上から読んでも嵐、下から読んでも?

嵐の未公開情報を通販ショップで提供、こよなく愛する女性のためのトレンド発信基地

大野さんが映画に主演する事になって。
段々とベールが剥がされて。しあわせ~
情報が解禁されればされるほど、
`ただのアイドル映画とは思われたくない´
・・・そんな気持ちになりました。ほゎぁ~
苦手なはずの長い髪。
手や腕にできた傷。
その為に鍛え上げたであろう筋肉。
一生懸命がわかればわかるほど、
仕事への姿勢が伝われば伝わるほど、
`ただのアイドル映画とは思われたくない´
・・・そんな思いが強くなっていきました。
だからね、
大丈夫かな・・・。
一般のお客さん、敬遠しちゃわないかな・・・。
興味を持ってくれていた人達の足が遠のいていくんじゃないかしら・・・。
ファンは盛り上がって、話題にもなるけれど、
ファンの手で`アイドル映画´にしちゃってないかな・・・。
実はそんな気持ちも少しあったんです。
(ごめん汗怒らずに聞いてね。ほゎぁ~)
福井
滋賀
和歌山
鳥取
山口
愛媛
佐賀
・・・あと7か所なんだって。(´∀`o)
(8.17 午前0時現在)
どんな数字よりも、
どんなに名誉ある賞よりも、
ファンの子が喜ぶ姿を喜んでくれる、
・・・そんな人だった。ほゎぁ~
誰に見て欲しいとか
誰かに認めてもらいたいとか
そんな周りの評価や大きく羽ばたいた現実よりも
ファンの子が喜ぶ姿を
恥ずかしそうに見ながら喜んでくれる人だった。ほゎぁ~
だからこの景色を
全国で。しあわせ~
そして
ありがとうと、大好きを乗せて、
・・・大野さんへ。(´∀`o)
`ファンの子´の声を届けられた平日の朝の時間がとても恋しい今日この頃。
『5人の仕事ならともかく、自分一人の仕事のオファーが来ると、今でも「なんで僕なんだろう」って思う。
まず一回断ろうとしますからね。「もっといい人がいますよ」って(笑)』
(2011年「BAILA」より)

大野さん、ほのぼの
`ファンの子´の声、笑顔、そして感謝・・・
・・・どのくらい届いていますか?ほゎぁ~

笑顔で見てくれているといいなぁ。しあわせ~

ただただ、喜ぶ顔が見たくって・・・。(´∀`o)

いつもありがとう。m(__)m

嵐 ITでビジネスを生まれ変わらせる

2017/8/17 

東京に四日ぶりに陽射しが戻った木曜日
VS
私にとっては
若者言葉?でいう“神回”でした
(,,^_^,,)♡
好きなサンドイッチマンが対戦相手だし、
プラスワンが山P ♡٩(๑> ₃ <)۶♥
いろいろ書きたいことがありますが、
まずは特別企画の暗闇脱出ゲームの
にのあい黄色のハート黄緑のハート
真っ暗闇のなか、
出口を探すゲームは
翔くんは名指しこそしなかったけれど
閉所恐怖症って自身のラジオ番組で話してた相葉くんには
heavyなゲームだったはず。
だから
どんなゲームでも運動神経のよさ・身体能力の高さで体を使うゲームはどんなものも密かにさらっとこなしていく相葉くんですが、
最後まで暗闇から脱出できず💦
で、
疲弊して座り込む相葉くんに
相手チームにイタズラをして任務で参加してたニノちゃんが
「相葉くん、連れてってあげるよ」
手をさしのべると
なんの躊躇いもなく即座にその手をつないでかえろうよ握る相葉くん。
もう、
このニノちゃんの声のトーンが優しくて優しくて
にのあいだなあ♡
と思ったら
ニノちゃん、
相葉くんにちょこっとイタズラして、驚かせたんです。
雅紀「うおっやめろよ!」
ニノ「(笑)」
雅紀「早く出せよ」
ニノ「(ニコニコしながら連れてく)」
相葉くんの「やめろよ」が
にのあいですよねニノ相葉チャン
相葉くんが
「やめてよ」じゃなくて
「やめろよ」って言える少ない相手の一人、ニノちゃん。
「早く出せよ」って言えるニノちゃん。
イタズラされても手を離さずにいる相葉くんと
ニコニコしてるニノちゃん。
嗚呼、佳き哉
にのあい( *˘╰╯˘*)黄色のハート黄緑のハート
このあと翔潤パート(?)もあったと妄想脳は認識してますので
ランチタイムにでも脳内再生して書きたいと思います♪
[広告] 楽天市場
  • 感動の嵐(2016-2017) ARASHI touches your heart (マイウェイムック) [ アラシックス友の会 ]
  • How's it going? [ 嵐 ]
  • 【中古】ARASHI NO.1−嵐は嵐を呼ぶ− / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Love Rainbow 初回限定盤 / 嵐
  • 嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKUラボ 嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自 [ ジャニーズ研究会 ]
  • 【中古】【CD+DVD】Your Eyes 初回限定盤 / 嵐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする