまる。丸をふたつくっつけただけのデザインなのでwww

サンプルは二宮さんだけですが、PDF素材では5人分ありますので。

それでは、ダウンロードしたらプリントアウトしてください。メッセージカード部分が4つ、丸いフォトが3つのセットになってます。

これをひたすら切るだけです。今回は糊付けとか無しです。

メッセージカードを下にして、フォトを上に。

重ねたらお好きな個所に穴を開けてください。左側から上にかけての位置のどこかをおすすめします。

穴の部分をリボンやタイ等で留めるだけです。

開くとこんな感じ。

小さい丸のところに、○○ちゃんへ、とか書くといいかなと思って作ったデザインです。メッセージカード1つだけ、あらかじめ[Thank you]の文字を入れておきました。いろいろアレンジして使ってください♡

メッセージカード まるまる

ダウンロード ⇒ 

※厚紙にプリントアウトして使っていただけるときれいに作れるかと思います。ご自由に使っていただいていいですが、自作発言、二次加工、転載、営利目的での販売、再配布等はやめてください。

※パスワード ARASHI

PCからご利用くださいm(__)m。

注目のあのARASHIの最安値がが楽天に集結!

ワクワク学校2017年東京初日が終わりました♪♪

めちゃめちゃ熱い日晴れで、汗だくで到着しましたあせる

レポというほどではありませんが、

備忘録としてノートメモにとった事を書き写しておきます♪♪

その前に、簡単に感想を…⭐︎

今回のワクワクは保健体育限定でしたが、

内容はまとまっていて、とても分かりやすく楽しかったです⭐︎

一緒にやったSexy Zone⭐︎

申し訳ない事ながら、未だに嵐以外のジャニーズが分からなくて…

“若い子たち”と一括りにしかしていなかったのですが、

Sexy Zone♡良かったです!

今回なんかいい感じだな〜と思い、何が良いのかなーと考えたら、Sexy Zoneの5人が、ガヤガヤしていなくて、ほんわか大人しいし、イケメンで可愛い子ばかりで…(親目線になれる若さ(笑)だったのもあり?、)ホント、可愛いなぁ…顔って感じだったからでした^^

個人の名前は聞いた事があり、失礼ながら、もっと生意気な感じなのかなーと思っていましたが、今回5人とも、嫌味がなくて、見直しました^^

5人組だったのも分かっていなかったのですが、

応援したいです筋肉

それから、今日のMVPは相葉ちゃんですドキドキ私の中では♪

相葉ちゃんの授業の時に、ベンチリーチというスポーツをやったのですが、大トリの相葉ちゃんが頭からべちゃっと墜落したのが(文章で書くと酷い感じで申し訳ありませんが^^;) どうしても面白くて、爆笑してしまいました。

ミラクルでしたキラキラぱちぱちぱちぱち

すごくハードなスポーツのようですが、果敢に挑戦した10人に拍手を送りたいです。

******************

登場)

相葉ちゃんの髪型は黒髪・真ん中分け・おでこ出しでした。

後半両方耳にかけていました。

いつもの感じのオープニングの後に嵐が出てきて、

それからSexy Zoneが登場。

まずは体力測定ということで、会場に設置されたトラックをSexy Zoneの5人が、平均台・自転車競走・パン食い・跳び箱で回ってゴール。

1位はマリウスくんでした。

保健体育の授業とは、

男女分かれてする話ばかりではなく

「生きるのに大切なこと全てを学ぶ」のが保健体育だそうです♪

1)ニノの授業「うんこの授業」

S「うんこ漢字ドリルとかあるもんね」

N「うんこに携わっている人もいるでしょう。」

N「今日うんこしてきたよーって人!」挙手

N「相葉さん、どうなの?」

A「俺は3回したよ!うふふ、俺は学校でも“よくする”派だね。」

うんこを沢山する人は、美肌・元気だそうで、

アンケート調査では51%が学校ではうんこをせず、

56%が我慢しているとのこと。

6人に1人が便秘なんですって!

だからうんこは我慢しないでしましょーっていう話でした。

『うんこのうんちく』マネキン登場

ハイヒールは、フランスで道でうんこを踏まないように出来た。

シルクハットも、2階3階からうんこを投げ捨てるので当たらないように出来た。

香水も、うんこの匂い消し。

日本はうんこを肥料にし、リサイクルして、清潔な都市となった。

N「どうして体を通ると汚くなっちゃうのかな。色もあんなだし。」

O「カレーの色みたい」

N「カレーがそのまま出てくる分けじゃ無いですからね」

A「そのまま出てくるのはトウモロコシだけだよね」

N「相葉さん、それはちゃんと噛め!って話ですよ。」爆笑

そして、会場にあった人体図にお肉に変身した中島君が入ってうんこになるまでを実演^^

今日は松潤のうんこバージョン^^

カッコイイうんこになって、カメラ目線で会場を沸かせる中島くん。

M「俺のうんこ、そんなんじゃないと思うよ」^^爆笑

松潤が透明トイレに入って上のカメラ
に顔を向けながら力んでいたのが、とっても面白かったです^^

いいバナナうんこをするには、ザワークラウトやヨーグルト、味噌、醤油、納豆、甘酒、ぬか漬けなどの発酵食品が良い。

『大きな便り。いいうんこしよう。』

2)翔くんの授業「男らしさ 女らしさ」

佐藤勝利くんとSSコンビ♪

手でSマークを作るも、逆であることを指摘され…

S「今度からちゃんと作ります」とふてくされる翔くん

(でもすぐに直せたので会場から拍手あり)

宿題のアンケートより男らしさ・女らしさの紹介。

<男らしさ>

・もりもり食べる(S「男は自分じゃ感じないかもね」N「相葉さんがもりもり食べてても男らしいなぁとは思わないもんね」笑)

・大きな背中

・低い声 (翔くんやってみる)

・船の上で樽のジョッキ(←ニノの回答)A「海賊?」笑

・力強さ(風磨くん)

<女らしさ>

・メイクしている時

・スカートを履いている

・髪を伸ばしている

・感情表現が豊か(←聡くんの回答)

・ひざを閉じている(←翔くんがニノの姿を見て。爆笑)

・か弱い(風磨くん)

そこで、吉田沙保里選手が登場!

風磨くんと相撲対決するも、

2秒で持ち上げられてしまい惨敗。

それから、VTRで採血される嵐の5人。

若い看護婦さんが5人を採血(いいなー)。

大野くんが必要以上に「痛いー!」と騒いだので採血失敗。

逆の腕で、再トライされることに。^^;

翔くん外ロケVTR・竹内久美子先生と東武動物公園で。

いろいろな動物の男らしさ・女らしさ。

クジャク→美しさが男らしさで、女らしさは地味で目立たないこと。

ペンギン→育児をするのが男らしさ

サイ→大きな角が男らしさ

レッサーパンダ→鳴き声が男らしさ

カップルになるかどうかの決定権は女性!

人間が求める男らしさは…

イケメン・いい声・スポーツができる!

の3つらしい。

これは免疫力の強さを表しているとのこと。

(イケメン→顔が左右対称でバランスが良い、免疫もバランス良く育っている。/いい声→声帯発達し、男性ホルモンが多く、免疫力も高い)

だから嵐がキャーキャー言われるのも、

理由がちゃんとある。

歌って踊ってイケメンという最強男子だそう^^先生曰く。

採血の結果発表。

免疫細胞であるB細胞がどうか。

なんとニノがあと1点で満点!

ドヤ顔のニノ♪

免疫にはタイプがあって、相性がある。

自分と遠いタイプの人に魅かれる。

スイスの実験でTシャツを2日間着て匂いを嗅がせると、かけ離れた免疫タイプの人を好む。

吉田選手で実験。

相葉ちゃんとニノ、マリウスくんが選ばれ、

(吉田選手が一番気に入っているのは相葉ちゃん)

目隠しをして、どの人の匂いが一番好きかチェック。

見事相葉ちゃんを当てて、証明した^^

最初に翔くんが試しで3人の匂いを嗅ぐところでセクシー過ぎてキャーaya 吉田選手に嗅がせるところでもキャーaya

採血結果の5人の免疫タイプは、

MJとニノは3つ同じものがあり、確率は0.01% 兄弟よりすごいとのことで、男女だったら結ばれないとのこと。

大野くんと翔くんは1つ同じ。

相葉ちゃんは誰とも同じものがなくて、みんなと仲良くできるタイプだそう。さすが!キュン

『自分らしく生きて、自分に合う人を見つけよう』

3)相葉ちゃんの授業「誰でもスポーツが好きになる授業」

A「スポーツが好きな人!」挙手「苦手な人!」挙手

A「マリウスくんはスポーツしマリウス?しなマリウス?」笑

マリウス「びっくりマリウス!」

ライオンは子供同士でじゃれあう時、怪我する前にやめる。

これを約束行動という。

スポーツでも、力を確かめあったり、仲良くするためにやる。

&n
bsp;

自分に合ったスポーツを見つける。

内村航平選手は、小学校の体育の成績は3。球技が下手だったから。

世界にはいろいろな知らないスポーツがたくさんある。

・ブヌカン(アフガニスタン)馬の扱いが上手な人にオススメ

・ローラースケートリレー かけっこが遅くても大丈夫

・ベンチリーチ(カナダ・アメリカ)背筋力が必要

・ムルゲキラダイ(インド) けんけん。バランス力。

・すね蹴り(イギリス)キック力

・奥様運び(フィンランド)体重分のビールが貰える

この中で、今回はベンチリーチをやることに!ぱちぱちぱちぱち

Sexy Zoneと嵐が交互にやるも、

Sexy Zoneの若さには勝てず(ごめん!嵐!^^)

やっぱり差を感じました。笑

Sexy Zoneの圧勝でした。

嵐5人も頑張った!ニノの腰が心配だった!

私自身膝が弱いので、膝とか痛くしないかなーと心配だった。

相葉ちゃんについては、冒頭に書いた通り^^

MJが何やら良い策を考えて、マイクを遠ざけて相葉ちゃんと相談したのに、残念な結果だったので、みんなでずっこけて、面白かったです^^

また、みんながどうやって押さえたら、チャレンジする選手を支えられるかを試行錯誤しているのが面白かったです^^

ここ10人やったので、かなり時間取りました。

VTRでは、かけっこが2週間で速くなる方法!

運脳神経を鍛えるのがポイント!

①お尻歩き

②フライングスプリット:ジャンプして開脚50回

③つまさきジャンプ:膝曲げないで足の指の付け根でやる

④大股スキップ:20m

⑤スタートダッシュ:50回

これを2週間やると3秒〜1秒速くなる!

『スポーツを楽しむことは 人間の本能』

4)松潤の授業「緊張に負けない方法」

チケットの半券が、BOXに入っていて、それを1枚取って、

当たった人が思いを伝えたい人に伝える!!!!という。

会場中ドキドキ!!!

なんと当たった人と席番号が同じで、私もびっくりしました!

ひえー。

私は2階席だったのですが、1階席の子が当たりました。

制服を着た可愛い女の子でした^^

泣きそうで、本当に緊張して震えているのが可愛くて、顔も可愛くて^^、この引きの強さといい、女優さんにでもなれそうな子だなぁと勝手に思いました^^

思いを伝えたいのはニノ。

この企画って本当夢みたいな企画です。

誰もが思いを伝えることを夢見てウチワとか振っている訳だから…すごいなあ。

免疫力もナンバーワンで、告白もされちゃうニノ。今日のニノは最強でした^^

それから、中島くんがリコーダーをみんなの前で心拍数を計測しながら吹くことになって、失敗したらクッションの中に落ちるというプレッシャーの中でどれだけ成功させられるか?という実験。

元々の心拍数は112くらい。頻脈です。ドキドキしているでしょう。

平常心を装ってこの値なので、ジャニーズってすごい。

リコーダーを吹く時は117位でしたが、成功して、松潤に褒められていました。

M「3回やって誰も成功した人いなかったよ!すごい。降りてきていいよ。」

VTRは、五郎丸のメンタルをルーティン作りで鍛えた荒木かおり先生。

緊張を味方につけるのがコツとのこと。

荒木先生がコーチを務める女子ソフトボール部に松潤が潜入。

松潤相手に緊張せずにボールを投げれるかという実験。

緊張はするけれども、いつものルーティンをすることによって、いつも通りの球が投げれた女子選手。松潤は三振。

今度は松潤側がルーティンやったところ、松潤もホームランが打てたという。

そこで、みんなで使える

ワクワクルーティンを荒木先生に考案してもらいました。

①姿勢を正して2回ジャンプ

②深呼吸

③まっすぐ見つめる

④右手を2回回してフォードリーム(ARASHIの振り)

これを立ってみんなでやりました。

2回ジャンプで2階席が揺れて怖かったですあせる

『緊張を味方につければ きっとうまくいく』

5)大野くんの授業「なぜ泣くのかの授業」

マリウスくんが大野くんをいきなり抱っこして「お姫さマリウス」爆笑

マリウスくん「大野さん静かでしたけど。」

O「ん、ちょっとだけ眠くなった」笑

大野くんの涙エピソード

小学校4年生の時に割り算ができなくて、

先生が居残り授業して教えてくれたけど、できない自分が悔しくて泣いた。でも、頑張ってできるようになって、そしてまた先生と泣いた。

VTR。

5年前ゲラゲラの授業でもつけた、脳血流測定装置をまたつける大野くん。

マリウスくん「5年前って、僕12歳です。」(今17歳なんだ!若っ)

O「それを言うな!」笑

半沢直樹の最終回を見て泣こうとする大野くん。

O「これなら泣けるからな。」

でも泣けない大野くん。

O「擦れたなー俺。」「これ1回見ちゃったから。」「何も出ないんだよね、水分が。」などと言って、マリウスくんに交代。

マリウスくんは、タイタニックで見事、涙が!

その時の波形は山型で、泣くことによってスーッとストレスが解放されるとのこと。

泣くということは、共感しているということで、それは人間だけが持っている感情。

涙は血液と同じ成分で、目から流れる時に血球が流れないから赤くない。

前頭前野の血流がアップ。

ここで、

泣ける曲として宿題で応募した曲の発表。

選ばれたのはブラストin宮城の「感謝カンゲキ雨嵐」合唱ver.

全員でそのDVDを鑑賞。

フルで流しました。

その間会場で涙を流している人の写真を撮影。

それも会場に流れました。

『涙の嵐で リセットしよう』

以上が授業でした。

この後、

いつものように校歌を歌って、

フロートで周って、退場。

今日のワクワク学校はこんな感じでした。

明日最終日はどんなかな?

明日も頑張って!

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

肱川あらし [ 伍代夏子 ]
【オリコン加盟店】★速達便[代引不可]★初回盤★歌詞フォトブックレット同梱特殊パッケージ仕様+DVD付■嵐 CD+DVD【「untitled」】17/10/18発売【ギフト不可】
海の精 あらしお(赤) 3kg
★即納/あす楽★■卓球ラバー DM便送料無料■◆DONIC◆ドニック AL086 DONIC ブルーストーム Z1 回転重視の「BLUESTORM Z1」ブルーが導く、スピンの嵐。【卓球用品】裏ソフトラバー/卓球/ラバー/ラバ-【RCP】
[DVD] 嵐/ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(DVD通常盤)
【中古】 ARASHI NO.1−嵐は嵐を呼ぶ− /嵐 【中古】afb

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする