嵐を配信中

嵐と生きる

.*・゚訪問ありがとうございます.*・.゚・*.
おはようございます(・∀・)ノ
お久しぶりですッ(・∀・)ノ
ブログをお休みしていた数週間。
バタバタと充実した日を過ごしていました(^-^)汗
たーくさん書きたい事があるけど
たーくさんあり過ぎて( ̄ω ̄;)チーン· · ·
とりあえず、末娘の試合の結果報告させて頂きます桜
先週の東京での全国大会は4位でしたきらきら!!
準決勝と3位決定戦も敗けてしまいました(´;ω;`)
初戦から娘達のナイスプレーを観ては涙流していた母ちゃんは この私です笑
末娘への応援メッセージ、コメントを頂いてとても嬉しかったです!
ありがとうございましたWハート
3位決定戦に敗れた後、大急ぎで帰りの準備して台風が来ている中、東京から無事三重県に帰還しましたッキャハハ
の中、帰還した この土日は大阪でサマー交流大会に出場。
先週東京、今週は大阪かーい!と心の中で呟きながら私は2日目の昨日、試合を見に行って来ました(・∀・)
結果、準優勝!
なんと末娘は優秀選手賞を頂きました(*^.^*)
中学生で初めてのMVP!
こりゃ、たまらん!嬉しすぎる!
帰りはサービスエリアでラーメンとソフトクリーム食べて帰ってきましたよッ笑
いよいよ再来週は京都で中学女子軟式野球の全国大会。
最後の夏、優勝めざして頑張って欲しいですきらきら!!
イチゴある日の女子中学生の野球弁当イチゴ
*鶏そぼろ弁当
生姜とお醤油、お砂糖で味付けした鶏そぼろと甘い炒り卵のそぼろ弁当。
彩と栄養を考えて· · ·たまたま冷蔵庫にあったアスパラと南瓜をのせました笑
焼き野菜の味付けはオリーブオイルで炒めてフィニッシュにお醤油をタラリンコ♪
麺つゆで味付けしたお花人参もプラスです。
*ひじき煮物
セリアのフードパックに詰めてデリ弁風に。
この日は他に冷凍ゼリーと冷凍ドリンクを持たせました♪
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ 
お休み中にもブログ訪問して頂いてた事、アップしてないのにランキングも見てビックリ!しています汗
ありがとうございますハート
また時間を見て少しずつ訪問させて頂きます(*^▽^*)
我が家は次女も息子もこの週末に帰ってきました♪
今日から金曜日まで末娘と子供たちと家族みんなでお盆休みをゆっくり満喫します(o^^o)♪
暑い日が続きますのでお体を大事になさってお過ごしくださいハート
今日も心穏やかに過ごせます様に.*・゚ .゚・*.
あひる応援クリック宜しくお願いしますあひる

嵐で時代の先端を行く

 KIN087 青い太陽の手
ウェイブ・スペルは青い
磁気の月24日(ガンマ)。
パカル・ヴォタンの特別な13日。
  
【キーワード】
青い手:遂行 知る 癒し
 Blue Hand:Accomplishment Knows Healing
太陽(9):意図 脈動させる 実感する
 Solar:Intention Pulse Realize

【キンの書】
私は知るために脈動させる
癒しを実感しながら
意図の太陽の音で
遂行の保存を封印する
私は豊かさの力に導かれる
 
【7:7::7:7】
チャクラ:第3の目
マントラ:Hraha

【ホロン】
人:右足中指
惑星:太平洋、ハワイ
 
【インラケッチお勧め】
アロマ:ラベンダー、カモミールジャーマン。
石:ラリマー、ブルーフローライト。

【久美が読み解くメッセージ】
青い太陽の手と聞くと、
やはりテーマソングは
音符僕らは皆生きている…掌を
太陽に透かしてみれば~
ですねえへへ…

みんな生きてる。
ミミズもアメンボもあなたも私も
同じ星のカケラで

できているとはいえ、

今見えている形や考え方は
みんな違う。

違うけど、

お互いが相手を知り、
握手して「友達なんだ」って
いうことができる。

それがこの星で生きる醍醐味。

 

癒しって双方向で起こる
というのを読んでなるほどと思った。

あなたが思っているのはそういうことか
と分かりあったとき、

お互いが手を握り合うとき、
お互いの心の中の
垣根のようなものが解けて
癒しが起きるんだね。

今日は手を握りこぶし手じゃなく
開いて手おいて
触れたり 受け取ったり
合わせたりしよう。

 

パカル・ヴォタンの特別な13日の一つ。
パカル王の叡智を受け取ることも
意図してみよう。

スター亮くんの自由へのお茶会  矢印残席2

《数秘やマヤ暦から見たお金と人生》

スター銀河のマヤ暦基礎コース【4】  

《運命の城、ホロン、キンの書》

スターきつねさんのindex:黄色の書  矢印残席

《武術の奥義は人間関係の奥義》

スター13の月の暦手帳活用セミナー  矢印残席2

《13の月の暦とは何か、どう使うと効果的?》

ハートラインストーン黄個人セッション     
 *
 *   

[広告] 楽天市場
  • 【中古】ARASHI Live Tour 2013“LOVE” / 嵐【出演】
  • 【中古】 SUMMER TOUR 2007 FINAL Time−コトバノチカラ− /嵐 【中古】afb
  • 【中古】バッジ・ピンズ(男性) 嵐 バッジセット(2個組) 「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」 名古屋会場限定
  • 嵐の話キュン死エピソード集 大好きな嵐がもっと大好きになる! (DIA Collection)
  • 【中古】 【初回プレス仕様】ARASHI アラフェス /嵐 【中古】afb
  • 【中古】小物(男性) 嵐 会報フォルダ 「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする