嵐、こたえてよ。メールじゃなくて、私の質問に。

嵐 麺とむかって考える

お盆は毎年遠出することもなく、

比較的のんびり過ごしている。  
この時期にのんびり過去のテキストを
読んだりすることも多い。
雑誌祭りになると女性誌のインタビューを
受けることが多くなる。
エッセなどはこういう時しか
載らないと思う。
手元にあるエッセでは2011年から。

女性誌ではゆったりした雰囲気のインタビューが多い。

この時も

50歳にのんびり暮らす話し。

2014年のエッセでは

欲のない家族の話し。

穏やかな家族の雰囲気が伝わる。
2012年のMOREでニノが

こう言っていた時、(妙に誇らしげ、というのが笑えるが笑)

この質問が印象的であった。

絵の道との道、どちらを選ぶか。

この時はドキドキしつつ読み進め、
、と答えてくれたことが嬉しかった。
これが2012年1月のこと。
これから結構な時間が経ち、
色々なことがあったが、ふと
今はどうなんだろう、同じ質問をしたら
また同じ答えをしてくれるのだろうか、と
不安にも思っていた。
2016年。同じMOREで

それは今も変わらない、と答えてくれたことが、ホッとしたし嬉しかった。

欲のない世界に、という言葉に
今いる世界の厳しさを感じつつ。

嵐 夢・遊び・感動

みんなで公平に普通どうり番組が見れるとはありがたいです  不足解消中とびだすうさぎ1
キング…潤くんにはある意味キングな強さありますもんね〜カナヘイきらきら
スナイパーミスった時の顔がエロかっこよかったキングドキドキドキドキドキドキ

ジャックとクイーン

ジャックがとっても嬉しそうに乙女のトキメキ「僕たち」乙女のトキメキのことをトーク
自分のことを誉められるのが何より恥ずかしいクイーン

覚えてないなぁー??ってはぐらかす首がビートたけしのモノマネだったとかそんなっっアセアセ

きのう、珍しく潤くんがたくさん喋ってたし、何より周りをいじって盛り上げてたよ!?

この笑顔のツッコミ方が怖いんだってばタラー

おーちゃんなら安心していじれるよね

ドッシリ安定して受けてくれるもん

わはは〜からの「え?なんすか?」な感じ
末っ子〜笑い泣き

このささやき!!聞きました??    「金髪豚野郎」とかラブ

隣で聞きたいですっイエローハーツ

最後に見せてくれたよねーーにのあいグリーンハートイエローハート

一筋縄でいかないコンビ

でも2人ともおてて離さなぁーい晴れ

[広告] 楽天市場
  • 【中古】【ブックレット付】ARASHI AROUND ASIA+in DOME スペシャル・パッケージ / 嵐【出演】
  • 【中古】Dream”A”live / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Lotus 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】カレンダー 嵐 やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016 「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」
  • 【中古】マイガール/嵐CDシングル/邦楽
  • THE DIGITALIAN [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする