気になる嵐のお買い得情報をお届けします。

嵐のことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

こんにちは!
あああああ!!かわいい!!
100均で売ってそうな(笑)刀を持ってる翔くん、くんが猛烈にかわいい!!
みんなで仲良く持ってるんだからさ、5人だけのチャンバラごっこして欲しかったな!!(笑)
翔くん相変わらずよく笑う子だなあああああ!!
笑ってるって言うより爆笑してるって感じだよね!!(笑)
翔くんの衣装がなんだかすごくすごくかわいい!!!
ってか、それっ!って蹴ってるニノの後ろでボール持って待ってます的な翔くんが激きゃわっ!!!

みんな大好き嵐

みんなにあてはまる

今日のマヤ暦メッセージ
KIN87
青い手、青い  音9



自分自身の先の展開をある意味
イメージ出来てしまうような
先を見越した認識が起こるかも
しれません。


何事かを認識する一日です。



チャンスをつかめる日でもあります。
見逃さないでくださいね。

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


*マヤ暦メッセージには

一日一日のメッセージと

13日間のメッセージがあります。



両方のメッセージを感じ、

今日を過ごすことで

運気が向上していきます。


素敵なシンクロも

引き寄せることができますよ。


毎日を楽しんでお過ごし下さい。

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


13日間のメッセージ



8/10より8/22までの

✳︎WS青いの13日間✳︎


これまでの自分自身を
振り返ってみるのにいい時期です。 
捉え違いしていたことがあったなら、
今気がつけて良かったです。
これまでと異なる動きを
余儀なくされても、
落ち込むことなく慌てないで、
変えられるところから
変えていきましょう。
変化を嘆くのではなく
楽しんでみてください。
とても楽しめないですか?
それはその現象に意識を
フォーカスし過ぎて
しまっているからです。
人生は自分が主人公なのですから、
当然主体性をもって
行動することは大切です。

ですが、客観性と楽観性をもって
世界を見てみると、
状況が変わることに気がつきますよ。

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;

あなたの世界なのだから

楽しく生きて、後悔のないように

メッセージを受け取っていただき

ありがとうございます☆

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


マヤ暦リーディング&

シンメトリー美人カウンセラー

松園 弘枝 (まつぞの ひろえ)


お顔と身体に自分軸を

《シンメトリー美人に関するブログ》




プロフィール


[広告] 楽天市場
  • つなぐ (通常盤) [ 嵐 ]
  • ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】 [ 嵐 ]
  • Are You Happy? (通常盤) [ 嵐 ]
  • How's it going? SUMMER CONCERT 2003 [ 嵐 ]
  • ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 【通常盤】【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • ARASHI Anniversary Tour 5×10 [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする