エレキング もっと伝えたい、感動を。

エレキング 感動には色がある

好きであり続けること。
ただ好きであるという
その想い一心で
諦めずに来られた。
そうして、また一つ、夢を叶えてくれた。
『 ウルトラマン 』
ずっと憧れていた。
ずっとなりたかった。
写真は、昨年、杉並公会堂で開催された『ウルトラマンの日』のもの。
ただ、ただ、好きだった。
その想いが、実を結んだ瞬間の、一つ。
この「ウルトラマン」になりたいという夢を、一番最初に叶えて下さったのは『  』。
ウルトラマンとなる少年・進次郎の幼少期。

新刊発売記念のニコ生に携わらせて頂いたとき、初めてウルトラマンたちと共演を。

そして、数年後、今度には、ウルトラマンエースとなる少年・北斗星司と、彼の対となる少女・南夕子として、携わらせて頂きました。
そのときに歌わせて頂いたイメージソング『  』も大切な楽曲です。
そのご縁もあって

A post shared by 潘 めぐみ (@han_meg_han) on

科学特奏隊のメジャーデビューアルバム『ウルトラマン・ザ・ロック』の『ウルトラマンエース』に、ゲストヴォーカルとして参加させて頂きました。
北斗と南の想いを胸に抱いて。
こうして科学特奏隊の皆様と出会えたのも、愛する特撮のお導きのおかげ。
そうそうレコーディングスタジオがね。
AS!!
エーース!!
だったの。←
スタジオのあちこちに…


北斗と南〜♪
レコーディングを終えたとき
エースのリングを頂いてね。
これガシャのなんですって。
なんというハイクオリティー。
ありがとうございます。
楽曲に参加させて頂いて。
ありがとうございます。
それもメジャーデビューアルバムに。
ありがとうございます。
そして
おめでとうございます。
ウルトラマンを愛する科学特奏隊の皆様と
ウルトラマンに所縁のあるゲストの方々が
彩り、奏でる、ウルトラの楽曲たち。
必聴です。
実は、この日の帰り道、いつかウルトラマンシリーズに携わりたい、なんて話をしてたんですよ。少年の役で声の出演があればな、とかなんとか、こう、妄想をね。
それから一週間後に夢が叶うなんて思いもしなかった。
『  』
本作に「ペガ」というペガッサ星人の少年の声を担当させて頂くことになりました。
物語の主人公であり、ウルトラマンジードとして戦うリクの親友。
ちょっぴり引っ込み思案だけど、思いやりある、愛嬌たっぷりな男の子です。
先日『東京おもちゃショー2017』で制作発表がありまして、登壇させて頂いたのです。
このときもお話させて頂いたのですが、実は、昨年の『ウルトラマンオーブ』の制作発表のとき、客席側にいたんですよ。
いやはや、夢のようだ。
あ、写真、いっぱい撮ったので載せますね。
ウルトラマンジードとなる主人公・リク役の濱田龍臣さんと、ペガと、レムの声を担当させる三森すずこさんと。
龍臣さんは、映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』 にご出演されていたから、なんだかウルトラファン目線で感慨深い…。
三森氏は、最近、ご縁が続いていて、今回、共演できると知ったとき、思わず連絡しちゃったよね。
ウルトラマンジード!
ベリアルの因子を受け継いだ新たなウルトラマン。いやはや、ベリアルを思わせるフェイスと…
脊髄!←見えてない!
ウルトラマンゼロ!
「彼氏と一緒なう。」に使っていいよ、なんて、「2万年早いぜ!」←おい!
それからね、今作のヒロイン・ライカ役の山本千尋さん!
実は、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でご一緒させて頂いていて。そのときは、直接、お会いすることはできなかったのだけれど、今回、念願の初対面。なんて麗しいの。そして惚れ惚れするアクション。たまりません。
実は、龍臣さんも千尋さんも、ずっと『HUNTER×HUNTER』を観ていて下さっていたらしく…ありがたき幸せ…。
そんな話をね…
この動く歩道で!笑
和気藹々とした雰囲気でしょ。
へへへ。
きっと、遠方に見える青いTシャツを纏った方は、坂本浩一監督に違いない。
今度、一緒に写真とって頂こう。
うん。
いやぁ、なんていうか、そのぉ…
幼い頃の私は、想像していただろうかね。
ウルトラマンとなる少年の傍に
親友として寄り添う未来を…。
このときの自分に教えてあげたいよ。
教えてあげないけど!←どっち!
とにもかくにも!
ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!
『』
7月8日あさ9時からテレビ東京系にて放送スタートです!
その一週間前の7月1日には、特別番組の放送も予定されているとか。
あ、もちろん、忘れてませんよ。
ウルトラ怪獣擬人化計画の相棒よ。
今年でウルトラセブンも50周年。
エレキングも出てきて欲しいな。
でも出てきたら、きっと刻まれる。←

エレキングの最新トレンドをチェック!!

こんばんはっ
桜も満開ですね~桜
今日も返事をお返ししますキラキラ
-姉妹編-
*同じ事務所のメリットやデメリットは?
→メリットはやっぱり安心できる所!!
デメリットは…
特にないです。
*仲良くいるための秘訣は?
→喧嘩を良くすることかな笑
*プライベートではお互いなんて呼ぶの?
→「美桜、祭」が多いですねー。
*楽しかったエピソードは?
→毎日が楽しいです笑
でもお出かけとかお姉ちゃんが連れて行ってくれるので楽しいですよっ
*美桜の可愛い所は?
→どこだろ笑
笑ってるところーかな笑
*今まで美桜と一緒に行った場所で1番思い出になったのはどこ?
→どこかなー
箱根かなー笑
家族で行ったけど楽しかったです^^
*お姉ちゃんはどんな存在?
→ずっと一緒にいなきゃいけない存在笑
この間将来も一緒に住みたいねーって話をしてました笑 
-1番編-
*今1番やってみたいことは?
→スカイダイビング!!笑
高いところは怖いけど綺麗だから笑
*1番好きな野球選手は?
→あんまり選手は分からないです><
*最近読んだ本で1番良かった本は?
→1リットルの涙
何回も読み返してますー。
*今1番食べたい食べ物は?
→炙りサーモン!!お寿司です笑
*1番古い記憶って何?
→3歳ぐらいの時かな?
あたしがソファーで寝てて起きたらお姉ちゃんが幼稚園から帰ってきた所だったっていう記憶です笑
*今まで1番辛い事があった時どうやって乗り越えた?
→泣く!!笑とにかく泣きました笑
*卒業ソングで1番好きな曲は?
→1番は選べないーー
EXILEさんの道とか
川嶋あいさんの旅立ちの日に…です!!
*今までで1番心に残っている事は?
→1番か~
上京する前に行った初めてのディズニーランド!!
*生まれて今までで1番幸せだった瞬間は?
→この15年間がどれも幸せですっ
-色々編-
*好きなウルトラマン・怪獣っていますか?
→タロウとギンガかな?笑
怪獣はエレキングが好きです笑
*最近ハマっているものは?
→ネイル!!
*桜島のおすすめスポットは?
→なぎさ遊歩道かなー!!
海と山をみながら歩けるのでいいですよっ
*休みの日の過ごし方は?
→録画した映画を何回も観ます笑
後はサイクリングとか!!
*私服で好きなブランドは?
→ブランドはあんまり詳しくないんですがロペピクニックが好きです^^
*SEKAI NO OWARIさんはまだ好きですか?
→好きですよ!!
毎日聴いてます笑
*初めての人と友達になる時どーしますか?
→あたしは自分から話しかけられない人ですが…
お互いの趣味とかについて話すかな?^^
*最近よく聴く曲は?
アーティストさん別によく聴きます!!
SEKAI NO OWARIさんやHYさんback numberさんをよく聴きます♪
*恋人が美容学生ってどうですか?
→素敵だと思います!!
髪切ってもらいたいですね笑
*1日だけ自分以外の人になれるとしたら誰になる?
→のび太君になりたいです笑
ドラえもんに会いたいな笑
*今後の抱負・将来の夢は?
→高校はしっかり勉強頑張ります!!笑
将来は自分から笑顔を発せられるようになりたいです(^^)/
*長所と短所は?
→長所はー
みんなから優しいっ言われるので優しいところかな?笑
短所は飽きっぽいところです笑
*バレーの好きなチームは?
→やっぱり日本笑
*サッカー日本代表戦みましたか?
→全部は見れなかったですがみました!!
*好きなスポーツ選手いますか?
→サッカーの遠藤選手!!
地元の先輩なので大好きです!!
*好きな・嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物はお寿司ラブラブ
嫌いな食べ物は生卵ーハートブレイク
*宇宙人はいると思いますか?
→いると思います!!
*好きな名前ありますか?
→祭も好きですが本名もやっぱり好きです^^
*受験の時のスイッチの入れ方は?
→字を綺麗に書くこと!!
綺麗に書くと頑張ろって思えます笑
*元気ですか?
→元気ですよ~\(^o^)/
*髪型変えないんですか??
→長いのはみんなから似合わないって言われました笑
今のところショートですかね笑
以上かな??
全員にちゃんとお答えできなかったかもしれないですがごめんなさい!!
質問皆さんありがとうございましたリボン
最近ハマっているネイルはメアリさんから卒業祝いに貰いましたハート
入学式までの楽しみです♪
リンゴMatsuriリンゴ

[広告] 楽天市場
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング ウッドランドカモ (クリア) / for Fx0 LGL25/au 【ハードケース】lgl25 ケース lgl25 カバー Firefox ファイアーフォックス フォン スマホケース スマホカバー アンドロイド ケース かわいい 人気 クール 便利 激安
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング いっぱい (クリア) / for HTC J butterfly HTV31/au 【ハードケース】エーユー htv31 ケース htv31 カバー htc j butterfly htv31 ケース htc j butterfly htv31 カバー エイチティーシー ジェイ バタフライ ケース
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング ズームトロピカル (クリア) / for URBANO L03/au 【ハードケース】urbano l03 カバー urbano l03 ケース l03カバー l03ケース アルバーノ l03 カバー アルバーノ l03 ケース l03 カバー l03 ケース 携帯 カバー
  • ウルトラマンシリーズ 手帳型スマートフォンケース エレキング 宇宙 / for ZenFone 2 ZE551ML/MVNOスマホ(SIMフリー端末)zenfone2 ケース zenfone2 カバー zenfone2ケース zenfone2カバー ゼンフォン2 ケース ゼンフォン2 カバー 楽天モバイル
  • ウルトラマンシリーズ 手帳型スマートフォンケース エレキングvsウルトラマンタロウ / for Nexus 5X LG-H791/docomo 【手帳型ケース】nexus5x ケース nexus5x カバー nexus 5x ケース nexus 5x カバーnexus5xケース nexus5xカバー ネクサス5x ケース ネクサス5x カバー
  • ウルトラマンシリーズ 手帳型スマートフォンケース エレキングvsウルトラマンタロウ / for AQUOS ZETA SH-01G/docomosh01g ケース sh01g カバー aquos zeta sh-01g ケース aquos zeta sh-01g カバー アクオスフォン カバー sh01g zeta sh-01g sh01gケース sh01gカバー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする