ヴラドが欲しいのではない。キレイが欲しいのである。

ヴラドの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結

最後の追い込みでギルガメッシュを限凸してましたが、今朝方ランク600に到達しました╰(*´︶`*)╯♡

零までには600行きたいなぁと、思っていたので、満足です^ – ^

追想は結局あまり回れませんでした(^◇^;)
ヴラドは一回のみ。
フェイザをリンクしたパブロを作ったのですが、結局いつものリリン、アマイモン、空、白で耐久しました(^◇^;)
フレンドさんのカナンがスキルマだったので、40分くらいかな?
自分でもスキルマカナン持ってるんですが、フレンドのリリンがリンク付いてない方が多かったので、リリン出してカナン借りました。
まあ、メインはいいとして、サブ垢でヴィヴィだけでもクリアしたいなぁ。
ノア様再醒したけどレベルマじゃないし、オズくんも再醒したいけど、炎の聖石待ちだし(^◇^;)
真面目に育成しとけって(^◇^;)
まあ、ギリギリまで足掻いてみます。
ところで、限凸したギルさんですが、ヴェルンにリンクしてます。
ヴェルンの限凸は1回50万だから無理です^_^;
でも、ATK6000超えのオバケ作りたかったんです。
作ったはいいけど、多色ヴェルンの使いどころに悩む(^◇^;)

あとは私の推しのヴラドさん艦隊でエピローグ行きました^_^

スクショのタイミングが、ドラグ・ロアじゃなくてVVのってwww

一番ネタなところじゃないかwww
むしろ、ここ撮れたのすごいかもwww
高野Dがおっしゃってたけど、ヴラドとヴェルンは似たコンセントなんだそうな。
確かに、帝も好きなタイプです(笑)
艦隊ネタはカナンと教祖様もやりたいなぁと、思いますができるかな?

あなたの知らないヴラドの世界

どうも
みー佑です(`・ω・)ゝ
【追想】オズ限凸、無事に終了しました\(^o^)/
長い戦いだった……(;´д`)
(しかし終わったのは23日だったりするw)
降臨はほぼノーコンクリア出来ましたが、たまに道中、たまにボスでゲームオーバーになってたので、元々少ない時間に集中してコツコツ【追想】オズを集めてました
たまにFBで来てくれるのは嬉しかったな( ´∀`)
さて、そんな私の所の【追想】オズのリンクユニットは
総長w
2人目ですw
WEGOオズでも良かったけど、ぱっと思い付いたのが総長だったので
即座に限凸総長を育成してリンクオンさせました(* ̄∇ ̄)ノ
リンカーもたまたま揃ってたから即リンク出来た♪
因みに総長のレベルはまだ途中ですw
【追想】オズをスキルマにするために更に周回しようかと思いましたが、ヴィレヴァンコラボキャラの限凸をしたかったので、そっちの方を周回してました(*・x・)ノ
取り敢えず……
ヒスイ:VV2
リヴィアぼん:VV
シオンぼん:VV
2人ずつ限凸w
何で2人ずつになったかと言えばw
普通に周回
シオンぼんにはよく遭遇したが、リヴィアぼんには中々会えず
その間にメガネヒスイがあつまる
シオンぼん限凸!ヒスイ:VV2も限凸
リヴィアぼんが集まるまで周回、でもシオンぼんがよく出るw
やっとリヴィアぼんを限凸
シオンぼんも後少しで限凸
再びシオンぼん集めに周回すると今度はリヴィアぼんとの遭遇率が上がり、シオンぼんになかなか会えずw
その間にヒスイ:VV2、2人目を限凸w
以下ほぼ無限ループ状態にw
流石にこのままじゃ終わらないと気づいたので、2人目ずつ限凸した時点で終了しました
リリン:VV2オベロンぼんヴラドぼんも限凸が終了しました
……というか
オベロンぼんヴラドぼんも無限ループにハマり掛けたのと、いい加減みー佑自身がぶちギレそうなので、ぼん2体は揃う前に、ユニポ使用の限凸で強制終了しました。
ダンガンロンパコラボのエリアボスの江ノ島盾子ちゃんも無事に限凸
そして周回中
……今更ながらモノクマボームゲットw
まだ取ってなかったのね自分(´・ω・`)
今進行中のエピソードエリア
オズの再醒が濃厚になってきましたね( ´∀`)
つか聖人まだかいw
ガンフェスでやっと発表するのかな?
出し惜しみしますね運営側w
まあ、気長に待ちます
ドロシー以外のオズファミリー全員の再醒、期待して待ってます(*´∀`)ノ
その間に私は
レプリカ:フルバースト
再醒リイナ
再醒イッテツ
再醒ヒナギク
これらを作ってやる!
ラルラレーロイザヨイは後に回す!
モルガングライフはそもそも私のボックスには実装されてないん!
まずは今日のレプリカ:フルバースト

< div>

来るなら何時でも来やがりなせい!щ(゜Д゜щ)
※只の気合い入れ
終教祖はクリア出来る気がしないから無視します(笑)
[広告] 楽天市場
  • 【中古】LP ショパン・リサイタル / ヴラド・ペルルミュテ ピアノ / レコード
  • 【中古】【トレカ】【バディファイト】竜騎士 ヴラド・ドラキュラ/BT02/S007/究極レア
  • 【中古】【レア】粛清の騎士 ヴラド・ドラキュラ / BFHBT03-0041 / バディファイト / 角王大出陣!!
  • 【輸入楽譜】ヴラド Roman: 五重奏曲 [ ヴラド Roman ]
  • 【中古】 勇猛なるジャレグ 暗殺者ヴラド・タルトシュ ハヤカワ文庫FT/スティーヴン・ブルースト(著者)金子司(訳者) 【中古】afb
  • Fate/Grand Order セイバー 沖田総司 コスプレウィッグ  ゲーム アニメ 変装 仮装 COSPLAY wig ウイッグ つけ毛 襟足ウィッグ モードレッド ジークフリート ネロ・クラウディウス ヴラド三世 ガウェイン ネロ・クラウディウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする