エレキングでちょっと優雅に

報道されない「エレキング」の悲鳴 現地直撃リポート

こんばんは、ユピテルです。

カードやフュージョンフォームの情報が大分出てきましたねぇ!

まだ伏せてあるのはなんでしょう、、、祭とかやるのかw

と言うわけで更新内容の確認です。

●フュージョンライズフォーム

・エメリウムスラッガー × ベリアル = ジード トライスラッガー

「リフレクトスラッガー」という必殺技の説明が載っていますね(´▽`)
実際に見るのが楽しみo(^^o)(o^^)o

エレキング × エースキラー = サンダーキラー

新たなベリアル融合獣、サンダーキラーの姿です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
この写真には技名が載っていませんが、これが「サンダーデスチャージ」なのかな!?

「レッキングバースト」は控えめに見てもゼットシウム光線ですよねw

こちらが「ストライクブースト」ヽ(*’0’*)ツ
手ではなくアーマーから発射されているのだそうで。
ソリッドバーニングはスラッガーとか武器をメインに扱う形態なんですかね。

何故かカードがひた隠しにされてきたアクロスマッシャーさんw
必殺技の「アトモスインパクト」でバッチリ決めましょう(ノ´▽`)ノ

スカルゴモラさんはなんか散々見た気がするので今日はいいかw
雄姿はCMで!!(参照)

●カード公開

PR・CP・RとNの未公開分が解禁されました

予想通り「アクロスマッシャー」と「サンダーキラー」でしたね(o^-‘)b
(参照)

まずはキャンペーンカードからチェック

カードリストにも記載されていますが、CPカードは全て「カプセル強化」のスキルが付いているとのこと。
そもそもカプセルの効果がわかっていないんですけど(;^_^A
どんな効果でさらにどう強化されるのか、当日のお楽しみですね。

続いてPRカード

なんかプリミティブばっかりσ(^_^;)
オーブの時は最初の頃にオーブ自体のカードがありませんでしたからね~
店頭配布とバインダー付属の3枚は使うとバトルポイントアップだそうなので、初めに活躍しそう?

後はRと隠されていたNですが、多いから省略(→o←)ゞ

オーブとジャグラーさんがRにいますね。
今後も活躍に期待です(^ε^)♪

●スタートダッシュキャンペーン

前回はなかったスタートダッシュキャンペーンが復活です。

でも、「バトルポイント」のみなんですね~(^~^)

現時点ではわかりませんが、カプセルにはファイトポイントに関係する項目がなかったりするのでしょうか?

そしてカプセルを使ってのプレイが8日からなのに9日までっていう・・・(T▽T;)
 

カードの上限は結局いくつなんでしょうねぇ。

●カード・カプセル付き商品

  07月08日

   ・オフィシャル4ポケットバインダー(1400円)

やっとカードバインダーの情報が( ̄▽ ̄)
カード2枚付き。
カードバインダーは再販がないんじゃないかなぁと思われますので、必要な数は最初に買っておきましょう(>_< )

1冊に2弾分は入りますので、最低3冊+プロモ用の1冊があれば足りますかねヽ(゜▽、゜)ノ
 

え?レアカードの20枚しか集めないから6弾でも1冊で十分?今年はトイカードがないからもっと少ないだろって?

いやいや夏にはあれもあるみたいですし、それにノーマルカードを使わないとできない遊びがあったりしますから用意しといて損はないですよ( ´艸`)
(ジャスティス実装直後にハリケーンスラッシュでギャラクトロンブレードを喰らう : 参照)

●ミッション
テレビとの連動ミッションが「ジードミッション」に!!
いきなりスカルゴモラさんとの一戦で楽しみですね。

とりあえず今日の新ミッションはなさそうかなw
直前スペシャルを見てタドルレガシーでも使いに行きますか
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

エレキングのまとめサイトのまとめ

まずは

Check The Vox

ゲストはニコ動視聴率男!

ダースレイダー

復活後初乱入にもかかわらず

素晴らしい切れ味!!

なんとこの日記録の二万越え!!!

すごすぎるぜダース!!

見てくれたみんなサンキュ!

昨日はスタジオコーストでライブ!!

1曲目

雨上がり~♪

もっさーん!

2曲目は

12 LOVEメドレー

BETTER

ONE LOVE

約束

願い

を大合唱で会場のみんなとセッション

メドレー最後はBENI登場!

モイチ!

ひさびさでリハもなしだったけどバッチリ

というかパワーアップしたんじゃないかな!

BENI

最後は!

ライブ初披露!!!

キミの夢!!

TAKA!

盛り上がったぜ!

会場にいたみんなありがとう!

ライブ終了後は

聖地へ

つづく…

PS

スペシャ エレキングダム

昨日オンエアーだったみたいね…

でもリピートあるみたいだからぜひ!

詳しくは 

1分ダイジェストがUPされてたよ!

PEACE!

[広告] 楽天市場
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング ウッドランドカモ (クリア) / for ZenFone 3 Deluxe (5.5インチ) ZS550KL/MVNOスマホ(SIMフリー端末)zenfone 3 deluxe ケース zenfone 3 deluxe カバー zs550kl ケース zs550kl カバー ゼンフォン3 ケース
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング いっぱい (クリア) / for Blade V7 Max/MVNOスマホ(SIMフリー端末)zte blade v7 max blade v7 max ケース blade v7 max カバー ブレイド v7 max ケース ブレイド v7 max カバー ブレイドv7マックス ケース ブレイド
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング ウッドランドカモ (クリア) / for Moto Z XT1650/MVNOスマホ(SIMフリー端末)moto z xt1650 ケース moto z xt1650 カバー モトゼットxtケース モトゼットxtカバー motozxtケース motozxtカバー simフリー スマホケース
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング いっぱい (クリア) / for ZenFone 3 Deluxe (5.5インチ) ZS550KL/MVNOスマホ(SIMフリー端末)zenfone 3 deluxe ケース zenfone 3 deluxe カバー zs550kl ケース zs550kl カバー ゼンフォン3 ケース
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング コスモ (クリア) / for iPhone 7 Plus/Apple 【ハードケース】アップル iphone7 plus iphone7 plus ケース iphone7 plus カバー アイフォーン7プラス ケース アイフォーン7プラス カバー iphone 7 plus case
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング ズーム (クリア) / for AQUOS EVER SH-02J・U SHV37・SH-M04・L・L2 UQ mobile/docomo・au・MVNOスマホ(SIMフリー端末)sh-02j ケース sh-02j カバー shv37 ケース shv37 カバー sh-m04 ケース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする