エレキングの口コミ情報やレビューを紹介、お気に入り商品を見つけましょう

エレキングのお取り寄せ情報、売り切れたらもう終わり、再入荷はほぼありませんのでご注意を

ロッケ〜ン

  ロー(*・ω・)ノ


6/29 池袋adm 梅雨将軍 エレキングとの Wレコ発 ツーマンイベント

THE ELEKING

エレキングとは2度目のツーマン
ちなみに池袋admは個人的には初でした〜♬
バチ バチと 火花 ちって
本当に楽しかったなー٩( ᐛ )و
駆けつけてくれた 皆さーーーん!
ありがと〜♬
Photo Sasaki Jun
この イベント
今年の3月に エレキングのドラマー シゲ兄さんから ツーマンしようっと連絡くれた時 すげーうれしかった   その時 色々 楽しいことしようって
スプリットCD 作ろうとか 経堂の浜焼き太郎で前哨戦しようとか その時 店で使うツーマンの宣伝用のコースターとか作ろうとか 色々 案を出したりしてくれて いかに 『楽しいことする』 のため努力を惜しまない 兄さんの姿勢に感激でした。結局 時間と予算の都合で お互いのCDをリリースすることと 前哨戦だけでしたけで 残念だったけど…  本当に僕らの3年ぶりの音源リリースも エレキングに尻を叩かれたおかげです⚡︎⚡︎⚡︎   すげータイトなスケジュールでしたけど 無事に完成して発売できて ホッとしてます!
 ありがと〜٩( ᐛ )و


イベントは大盛況で  CDもたくさん購入してもらえて 本当に良い夜でした〜♬
まだ手にしてない方へ THE VOLTSの出演するライブ会場にて ゲットできます!枚数に限りあるので 是非とも お早めに⚡︎ よろしくお願いします!
夏のスケジュールですよ⚡︎
チェックして遊びに来てゲロ〜♬
オレも サイドカットになっちゃってんのw
         うける〜〜w

Photo Taku Yamakami

ほなね〜☆

エレキングの各種を揃えました。簡単な通販での買い方も紹介しています

Q.エレキングダムの時のようなメイクの団長さんは今後はどこで見れますか?

A.あれは大臣仕様だからなぁ・・・。

また大臣に就任する機会があればやるかも!(^ω^)

Q.街中で団長を見つけたらどうすればいいですか?

A.110番(^ω^)

Q.団長さんの衣装は、ご自分でデザインされてるんですか?
何か参考にしてるものとか、影響受けてるものとかあるんでしょうか。

A.基本皆で意見出し合って、それをデザイナーさんに投げます(^ω^)

個人的にはショーやコレクションの雑誌などを見たりして、ネタを探してます(^ω^)

Q.団長さんは喉の健康のために、どんなケアをされていますか??

A.いろいろあるけど、一番はストレスを感じない生活!!(^ω^)

Q.最近、自分の中で今更韓流ブームでチャングンソクが好きです。
韓国に行きたいので韓国でライブして下さい(^-^)チョアハダ

A.勝手に行ってこい(笑)

ただ、韓国で布教活動したいので、だれか呼んでくだちーー!!!(^ω^)

Q.しんのさんは団長にだけ扱いが酷いような気がするんですが、団長は過去に何かしんのさんにしでかしたのですか?

A.皆、均等に酷いと思うぞ(^ω^)(笑)

Q.エレキングダムでは誰が素敵でしたか?

A.俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ・・・・ってもういいか(笑)

Q.団長が一番イケメンだった時はいつですか?出来れば写メと一緒に答えてほしいです(^-^)

A.ごめん、今おかんに聞いてエコー写真探したんだけど、無かった(^ω^)

Q.団長の声大好き(^ε^)-☆Chu!!声だけ大好き(^ε^)-☆Chu!!顔は嫌い(^ε^)-☆Chu!!

A.俺はお前が好きだ!!!(^ω^)

Q.私はよくHMを聴くのですが、団長さんは好きなHMバンドとかいますか?教えて下さい。

A.日本だと、最初にハマったのはSEX MACHINEGUNSさん。
海外だとHelloweenだね(^ω^)

Q.憎愛アンチテーゼの 取り柄が見当たらない ってとこが、トイレが見当たらないに聴こえるんですけど、この曲って、トイレの歌ですよね?

A.そう。トイレの神様のパロディです(^ω^)

Q.だんだん!

A.( ゚Д゚)ゴルァ!!

Q.好きな体☆位は(^ω^)?

A.木立のポーズ。
ん?ヨガの話じゃくて?(^ω^)

Q.これまでで一番太っていた時の体重は?
これまでで一番痩せていた時の体重は?

A.マックスは小6で80kgくらい。
逆は中学んときに56kgくらいかしら(^ω^)

Q.歌と演奏のうまさにライブに行く度驚きを隠せないです(^◇^)┛同じ埼玉県民として応援してます!これからもラブ!

A.あざす!(^ω^)

Q.結婚してくれとは言わないが、対談してみたいです(^ω^)←

A.君がAKB入ったら是が非でもお願いしたい(^ω^)

Q.団長!食べたいのはどっち??
きりえさんの美味しい手料理( ・ω・)?
女子大生信者の美味しいかわかんない手料理( ・ω・)?

A.女子大生を食べたいです(^ω^)

Q.団長さんが影響を受けたバンドってありますか?

A,いっぱいありすぎて書ききれないぞ!
でもラルクとラクリマには多大な影響を受けた!(^ω^)

Q.みおりんが渡り廊下に入る説が前あったんですがもし入ってたらどう思いますか?

A.全力でフレッシュレモンになります(^ω^)

Q.なんで前回の仙台はMACANAだったんですか?
Hookではもうやらないんですか?

A.ライブハウスの予約状況とかで、そこは仕方が無い事なのだ・・・。

でもどっちの箱も好きだから、どっちでもいいじゃないの(^ω^)

Q.これだけはゴールデンボンバー、鬼龍院翔に勝てる!って自信持って言えることって何ですか?☆~ (ゝ。∂)

A.ウザさ(^ω^)

(^ω^)団長(^ω^)

[広告] 楽天市場
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング ズーム (クリア) / for Moto Z Play XT1635/MVNOスマホ(SIMフリー端末)moto z play ケース moto z play カバー モトzplay ケース モトzplay カバー モトゼットプレイ ケース モトゼットプレイ カバー motozplay
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング ズームボーダー (クリア) / for Moto G4 Plus XT1644/MVNOスマホ(SIMフリー端末)moto g4 plus ケース moto g4 plus カバー xt1644 ケース xt1644 カバー xt1644ケース xt1644カバー motog4 plus ケース motog4 plus
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング ズーム (クリア) / for Moto G4 Plus XT1644/MVNOスマホ(SIMフリー端末)moto g4 plus ケース moto g4 plus カバー xt1644 ケース xt1644 カバー xt1644ケース xt1644カバー motog4 plus ケース motog4 plus カバー
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング コスモ (クリア) / for AQUOS U SHV35/au 【ハードケース】aquos u shv35 ケース aquos u shv35 カバー アクオスフォン shv35 ケース アクオスフォン shv35 カバー shv35ケース shv35カバー アクオスフォンu
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング ズームスター (クリア) / for Nexus 6/Y!mobile 【ハードケース】ワイモバイル nexus6 ケース nexus6 カバー ネクサス6 ケース ネクサス6 カバー モトローラ nexus 6 ケース nexus 6 カバー nexus6 ブランド 人気
  • 【光沢なし】 ウルトラマンシリーズ エレキング ズームボーダー (クリア) / for AQUOS Xx 304SH/SoftBank 【ハードケース】ソフトバンク 304sh カバー 304sh ケース aquos xx 304sh カバー aquos xx 304sh ケース アクオス xx 304sh カバー アクオス xx 304sh ケース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする