バカ売れ玉藻特集♪限定版もあるかもよ♪

わざわざ玉藻を声高に否定するオタクって何なの?

 news.livedoor
「食べログ うどん百名店」が7月31日に発表された 香川県のお店が27店と全体の3割近くで、大阪府からも25店が選出 東京都から選出された20店の半数は讃岐うどん店という結果になった やっぱり強い讃岐うどん うどんの名店100店、新たな注目株は?

レストラン検索・予約サイト「食べログ」が、ジャンル別に評価を集めた100店を発表するグルメアワード。そのうどん版が7月31日に発表された。食べログのうどんジャンルに掲載されている店は全国約3万店。その中から選出された「食べログ うどん百名店」だ。

 都道府県別の選出店舗数を見ると、数多くの有名店をはじめとした香川県のお店が27店と、全体の3割近くを占めた。うどん文化が根付く大阪府からも25店が選出された。東京都から選出された20店の半数は「うどん 丸香」「讃岐うどん あ季」「讃岐うどん 蔵之介」などの讃岐うどん店という結果になり、東京での讃岐うどんの人気の高さが現れた結果となった。

 そんな中で注目されるのが、恵比寿の「博多うどん酒場イチカバチカ」で、“うどん発祥の地”といわれる福岡・博多特有の柔らかい博多うどんをご当地グルメと一緒に楽しめる店だ。2016年8月のオープンからまもなく食べログユーザーの高い評価を獲得し、ランクインした。

<香川県選出の27店> ・うどん 一福
・うどん本陣 山田家 讃岐本店
・釜あげうどん 長田 in 香の香 ・さか枝
・讃岐うどん 上原屋 本店 ・讃岐うどん がもう
・純手打うどん よしや
・須崎食料品店
・西端手打 上戸
・谷川米穀店
玉藻うどん
・竹清 本店
・手打うどん たむら
・手打うどん 風月
・手打うどん 松岡
・手打うどん 麦蔵
・手打十段 うどんバカ一代
・手打 宮武うどん
・中村うどん
・日の出製麺所
・本格手打うどん おか泉
・本格手打うどん はゆか
・本格手打うどん 麺むすび
・本格手打 もり家
・松下製麺所
・三嶋製麺所
・山越うどん

<東京都選出の20店>
・うどん sugita
・うどん 丸香
・おにやんま
・香川一福
・釜あげうどん はつとみ
・釜たけうどん 八重洲北口店
・銀座 佐藤養助
・こくわがた
・讃岐うどん あ季
・讃岐うどん いわい
・讃岐うどん 蔵之介
・讃岐饂飩 根の津
・純手打ち讃岐うどん五郎
・慎
・手打うどん すみた
・手打うどん長谷川
・天茶屋 七蔵
・根津 釜竹
・博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店
・味噌煮込罠

<大阪府選出の25店>

・うだま 梅田店
・うどん居酒屋 江戸堀
・饂飩工房 うばら
・うどん棒 大阪本店
・うどん屋 きすけ
・うどん ゆきの
・梅田はがくれ 本店
・江戸堀 木田 讃岐うどん
・踊るうどん 滝井本店
・釜揚うどん一紀
・釜たけうどん
・極楽うどん Ah-麺
・極楽うどん TKU
・讃岐うどん 今雪
・讃岐うどん 白庵
・讃岐屋 雅次郎
・讃く
・情熱うどん 讃州
・瀬戸内製麺710
・たけうちうどん店
・手打ちうどん 紅屋
・手造りうどん 楽々
・道頓堀 今井 本店
・どとう ぜにや
・三ツ島 真打

 

玉藻が中国人に大人気

スサノオ
素戔嗚
須佐男
那須
ナス
ナはカタカムナのナ
中心
私のうちから丑寅の方角
殺生岩
前から
気になっていました

三つに分かれて飛んだ

と言われが遺された
意志
位和
🔯
隣合わせに祀られた神社の主神は大己貴命

と、
九尾稲荷大神

三つのマークが

大己貴命(別名大国主)国津神
の本殿に
そして
ふと
牧場に立ち寄り
初乗馬
向日葵
日向
卑弥呼
兎🐇散歩
うささんぽ

ご満悦

瀬織津姫
兎🐇

架空であるはず?の
龍🐉は
エネルギー体
世界中にある

那須で

アジアの雰囲気を体験できました
インドの神様🇮🇳
インドとスサノオ
ふと
道なりに
那須観音
誰もいませんでしたが

こちらを読んでいる
弥勒菩薩
主神
ス神
須佐男エネルギー
すると
「こんにちは」
声かけられ
丁寧な読経がはじまりました

光臨が十字
伊勢の二見で見た組縄
スサノオ
ノハナ広がる
火の
エネルギー
最後に現地ナビで見つけて
気になり
訪れた
玉藻神社⛩
人間たちが
人を恨むなどの
哀れで恐ろしい願いなどから
聖地が淀み
荒らされていました。
お近くの方、或いは
ご縁のある方
現地へ
訪れて下さる際は
お掃除していただきたいです。
また
ビニール袋に入ったままの
蕎麦や油揚げを置いて帰ってしまう方が
よくいらっしゃるのですが
そのまま置いて行くのではなく
供えて下さる場所は
お皿もご持参して
袋から出して
あなたの気が済むご神事が済んだら
そのままお持ち帰り
あなたが食べて
ください。
神社を汚して行かないで下さい。
片付ける人の気持ちを
考えてください。
ここは三次元世界
三次元世界には
三位一体の世界には
最低限のマナーや
ルールがあります
九尾稲荷より
芭蕉も訪れた神社
本来は良い
九尾稲荷
瀬織津姫のエネルギー
可能な限り
癒して参りました。
火と水
カミ
火水
五芒星六芒星
スサノオとセオリツ比咩で
アメノミナカヌシ
玄武
宇宙の根源
偉大な愛のエネルギー
火と水が
人人
心という
意識の中に
調和して
復活しますように
宇宙のエネルギーは
ひとりのひとりの意識成長
進化
神化
集合意識の方向性
委ねられています
これ以上マイナス想念や
波動を放たない人類が
増えるように
他人を妬んだり陰口を放つのは慎みなさい
すべては吐き出した者に跳ね返るのみなのです。
現実に
辛い状況はつきものであった時代
みんなそれぞれ
様々に辛い経験をしてきた御魂です。
何事もプラスに受け止められる
結果を導くのは
本人の意志意識次第なのです。
偉大な心の持ち方
意識の持ち方、考え方
根源の意志、自由に変えられます。
あなたの意識次第で。
志に貢献してくださる皆様には
宇宙の根源エネルギーが
届きやすい結果になるのは当然です
愛を込めて
天界の意識を込めて描いた
エネルギーの絵本
地道にコツコツと、
愛情深いファンの皆様から広がっている
こちらも
増刷になると
嬉しいです
あと少しだそうです
ふらちゃが受け入れられる世の中になると…
私的には未来の兆しが見えます。
志高き
みな様の応援
引き続き
よろしくお願い致します❣️
ありがとうございました。
そうだ ゆう
PS:私のブログは
4月よりアメーバオフィシャルブログに
なっておりますので、
コメント表示などの管理は
アメーバの方が行っております。
私のメールにコメントがあったとのお知らせが来ても、気になりますが
実際には私が見れないカタチになることも
あるようです。何故なのかも不明です。
また、私からの返信が表示されない事も…(^-^)
なので基本的にコメントなどへの
返信は書けないと思いますが
今後ともよろしくお願いします。
すべては自然にお任せしております🙏🏻🌸
アメーバご担当者様
ありがとうございます❣️
[広告] 楽天市場
  • 【中古】玉藻俳句叢書 2 牡丹焚く
  • サークル R.P.G. 同人缶バッジ Fate/Grand Order 第2弾 ☆『玉藻の前(キャス狐)/illust:ドア』★【ネコポス可】【クロネコDM便可】
  • 【ポイント10倍キャンペーン中】Fate/Grand Order 玉藻の前[槍] マルチクリアスタンド キャラモード PA-STD3481 4977187183481
  • 【中古】玉藻俳句叢書 2 ひたすらに
  • 【中古】玉藻俳句叢書 2 春水
  • 【中古】玉藻俳句叢書 2 牧守

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする