だから嵐は嫌いなんだ

嵐はどこに消えた?

おはようございます♪

りん(●´ω`●)です。

昨日のVSは、永久保存版でしたね。

見たいシーン

カットされなくて良かった✌

さて!

皆さんはご存知ですか?

24時間テレビの企画でして…

チャリTシャツに描かれている「花」を

自分の好きなように

作ることが出来るのです♪

ちなみに私は、こんな感じです。

この「花」はSNSのアイコンに

していいとのことなので

私もどこかのアイコンにしてみようと

思います(笑)。

ではでは!

皆さんもぜひ作ってみて下さいね~

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

.

それはただの嵐さ

どうも
こんばんは♪
本日より通常営業
休み明けの割に、仕事は暇でした( ´ ▽ ` )
明日行ったらまたお休み☆
よし、頑張ろ
今日のVS
みんなに指差されてる♡♡

翔くんの服をつまんでるのは
潤くんです♡



そしてそして
相葉ちゃんのお手手♡
ここカットされなくて良かった♡

じっとしてる
相葉ちゃんに、されるがままの翔くんに、萌え♡♡
テロップに、ずっと
アーーーって(笑)

みんなに囲まれて、アーーーって(笑)

この手は智くんです♡
みんなに触られまくって、萌♡
ほんと、ハエがしつこかった!
ハエも、翔くんの事が大好きなんですね!

相葉ちゃんが、めっちゃキャッキャしてたね!
そして可愛かったね!

可愛いといえば

なんなんこれ

なんなんこの可愛さ

この、オリに入ってる感!!
そして、なんでこんな可愛くなっちゃうんだろ!!
[広告] 楽天市場
  • 【中古】【CD+DVD】Calling|Breathless 初回限定盤A / 嵐
  • GUTS !(通常盤) [ 嵐 ]
  • 【中古】ポスター(男性) ポスター 嵐 「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」
  • 【中古】 I seek/Daylight(通常盤) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】バッジ・ピンズ(男性) 嵐 会場限定ピンバッジ 国立競技場ver. (2個セット)「ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜」
  • 【中古】Single Collection 1999−2001 / 嵐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする