嵐マニア必見

この嵐がすごい!!

            おはザウルス←どうした急に=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)あはっ
きゃあああああ♪にのちゃんっ!
かわゆっ!
つーーかー!
にのちゃんのお写真のお顔が=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ストライ…ぷ、ちぇチェック…………。
あっ!違った縦じまが
わーーーーーって
入っていてㅎㅎ💧うぅ
なので目を細くしてみて下さい(*´▽`*)ノ✲゚*♡ 




何も変わりませんから(´`*)♡(´`*)♡



全力でごめんなさいm(._.*)m
おふざけが過ぎました…|´-`)チラッ


ではでは(´ー`)ノ♪
昨夜のVSさん•••♥いってみよ!
のっけから大宮しゃーーん🙌💕
                              んふ♪可愛い!
虫が苦手なさんの
                   “♡わちゃわちゃ♡”
                                       可愛いすぎました
                   
相葉くんのセミ(^_^;)ネタ
                                           ビビるよね💚
さんの方ちゃんと見ろ、
めちゃくちゃ見てたっ!ってネタ↓
お辞儀をするにのちゃんじーモゾモゾ
芸人さんの自己紹介に頷くにのちゃん
礼儀正しさは日本一や!いやっ!世界一やで!
そして…紹介されると両手を揃えて↑
猫背さんなりの背中ピン♪
彼は礼儀正しい人と検索すると
「二宮和也」と出てきますですうふ(*´艸`)♡
そして↓社長さんの仕草をすぐさま見つけると
真似をしていじり倒す(笑)さすがっす♡
もぉ(*´―`*)ちょーーかわうぃーールンルン
少年にのちゃんが可愛い↓
                                   顔っ!(笑)

                    ひゅーひゅー♪男前っ!
大好き(*´︶`*)❤ワイプ宮
                   カッコいいよぉぉぉ~♪
                                      んで
                  かわうぃーよぉぉぉ~♪
              大宮天気予報←勝手に変えるな(笑)
面白かった~♪おおちゃんを見る和きゅんの
目が優しいコト優しいコト(*´˘`*)♡
          大宮しゃんに甘々な穏やかさん
                   今回のイチオシ和きゅん
        うっきゃあああああ♡
                     暗視ゴーグル和きゅん
かっかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかわうぃーー♡

相葉くんつれていってあげるよ。
わっ!わわわわわワタクシにも
                               言ってくださらんか←やめろっ!
イタズラしながらも↑
手を離さない和きゅんに激萌えだし←わっ!
わわわわわワタクシにもやってくださらんか←しつこい!
       おおっきぃ♪ナラタージュ💜
     あっ!一昨日の晩映画館行ってました。
珍しくポプ魂…あっ!
違った(笑)ポップコーンを食べながら(*´`*)♡
                ↓こちらを観てきました。
                  「君の膵臓を食べたい」
               (。•́ – •̀。)(。•́ – •̀。)(。•́ – •̀。)(。•́ – •̀。)
回想シーン(←(இ﹏இ`。))
タイトルの意味と(←(・ิ ・ิ๑))
ラストの衝撃Σ(´□` )……。
半分位からはずっと泣けていました。
観て良かったです。
↓ジュレームの新CM関東のワイドショーは
スッキリさんだけ?でしたかね💦
やっとこ観られました。
&nb
sp;                笑顔が癒し♡たまらんです。
なんか…スッゴい詰め込んだね🙆
ではではハート
ここまで長いお付き合い
大変っ٩(。•ㅂ•。)وありがとうございました。

人生に役立つかもしれない嵐についての知識

おはようございます(*´-`*)ノ
今朝は
久々に観たLoveLove愛してるの
ラブ
シノラーの襲撃を受ける若
隅っこにニコイチな
大宮💙💛に萌えるラブラブ
喋らない←参加しない
大野くんがターゲットに(*`艸´)
プレゼントを物色中なんだよね?
ポケットの物を出せとか
1列に並んでジャンプしろとか
翔くんの言うとおり(笑)
その翔くんの首にネックレスを発見する
シノラー❗
ニノが速攻翔くんを押さえにかかり
モデルズも協力
智クンは不参加な上に
見キレっぱなし笑い泣き笑い泣き
首に挟んで盗られるのは
断固阻止する翔くんヾ(≧∀≦*)ノ〃
トークでは
メンバーによく電話する松潤が
翔くんに今、何してんの?ってかけると
CD聴いてるって切られるエピをおねがい
誕生日プレゼントの贈り合いにも
お前らアホやろ!!
いただいてます(((*≧艸≦)ププッ
また誕生日が来てない末ズは
日にちを聞かれただけ(笑)
出演者からゲストに送ったメッセージを
ニノちゃんが読み上げるんだけど~
子どもの日記みたいやな!って苦笑した
光一くんが
あ、頑張れって見えるで?
自ら、追加するも
「あ、書いてました。
頑張れ光一って…」
自分を応援してるみたいになっちゃう(笑)
智クンが近所の子にもらった万歩計💙
兄さんがふざけて落とすびっくり
ムキー
歩数がのびましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
女子の靴下について。
ルーズソックスかハイソックス
どっちがいい?
翔くんはルーズソックス派
光一くんに相葉くんは?と
振られるニノ(*`艸´)
ルーズソックス派
松潤もルーズソックス
ここは、二宮くんと言って
天丼にする兄さん(笑)
最初のは、いい間違いガチやんか
(((*≧艸≦)ププッ
ルーズソックスと答えるも
本当には短いソックスが好きだと解答(笑)
あれは、ない
と剛クン(*`艸´)
時代には早すぎたのかな?
正直者の智クン(((*≧艸≦)ププッ
曲はBOOMの風になりたい🎵でした❤

(ノ≧▽≦)ノ可愛かった❗
今朝は
モデルズのジュレームCMメイキングも
💜💚
貴族の頃に撮影してたんだね~
ではでは、またお話でヾ(´ー`)ノ
スクールの飴が入ってます❤
あめんばさんは行ってらっしゃい((🙋
[広告] 楽天市場
  • 【中古】パンフレット(ライブ・コンサート) パンフ)嵐 First Concert 2000/Johnnys’Jr Spring Concert 2000
  • 嵐、ブレイク前夜. [ 元「嵐」側近スタッフ一同 ]
  • 【中古】【CD+DVD】青空の下,キミのとなり 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Face Down 初回限定盤 / 嵐
  • PIKA★★NCHI DOUBLE [ 嵐 ]
  • 【中古】【BD】嵐/ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)/JAXA-5019

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする