日本人なら知っておくべき嵐のこと

学研ひみつシリーズ『嵐のひみつ』

再生後.画面の右下の角端をクリックすると大画面になります※↑

この記事の上か下にペタボタンです押せますよ 付けていますよ

下北沢で嵐が流行っているらしいが

・・・・ここは 僕だけが入れる場所じゃなくなっていたんだね・・・

そして ユウキさんはいま・・・やはり新しい人と過ごしてるんだ・・・

自分が惨めで辛い。

いろんな感情がぐちゃぐちゃと入り混じって 僕の心を暗くしていく。

・・・ユウキさんと付き合うというのは こういうことに慣れないと・・・

必死に自分にそう言い聞かせる。

穏やかで優しい普通の恋なんてないのだ。

いつも 彼の周りにはたくさんの人がいて 僕はのように荒ぶる感情を抑えて じっと待っていることしかできない。

そうしないと 彼はもう僕に・・・飽きている。

二度と僕に触れることも声をかけることもなくなってしまう。

本当ならこのまま帰りたいけれど「早く~」とユウキさんの友達が 中から叫んでいた。

僕は 大きく一つ息をついて

・・・・ユウキさんのお友達のおもてなし・・・しなきゃね・・・

と心を落ち着かせた。

だけど・・・

彼らと一緒に部屋に行って 僕は・・・・自分の愚かさを身を持って知ることになった。

[広告] 楽天市場
  • 僕の見ている風景(2CD) [ 嵐 ]
  • 【新品】 嵐 ARASHI 「BLAST in Miyagi 宮城」 コンサート 2015  【ペンライト /ケミカルライト】/スティック型 ☆ 先行発売グッズ・
  • ARASHI BLAST in Miyagi【通常盤】【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • 【中古】 嵐・【フード付きタオル】☆☆ 10-11 ツアーコンサート会場販売グッズ
  • 嵐ファンの説明書 えっ!!言っちゃっていいの嵐ファンのヒミツ (M.B.mook)
  • 嵐 Single Collection 1999-2001 [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする