嵐について真面目に考えるのは時間の無駄

不思議の国の嵐

7月29日(土)イオンモール久御山での「夏の宇治茶涼やか茶会」のレポの2回目です。

京都府広報監まゆまろ、地元・久御山町ネギーマン、宇治市チャチャ王国のおうじちゃまが登場!

おうじちゃまは、宇治茶レディさんが気になるご様子。

お茶ぶり外して、宇治茶レディさんを口説き始めた?

・・・・。

「お友達から・・・。一緒に、宇治をPRしていきましょう!」というお返事かな?

宇治茶レディさんとおうじちゃま。

凛々しい後姿。

宇治茶をPR!

ネギーマンもがんばってました。

まゆまろもがんばってましたです~。

まゆまろ~。宇治茶レディさんにもっと近づいたら~。

恥ずかしいのかな?

ポ~ズ!

傘の下で、ポ~ズのおうじちゃま。

ご満悦なご様子。

足を組んでリラックスなされてるおうじちゃま。

まゆまろも傘の下でポ~ズ!

少し哀愁を感じるまゆまろの背中。

ネギーマン、お疲れ様。

まゆまろもお疲れ様~。

山~久御山への移動お疲れ様。

おうじちゃまもお帰りです。

おうじちゃま、ありがとうございました~。

まだ登場回はありましたが、私は次のイベントを目指して出発!

まちの駅クロスピアくみやま前のバス停から、京阪中書島駅行きのバスに乗りました。

中書島駅

京阪のる人、おけいはん!

今日のところはレポはここまでです。

それでは明日も頑張ります。

お休みなさい。

なぜ嵐がモテるのか

VSのネタバレしまーす( *´艸`)
チェクリ対策にさんカラーの
ぷよぷよグミ♡
ついつい写真撮りたくなっちゃう♪
もう勝敗ついてるのに。
ゲーム終わってるのに。
カットせず流して下さって
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しっかりと繋がれた手。
繋ぐまでの自然な流れに2人の日常が
見えちゃうよね!
躊躇すること無く、すっと伸びるニノちゃん
の手が相葉くんの手を包むとこに
もうドキドキが止まらない!
にのあい~(//∇//)
やめろよ!なんて口では言ってても
手は離さないのね( *´艸`)
むしろしっかり握っちゃってる♡
ほ~ら♡
こんなに嬉しそうなニノちゃんのお顔!!
相葉くんのその言葉が
欲しかったんだよね。
イタズラ役だなんて、ニノちゃんに
ピッタリ(≧艸≦)
あぁぁ♡
今日もにのあいがにのあいで幸せ♡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
先日に引き続き、またまた夢に
ニノちゃんが!
どうしちゃったの、私( *´艸`)

映画の撮影現場なのかな?

ラストレシピのような気がしてたんだけど。

休憩に入ったニノちゃんが扉から
出て来る所が見えて周りは大歓声。
その中の1人がいつも来てる常連の人
みたいな感じで、なぜか私もその事を
知ってるの。
その人が両手ぶんぶん振ってアピールしてたら
ニノちゃんが近付いていって
その人の持ってるペットボトルの水を
自分のペットボトルに入れ出して Σ(´□`;)
それも豪快に水こぼしながら。
もう、この辺の行動が絶対ニノちゃんじゃ
ないんだけど(笑)
周りはもちろん悲鳴。
そのまま水道へと向かうニノちゃん。
なんか学校みたいな場所で、よく見る
学校の横長の水道。
戻ってきたニノちゃんに、ここしか
チャンスない!って飛び出す私。
自分の持ってたペットボトルを振る。
それに気付いたニノちゃんが近寄ってきて
『そうそう、これね。
こうやって入れて・・・・
って違うでしょ!(笑)』
なぜかノリツッコミするニノちゃん。
なんだろね、この設定(^^;)
『うそ、うそ(笑)アナタ面白いね。』
って頭ポンポンしてくれるニノちゃん。
頭ポンポン      (ºωº;≡;ºωº )
もうさ、号泣だよね。
だって大好きなニノちゃんに頭ポンポンだよ?
ついに私の願望が夢で叶えられた!
幸せな目覚めなはずでしょ???
頭の中はニノちゃんだと思ってるの。
もちろん周りもニノちゃんだと言ってるし。
でも頭ポンポンされた時に見上げた顔が
ニノちゃんじゃなかった。
誰だかなんて分かんない。
あれ?
ニノちゃんってこんなお顔だった?
って思ってる私もいるのに
ニノちゃんがぁ♡って喜んでる。
なんか・・・・がっくり   ||||||(_ _。)||||||
[広告] 楽天市場
  • 【中古】Happiness 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Endless Game 初回限定版 / 嵐
  • 【中古】 5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 /嵐 【中古】afb
  • 【中古】【CD+DVD】Everything 初回盤 / 嵐
  • 嵐/つなぐ<CD>(通常盤)20170628
  • ARASHI AROUND ASIA [ 諸永恒夫 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする