嵐 ニンゲンは、ニンジンだけじゃ動かない。

嵐やたッ。

旅は2日目になりまちた。
この日も雨でちゅ。
実は今回の一人と一匹の旅はカナちゃんには目的がありまちた。
昔、読んだ「羆という吉村昭が書いた本、の場所を見学したかったんでちゅね!
・・・・そしてその事件現場で3時間くらい読書をしてくる計画びっくり
車には読書するためのイスまで積んできていまちた。
だからこんな遠いところに来たんでちゅ。
ネモは嫌な予感がしていまちゅ。
どんどん山奥に近づいてきまちた。
そして事件現場まで200m・・・
看板も怖いでちゅ。
いよいよ砂利道になりまちた。
なんだか空気も一気に変わったの。

そして携帯は圏外になりまちた・・・・ガーンガーンガーン
薄暗い道を走って到着した場所は・・・

ぎゃっ!クマでちゅ!
でっかいクマでちゅガーンガーンガーン

恐ろしい説明書きがありまちた。

なんで記念撮影するの??ガーンガーンガーン
事件となったお家は足場がかかっていたので修復作業が行われているようでちたが・・・やっぱり怖いのね。
カナちゃんは見学と写真撮影に夢中なのムキー
ネモはブルーシートの上でマテをさせられていまちたガーンガーン
怖いでちゅ!ムキー
お家の中はもっと真っ暗だったんでちゅよガーン
怖いでちゅ!ムキー

ねえカナちゃん!!
ここにも本当にクマが出るみたいでちゅよ!
本当に読書するの??

帰ろう!!

「・・・・・せっかく来たのに?」
ネモは読書を諦めるよう一生懸命説得しまちた。
「わかったよ・・・」

読書を諦めさせまちた。
こんな所に3時間も居るのイヤでちゅよ。
とっても怖いんだから・・・
帰る前に小屋の横にあった小川でネモは手足を洗われまちたガーン
本当に生きた心地がしませんでちた。
それにしても、入植した人はかなり山奥を開墾しようとしたんでちゅね・・・
人里に戻ってきてホッとしまちた。
ネモもカナちゃんも公共施設の前で休憩しまちた。

ここは安心でちゅね。
泥んこだらけになったのでお洋服も取り替えてスッキリ。
カナちゃんとの旅は大変でちゅね・・・
朝からどっと疲れたネモなのでした。
2017/8/13 後編に続く・・・

大満足!楽天で嵐を購入して大正解!

チームグレープカンパニーVS
プラスワンゲストは 山ピー✨
応援席でおとなりってだけでこの上ない幸せ♡( ´ ▽ ` )ノ←安上がりな人

笑ってるーー\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/

次のゲームでもおとなり!!!!

幸せのおかわりありがとうございます!!
(観覧にきたカップル感が半端ないね💓)
                                      ↓↓

かわいいよー。

姿勢まで似てきてるように見える不思議。

山ピーを応援する本家の山💗

智くんと山ピーの食事に行く話。
翔くんは 全然喋らない。
目をそらす。なぜでしょう・・。(*´ω`*)

智くんも・・・  しゃべりながら左のほうをチラッと見てたよね。

智くんの行きつけのお店。
昔、潤くんがご飯に行ったら智くんがいたって話してましたよね。そういうお店も行きつけのお店になるんじゃないかな。当然何件かありそうだけど・・・。
(´・∀・`)「そーいうこと言うなよー」な智くんが可愛かった♡

楽しそうでなにより(`・3・´)(´・∀・`)✨✨
(小峠も楽しそうw)
ここ‼️

ちゅーしに行くのかと思ったよーーーー!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
[広告] 楽天市場
  • 【中古】 嵐・ペンライト ARASHI Marks2008 Dream-A-live 台紙なしの本体と袋のみ 動作品
  • 【中古】【CD+DVD】Dear Snow 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】 Japonism(よいとこ盤)(初回限定生産盤) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】【2CD】All the BEST! 1999−2009 / 嵐
  • 【中古】バッグ(男性) 嵐 ミニトートバッグ 「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」
  • ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする