嵐用品ショップ

嵐にまた脆弱性が発見されました

どうも、涼ちゃんですヽ(゜▽、゜)ノ
盆休みくっそ長い!!!
相変わらずミニオン三昧な息子なんですけれども、自分ホラー番組がやたらある幸せ感じてます。笑
今年いっぱいありませんかっ(○_○)!!!
もう3番組くらい流れましたけどリアタイしてるにも関わらずバッチリ録画。はい録画します。
最近わかったんですけど息子のヤツ、ホラーまるっきしダメなことが判明しましたwww
再生したらロケットのごとく布団に飛びますwww
いいのかお前。わたしに弱点を見せても←
改名を改名。
確認しました。
あらゆる手を尽くして確認した。
結果、
母親ブログ見てなかった(てゆーかブログの見方を分かってないらしいwww拍子抜けww)
わたし:アプリとか取ってないん?
母親:アプリ?取り方知らんよ
わたし:アプリ取らんの?
娘:だって、お母さんが規制フィルター外してくれんのやもん!LINEしか出来んじゃん!!
(´゚ c_,゚`)プッ
だそうですわwww
だそうなんで改名を改名します(はた迷惑)
以後、涼ちゃんでまた1つ宜しくお願いします!
ぶっちゃけ夏終わったら別アカ取ってこの部屋にロックかけて高飛びするつもりだったんだな。が、もうそれせんでもええの・・・か(゜ρ゜)
で。TVガイド\(゚∀゚)/(今更)
an・an横と一緒に買ったんだった。
買ったのに放置するっていうwwwすまん大宮⤵⤵
だけども開くと夢、広がるよね!!!\(゚∀゚)/
残念なことに広がっちゃうんだなコレがwww
脛毛、見比べちゃうよね(´∀`)
そりゃもう大野さんには負けるんだけどね、二宮の男性ホルモンの薄さ具合に萌えるんですわ(´∀`)
次、スイカ持ってるよ( p_q)
二人でスイカ持ってるだけでコレだもん( p_q)
スイカの妖精さんですか!!!
当たりのスイカ割ったらこの妖精さんたち出てくるシステム!!!
(右の子、スイカの種ばっか押し付ける妖精さん)
この表情の違いなヽ(゜▽、゜)ノ
も、すっごい笑顔かすっごい真顔かの10P特集をお願いしたい。あ、大野さんはキメ顔が理想。なぜならサトシックじゃなくてもオカズに(よせ)
この!!!
このやる気のない抜けたアホずらがたまらん!!!
「え、怒ってるの(゜ρ゜)」みたく二宮の死んだ目がもう好きで好きで。そんな二宮に対抗してもっと死んだ目をヤツにお返しします←
片や、大人の包容力出しまくる大野氏!!!
(´・∀・`)<これ!
(.゚ー゚)<これ!

いやいやwwお互いを指せよ。笑
はっ、そうか。指したくても指せない大野に不満でそんな表情してるのね和也くん(゜ρ゜)わかります。
今週のVSですか。
何でブドウ持たせたんだろ(゜ρ゜)
木曜日まで長い!長すぎる!!!
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
戴きました♡♡
紹介させてください(*^^*)

あみんから挑戦状と鮎うお座を戴きました!
「3匹でいいよ」つったのに沢山入っててビックリしたし家族の前で思わず小躍りしたぜ(´∀`)
すぐ夕飯に出しました!しかも鮎ウマしっ( p_q)
夕飯作ったの脊椎ヤッた旦那ですがねwww
他のオカズより鮎が大人気でさ、この皿に乗った鮎は第1軍なんだけど第2軍は写メる前に奪われるっていうww珍しさもあって子供らも大喜びだった!!
大人気でしたよ!あみん、ありがとう♡♡♡
こちらはみやぎ便♡♡♡
赤薔薇ワセリン+化粧水。
新商品が追加されてた!!!
これ以上わたしを綺麗にせんで( p_q)(さぁ殺れ)
みやぎが使ってる化粧水なんだって!
「無理して使わなくていいからね」と言われたが、顔から髭が生えてきても使わせてもらう!!!
みやぎ、いつもありがとう♡♡♡
ワセリンの香りが相変わらず甘っまい!笑
これだったらドバイの翔さん出てくるんだろな←
だったら半裸のナチュサボン雅紀か(遠い目)
だったらそうだな。貴族まーを略奪し損ねた井上がSP潤に琵琶湖に追い詰められる。井上も負けじと応戦するが潤の力に敵わずに(けいちゃん逃げて)
お礼の品を今しばらくお待ちくださいね!( ´ ▽ ` )ノ
てか返さなければならん方々が他にもwww
ちょっと待っててね♡♡♡
お話は盆休み明けてからにします(^w^)

それまで勉強しよっと!

嵐 Your Tomorrow

​​​​​Love-tune

TravisJapan

ラブトラ公演初日おめでとうございます!

単独公演とはまた違う魅せ方、期待しています♥️

さてさて、

日常生活での最近のジャニオタあるある…ビクーッ

*焼肉屋のメニューで「サンチュ」を「サンチェ」と読んでしまう

*チケット代金振込用に青い枠線のゆうちょの振込用紙を自宅に常備

*チケットなどの応募用に葉書(もちろん往復葉書も!)を常備。(郵便料金改定前の葉書もあるので10円切手もある)

そんなわけで、我が家にも葉書が常備されているのでLove-tune単独ライブの要望をサクッと書いてファミクラ宛に投函しましたラブレター

できることからコツコツ積み重ねていかなくちゃぐー

もっと書くぞーファイトと、昨日葉書を10枚購入てへぺろ

私なりに頑張ってみます。

気がつけば8月も後半…

5週に渡って放送されたPON!のおとなりJr.も今週でグランドフィナーレ。

企画はもちろんあの熱いJr.の紹介コメントも青木さんご自身が考えていたとは…!!

青木さん、これからもJr.をよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

8/16のPON!はジャニッPON!2連発。

えびコン@横アリでラブとイエローマッスルガールズがビクーッ

青木さん「そしておとなりJr.にも来てくださいました『Love-tune』!!コンサートのバックダンサーとして登場したんです!」

塚リカちゃんの紹介でイエローマッスルガールズ♡

くん、足ほっそ!仕草が女子笑キャッ

萩ちゃんのコスプレ感が…ぷぷ

関ジュの少年たちの舞台の話題も!

斗亜くん!!

おとなりJr.

8/16はひーくん♡

8/17グランドフィナーレを飾ったのは神宮寺(←我が家ではいつも呼びすて💦)

ファンのメッセージが熱いっ(ง🔥Д🔥)ง

個人的にはこの後スタジオで

大木「金閣寺より神宮寺って!」

青木「足利義満もビックリです」

のやり取りにコーヒー吹いた汗

おまけ

名場面集のまとめ影像より

「顕カメラ」のアップに耐えられる美しい横顔♥️

ふっかの亀梨くんのモノマネは何度見ても笑える笑笑

毎日、明日は誰かと楽しみだったのに終わって残念なみだ

青木さん、来年もおとなりJr.の企画、どうぞよろしくお願いします!

エイトコン@東京ドームにはあと

偏西風に乗ってきましたきゃー

「上の方」(櫻井くん風に)だったのでドーム全体を見渡しながら、このステージから客席はどんな景色に見えるんだろうか…いつの日か、顕くんもここに…!と、何回目かわからない1人決起集会をしてドームを後にしました。

では!

これからEXに行ってきます頑張る

苺cherryさくらんぼ

[広告] 楽天市場
  • Eye-ai 2017年 10月号 (嵐のワクワク学校2017特集) / Eye-Ai編集部 【雑誌】
  • 嵐/I’ll be there(通常盤)
  • 【中古】パンフレット パンフ)ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”-君と僕の見ている風景-
  • 【中古】パンフレット(ライブ・コンサート) パンフ)ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
  • ポケット嵐(9) [ ジャニーズ研究会 ]
  • ARASHI AROUND ASIA [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする