愛しい嵐ニュース

確かに、嵐。

おはようございますおねがい

マヤ暦アドバイザーの🌟oku🌟です。
キラキラキラキラキラキラ今日はどんな日でしょうキラキラキラキラキラキラ
kin87の日
青い手      青い      音9
目の前の人のことを考え傾聴してみましょう。自分ができることを考えてみましょう。喜びは拡大します。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
【易経からの流れ】(8月16日~8月19日)
音譜雷沢帰妹音譜(らいたくきまい) 
優先順位を守りましょう。家庭の不和は、譲り合うことで解消されます。より良い考え方を持ち精神性を高めていきましょう。
※易経・・・自然現象、陰陽を中心とした東洋の叡智
※マヤ・・・天文学と数学を中心とした叡智
マヤと易経は繋がる部分がとても多いため重ねてお伝えしていきますねドキドキ
今日も読んでいただいて
ありがとうございますドキドキ
たくさんのシンクロが
あなたに降り注ぎますようにドキドキ
🌟oku🌟

嵐カタログ通販ショッピング

今日の潤くんもかわいかったね
衣装もかわいい
暗闇の中の潤くんが(*/▽\*)キャッ
怖がり方が女子だよ(*/▽\*)キャッ
OPの翔くんのハエ事件潤くんも頑張ったね

翔くんの肩に潤くんの手が(*/▽\*)キャッ

でたキング

アナに弄られても嬉しそうな潤くん

山Pの中でのコードネームがキング

かわいい(((o(♡´▽`♡)o)))

智くんに変なこと言うなよと言われてこのお顔(*/▽\*)キャッ

かわいい(((o(♡´▽`♡)o)))

こんなかわいいお天気お兄さんいないよね

観覧の仕方が(*/▽\*)キャッ

暗闇に連れてこなれてもかわいい2人(*/▽\*)キャッ

山Pのお尻をずっともみもみしてるいたずらっ子潤くん(((o(♡´▽`♡)o)))

潤くんのいたずらに動じない山PΣ(゚Д゚)スゲェ!!

ここの翔くん

(`・З・´)もうそろそろ松潤機嫌悪くなるぞ!
って言ってるのに

(`・З・´)出口だと信じてるでしょあの人

ってあの人になっちゃった

もう怖がり方が女子過ぎて(*/▽\*)キャッ

無事脱出おめでとー

いつも応援ありがとうございます!!
よかったらポチお願いします!!

[広告] 楽天市場
  • 「嵐」という名のお酒です 笹の川酒造 純米酒 「嵐 Arashi」 720ml
  • つなぐ(通常盤)/嵐[CD]【返品種別A】
  • 【中古】 Everything(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】邦楽 VHS 嵐 / スッピンアラシ [初回限定版]
  • 【中古】ヘッドフォン(男性) 嵐 イヤホン 「ARASHI BLAST in Miyagi」
  • 【中古】邦楽DVD ARASHI LIVE TOUR Popcorn[通常盤]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする