もはや人道主義では嵐を説明しきれない

満員電車でお肌がアップになるのが気になります。「嵐に相談だ。」

おはようございまーすウインク

今日のVSも楽しみだね~

山Pとの絡みもね(≧▽≦)

美脚も見れるしわーい(笑)

昨日の「一周回って知らない話」は
24時間テレビ特集
さんの過去映像がチラッと流れました
櫻葉のLOVEがあった(違います)

最も多くパーソナリティを務めたグループ

これは1回目だね~

相葉ちゃんの涙の手紙のシーンもえーん

何十回も見てるのに、毎回感動しちゃうえーん

みんなの表情もいいのよね~。゚(T^T)゚。

ニノちゃんも感動してるけど、敢えて笑顔

でも、目はウルウルなんだよね

実は一昨日ニノちゃんの手紙を見たばかり

(昨日は流れてません)

感動しかないね笑い泣き


チャリTシャツのこともブルーハート

そうだよね~うちも家族全員分買ったもん。

娘と私は2枚(笑)

少しだったけど、若が見れて嬉しかった
そして来週の「今夜くらべてみました」予告

翔担さん大丈夫?

これがニノちゃんだったらちょっと嫌

昨日はフェイダンの黒宮に会いたくなって
久しぶりに観ちゃいましたチュー
顔が見えないのにドキドキする~

やっぱり色気がハンパないラブ

はぁ~♂だわ~チュー

ダダ漏れし過ぎっす

手の奥の瞳…やばくない?ね?

歌詞を身体で表現出来るすごい人えーん

さっきまでこんなだったのに~

このギャップにやられる(〃艸〃)
今日もたまらなくニノちゃんが大好き

では、今日も頑張りましょう~

木曜日は帰ってからお楽しみがあるので
仕事もはかどるわ(気の持ちよう)
皆さんも素敵な1日をね~

そろそろ本気で学びませんか? 嵐

KIN      84
太陽の紋章        黄色い種
WS                  青い
銀河の音            6
コミュニケーションの中から
自然に知識を吸収するように…
前向きに考えてみることで
変化していく状況。
今日のポイント…
臨機応変に対応してみましょう☆
           〜happyな1日を〜
                  mitsuyo

〜hakobe〜

ホームページはこちらから→

レイキヒーラー養成講座→
マヤ暦鑑定→
数秘学カウンセリング→
アストラルプロジェクション
リーディングTM→
ルーンお守りタンブルセット→
ルノルマンカード占い→
ルーンリーディング→
[広告] 楽天市場
  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤) [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(Blu-ray通常プレス仕様) [ 嵐 ]
  • All the BEST! 1999-2009 [ 嵐 ]
  • ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [ 嵐 ]
  • 5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009 [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする