トイーゴでアミーゴ 嵐

嵐は今月もトップ10ランキング入り、お買い得な価格で取り揃えています。

こんばんは

久しぶりにお届けものがありました
買い物に出かけていたら
娘から
「スピーカーいいねラブラブ」と
ラインが来ました
??
ってことは届いたのかなぁと
帰宅するとすでに充電して
使っていましたキラキラ
キリン一番搾り
13.乾杯スピーカーセット

1点コースと12点コースがありましたが

二宮くんが大好きな娘にと
の乾杯スピーカーねらいで
おもに1点コースに応募しましたウインク
キャンペーンが始まって数日で
当選出来たのでよかったですルンルン
中は

新・一番搾り2缶とのスピーカーが

入っていました
箱を開けると裏側は

表側は

そして上から見ると

こんな感じでした

の声は残念ながら入っていません
でした
シールがまだ当選した一番搾りに
付いているので〆切までに
チャレンジしたいと思います流れ星
そして昨日 夜寝る前に
何気なくチャレンジしたところ 
ツイッターで当選しましたキラキラ

9月に届くようなので届いたときに
カウントしたいと思います
これ飲んでダイエットしようかなぁ
黒田さんの講演会は
司会の方とのトークショーのような
形式でした
黒田さんが小学生のころ野球を
はじめたころの話から
高校 大学 カープ メジャーを経て
そしてカープに復帰し引退するまで
を順にエピソード 笑いいっぱいで
お話を聴くことが出来ました
最後は質問があればということで
元気よく手を挙げた
子どもの質問を中心に答えてくれました
試合のときのきびしい表情ではなく 
とても穏やかで面白い黒田さんのお話
は聞き応えがありました
また機会があったら 黒田さんの話を
たくさん聴きたいなと思いましたニコニコ

元気ハツラツ嵐

去年から日テレの青木さんが、ほぼ私欲にまみれた企画を大々的にやってくださったおかげで、普段なかなか地上波TVで見ることのできないジュニアくんをたくさん堪能させて頂くことができました
今年も7月から8月にかけて、20人のジュニアくんを紹介してくれました!
単独でのおしゃべりや紹介VTRは編集したら数分なんですけど、ワイプに映る素に近いお顔とか、頑張ってコメントしている姿なんかを見られるのはホントに嬉しいっ爆  笑
人数の制限もあるので、もっともっと見たい子達はいますけど(去年とダブってる子もいるし・・・)その辺はいろいろな事情があるのでしょうが、来年もやってくれると期待しております
そして、れんれんとMr.KINGちゃんはのちほどゲスト扱いで出てくれると期待しております
みじゅきとハイBくんも写真集発売される10月には呼んでもらえると期待していますチョキ
なので、今日は貼れるだけ貼りますよぉ~キラキラキラキラキラキラ
まずはみっちーから
道枝くんもすっかりPON!は常連さんで、落ち着いてお話していました
そして、後ろの青木アナの喜び様がヤバイ(*’艸3`):;*。 プッ
髙地くんは日テレさんレギュラー番組ありますからね~
受け答えもさすがです!紹介VTRがスゴイとよろこんでいました。今年の東西のステージで歌うバックに谷村くんが映っていたのはレアでした!!
いわちも結構常連さん(*^o^*)
ナチュラルヘアーも可愛いなぁ~エクボもちゃんと捕獲できたっ!!(笑)
ふっかはお得意のモノマネ
亀梨くんのご挨拶を披露してくれました!
くんは横顔から登場(-^□^-)
青木さん・・・・女子になってる( ̄ー☆
林くんはお得意のダンス
さんの「Monster」
林くん玉ちゃんと同じ歳なんですね~。
ジェシーくんは空手の技を何度もやっていました
板を足蹴りして割るのですが・・・・なかなか上手く行かずに、最後の最後できれいに割れましたo(^▽^)o
関ジュの2番手流星くん
お笑いネタはすべりませんよ~!これは「タコサン」ですタコ
スタジオがいつものゼロスタに戻って一番最初が渡辺くんでした
アナウンサーの青木さんから見ても(聴いても?)イケメンボイスだと褒められていました!
宮近くんはムーンウォークでスタジオに登場
BGMはマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」。ダンスの技術力・表現力はJr.の中でも屈指!!と紹介されました。
ちゃかちゃん(私は今もちかちゃん呼びなんですが・・・)のお次はイツメン岸くん

スタジオで腕立て伏せヽ((◎д◎ ))ゝ青木さんご満悦の筋肉鑑賞会なるものが開催されました。
さなぴーはガッツリファンサービスо(ж>▽<)y ☆
生放送はお得意かな?トークも落ち着いていて大人な真田くんでした!この日は駒井さんもスタジオに居まして、「演技も上手なんですよ~」と褒めていました。
王子さまスマイルでナガツマン登場
175cm 8.5等身 バスケもお得意・・・と運動会の映像が出ました!青木さんには「れおれお」と呼ばれていました。
私服がめちゃおしゃれなほっくんはダンスで登場!!
今年何度か
バックで踊っていた修二と彰の「青春アミーゴ」のサビのダンス
めちゃめちゃ足が上がる「ハイキック」も見られました!
青木さん顔面にキック食らいたいそうです( ̄□ ̄;)
うみんちゅくん・・・・やっぱり日焼けしてる?
応援うちわがカラフルです!そしてうみんちゅくんのシャツもカラフルです(≧▽≦)
お名前とは関係なく泳ぎは苦手な海人くんです!
関ジュ3人目は大ちゃん
卓球やりました!!「チキータ」ポーズ(ノ゚ο゚)ノ
映画「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」の紹介もしました!
朝日くんはタップダンスも披露しました
エキゾチックなお顔が18歳とは思えないと絶賛されてます。
昨日までキスマイバックのお仕事だったんですよね
で、次の日からはサマステなんです!お疲れ様です(^▽^;)
琳寧くんはアクロバットも披露しています(琳寧スペシャル)
スタジオは狭いから、別撮りだったみたい(^o^;)
運動会での俊足もサックス演奏も「アクロバットの天才」とジャニさんに言われたお話も出ていました!
岩本くんは当然筋肉祭りγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
青木アナの実況生中継キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「汐留の筋肉アナコンダ」と叫んでいらっしゃいますアセアセ
最後はイツメン揃って良かったね~のオーラスはジンちゃん
4連発の投げチュー祭り(*´з`)
私服がカジュアルで意外だったからもう一枚(^∇^)
・・・・これってみんな私服ですよね?髪もあまり盛ってる子が少ないから、みんなセルフなのかな?
今日で最後なんて寂しいです
毎日これPON!を編集しながら見るのが楽しみでした
来年と言わず冬休みスペシャルとかでも是非またやって下さいませ(^O^)/
SEE YOU☆
[広告] 楽天市場
  • 【中古】THE DIGITALIAN(初回限定盤)(DVD付)/嵐CDアルバム/邦楽
  • 【オリコン加盟店】■嵐 DVD【2004 嵐!いざッNow Tour!!】05/1/1発売【楽ギフ_包装選択】
  • Monster(通常盤) [ 嵐 ]
  • 【中古】C×D×Gの嵐! Vol.1/嵐DVD/邦画バラエティ
  • 【新品】【CD】I’ll be there 嵐
  • 【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI AROUND ASIA+in DOME

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする