あなたの知らないヴラドの世界

ヴラドをインターネットで買っちゃおう。

沼だった!!!!!可愛くないですか?ちょっとヤンデレた具合がよくないですか?
弟がね、分かるお姉ちゃんは怖いとても分かる。とか抜かしてたので弟の呼符3枚ゼリーにしてやったわ(*´ー`*)

早く実装されないものだろうか。育てるよ、めっちゃ愛でたい✨

んで、ぐだ礼装とライオン丸求めてガチャったよ!!!
ああ、見ていくがいい。ゼリー工場を

この後も単発何回だったか?石が三桁あったのに……まあとにかく回したが駄目だったネ(゚∀゚*)
軽率に土沖にはまってヤバイヤバイしてたがうちには沖田も居なかった。和鯖と相性
悪すぎかよ~!と正月のショック再びw
もう和鯖は引かぬ。鬼系なら引けると思ってただけあってポーンと鬼の副長は来てくださらなかった

でだ本編は

鬼っ子周回で癒されてる。ちっちゃいぺったん組です。あー癒される(*^^*)

頁が落ちると聞いて空いた時間だけで回してきたよ……眠かった……超絶眠かった
鬼っ子周回で4回落ちてなにも考えなくてもよさそうなヴラドを採用しました

実はまだ礼装ドロップしていない
弟がドロップだけで凸ったのに姉には一枚も来ませんよ全く……相変わらずドロップには恵まれん!石を軽快に噛み砕く作業だよ…経験値礼装はかなりドロップしたので、とある礼装がレベルがんがん上がっていく。まあデルセン先生用の去年のイベント礼装なのだけど……結構いいとこまできたよ

あとと!アニメイトで買ってきました

入荷のお知らせをTwitterで見、メモリアル本は今日あるか分からなかったが、あった!!!まぁさすがにFate/strange Fake4巻はう無かったですな。三日か一週間後本屋に行くさ(ヽ´ω`)
いっそカルデアエース発売5日後あたりに一緒に買いにいくかの。中々発売日が読めないのが辛いw

メモリアル本の中身は結構……きた。オジマンディアス様の輝かしさに目が潰れかけた……かわ、尊……その前は小太ちゃんひゃあああかわいいべディもかわいいよおお!っとなってたんだが…買って大正解の一冊でした(*´艸`)

ヴラドが好きな人。必見必読大調査。

こんばんわ(*・ω・)/
ここ3日ほどお昼休みに
涙腺やられているターチョです
予想はできてると思いますが
ちょっと付き合ってもらえる?w
オズくんのエピソードが
始まりましたね、ええ

オズくん(;∀; )
そうね、もうここですでに
涙腺壊れ始めてたよね、うん
家族想いのオズくん
大好きで大好きでね
2周年でのノア様の再醒
奈落へと落とされたターチョ
『家族たちはオズの帰りを待っていた』
ターチョもな!!
ずっと待ってる!
再醒ずっと待ってる!!

ノア様だったのか(」゜ロ゜)」

ボームたん来てくれるって

信じてたよおおおおおおお!!!!!
絶対来ると思ってたよおお!!

うわぁぁぁぁぁあああ(;∀; )

トトーーー!!

カカシーーー!

レオンーーー!

ブリキーーー!
お前たちぃぃぃぃいいい(;∀; )

も来ると思ってたよ!

そしてハム様がママでしたか!
え?みんな知ってた(」゜ロ゜)」?
そして
今日のラストね

ああああああああ!!!

オズくんおかえりいいいいいいいいいい!!!!!!!!!大号泣
お昼休みに読むんじゃなかった(;∀; )
まさか再醒前にこんなの
ぶちかまされると思わなかったから
不意打ちすぎてやられた(;∀; )
オズくんおかえりなさい(;∀; )
待ってた!ずっと待ってた!!
この一連の流れを想像したら
鳥肌が止まらない(;∀; )
もうやだぁぁぁぁああ(錯乱
とにかくオズくん
復活したんだよね!?
オズくん復活だよね!?
これはもう再醒してくれるよね(;∀; )?
どれほど…
どれほど待ち望んでいたことか…
ターチョキャパオーバー(;∀; )
もうね、とにかく
嬉しくて嬉しくて混乱w
エピソード明日も続くのかな?
いつ再醒するのかなぁ
あードキドキするぅぅう!!!
いつでもこいです\(^o^)/♡
だいぶ取り乱してしまいましたね
申し訳ございませんw
オズくん復活でハイパーテンションの
ターチョでございますが

2人目の【追想】オズくん
Limit Over\(^o^)/です!
さすがに2人目は
ちんたらやってましたw
協力してくれた方
本当にありがとーね(*´ω`*)♡
この子はLINK待機させます!
【追想】オズくん周回の息抜きがてら
ダンガンロンパをちまちま回っててね

Limit Over\(^o^)/
トリプルアサルトは
いくらあってもよろしい!
あ、そーいえば
ダンガンロンパポイント?が
溜まりましたので

なんか強そうな子お願い!w

3人目ですありがとう( ^p^ )
まぁ闇でLINKPがRateアップなので
LINKに使うと思えば
3人くらいいてもいいですw
残りはもういらんと思って
デイリーすらもやってませんww
盾子ちゃんも1人は終わらせたので
ダンガンロンパは終了かなぁ
月曜日更新のチップ3人で引ける
なんとかスクラッチは

オズくんカカシ連れてきました\(^o^)/
その流れでレアスクも引いたら

オズくんカカシ連れてきました\(^o^)/

いやこれ本当に2回連続で
カカシ出てきたのよww

オズシリーズは何人でも
ウェルカムです\(^o^)/わぁい


月曜日までギル姉が来てるので
なるべく集めておきたいし
一旦【追想】オズくんは切り上げて
ギル姉狩りに行ったら
1回目から2人落ちてたので
しばらく周回しましたが
その後出会えず…丶(°▽、°)ノ
くじけたターチョは
全く手をつけていない
VVコラボで始祖様をお迎え中

ヴラド可愛い(*´ω`*)
これシリーズ集めるのも
大変なんだろうなぁw
始祖様メガネヒスイ
回収がてら頑張ろうと思いますww
まずは期間考えると
ギル姉VVごちうさかなぁ
あとは次くる降臨にもよるけどね
チャムマにするのは楽しいので
ひたすらに愛でようと思います(*^^*)
改めて!
【追想】オズくん周回のために
ヴェルン貸してくださった方
本当にありがとう!
まだ期間あるので
お借りすることもあると思いますが
まずはお礼を┏〇))
それと

いつもありがとうね(*´ω`*)
本当に優しいフレンドさんに
恵まれてターチョは幸せでございます!
さて!
オズくん再醒待機しつつ
引き続きユニットを愛でて
楽しもうと思います\(^o^)/
オズくん待ってるからね!!!
[広告] 楽天市場
  • 【マラソン中エントリーでポイント5倍!】【中古】[TCG]バディファイト BT02/S007 竜騎士 ヴラド・ドラキュラ(20140405)【RCP】
  • 【中古】バディファイト/ガチレア/モンスター/ドラゴンW/[BF-BT02]ブースターパック第2弾「サイバー忍軍」 BT02/0009 [ガチレア] : 竜騎士 ヴラド・ドラキュラ
  • ChaosTCG ドラキュリア「ヴラド・ツェペシュ」(R) / 英雄*戦姫GOLD / シングルカード / ES-169R
  • バディファイト バッツ X-CP01 不死の竜騎公 ヴラド・ドラキュラ(ガチレア) めっちゃ!! 100円ドラゴン Buddyfight
  • カードファイト!!ヴァンガード 12弾 黒輪縛鎖/BT12/017 アモンの眷族 ヴラド・スペキュラ RR
  • 不死の竜騎公 ヴラド・ドラキュラ (バディファイト)(ガチレア)(第1弾 めっちゃ!! 100円ドラゴン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする