嵐 きょう、ロマンスカーで。

嵐がこんなに安くてごめんなさい

トラジャ単独公演
オーラスレポ
遠くから
そおっと…
見守ってました(;ω;)
あの子も
この子も
みんな
みんな
お疲れ様でした(涙)
ラブ単独から
トラジャ単独を経て
いよいよ今日から
Love-tuneとTravis Japanの
合同公演です

今年から

祭りも少クラも雑誌も
ラブトラくくりが多く…
気がついたら

事務所の戦略に
まんまんと…(笑)
自然と、どちらも大好きに
なっていました(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は、ふたつのユニットの
分岐点かもしれないと思いながら
東京へ向かってます
一緒も素敵だけど

そろそろ…いいよね?




どちらも
どこにも負けない 
強みを持っているから


君たちは、この先
きっと大丈夫(*˘︶˘*).。.:*♡











今日から3日間


ゆるり参戦ですが
初日からオーラスまで
ラブトラ公演を楽しんできます♪


ちゃん♡♡
待っててね~




お友達と遊ぶのも楽しみ(o´艸`)









嵐 どうして大人は空を飛べないの?

“お美しいのにガサツ”
のギャップが魅力なんだけどピンクハート
直人しゃんigにEXILEのロッカーが映ってて
2016年の年明けにロッカー貰ったのよね
てっきり新メンは端っこだと思ってたけど
年末はまだ真ん中に何もなかったから
がんちゃんのロッカーはこれかピンクハート
見づらいけど、ここに箱と靴が
同じ配置で映ってる
貰った頃はキレイに使ってたのに
今ではロッカーの上の荷物がダッラ~ン笑い泣き
隣にこのTシャツあるから
おがんのロッカーに間違いない上差し
くん、またこっそり整理してあげて笑い泣き
それにしても直人しゃん!
チラ見えした時の私のときめき返して笑い泣き
いても弄られるし
いなくても弄られるし笑い泣き
がんちゃんも爆笑したかなぁ照れ
同じラーメンだラーメン
がんちゃんはあの時 出前だったのかな💭
[広告] 楽天市場
  • 【中古】食器その他(男性) 嵐 コップ&アイストレーB(レッド) 「アラフェス’13」
  • 【中古】邦楽CD 矢野健太 starring Satoshi Ohno / 曇りのち、快晴 × 嵐 Believe[曇りのち、快晴DVD付初回限定盤2]
  • 【中古】キーホルダー・マスコット(男性) 嵐 キーホルダー 「凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA」
  • 【中古】バッグ(男性) 嵐 キャンバストートバッグ 「凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」
  • WISH [ 嵐 ]
  • [DVD] 嵐/5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする