嵐をインターネットで探す人のサロン♪

嵐なら何でも揃うお店

感謝をして色んなことを乗り越えていこう

って思った

どんな

感謝のなさが引き起こすもの。

わたしは、すぐ没頭する性格だから

その没頭タイムを

すぐ敵意を感じてしまう。

邪魔しないで!キーーーッって猫みたいに毛を逆立てるハリネズミ

でも相手だって、そんな悪気はない

そう思ってしまう私にも余裕がない。

だれもわるくはない。

うまくまろやかに相手の気持ちを

汲み取ってあげられる私になれるように、

いまは、自分の直感が呼ぶことを選ぶねショボーン晴れ

そう思いながら

感謝を返せる私になれるように

なろうと思ううさぎクッキー

母に感謝しているからこそ

恩返ししたくて

ちゃんとしたくて、

この半年間は、時間が欲しいのだ。

待っててままんさらにぷっくり

いつも待たせてばかりだけど

愛を心に持って

今日も私は、一生懸命生きてみますピンクニコちゃん*

 

なんだかんだ言って

いつも ここに落ちつく、

オカメインコ オカメインコ オカメインコ

愛を持って

いつも感謝の心を忘れないこと

オカメインコ オカメインコ オカメインコ

はじめに誰かが線を引いた。やがて、それが嵐になった。



KIN87 青い手・青い 銀河の音9


今日のテーマはずばり、食。

美味しいものを食べて運気をあげちゃう。


せっかくの金曜日。

早めに帰宅して手作り料理もいいですね。


誰かが、誰かの為に作る料理って

それだけでパワーもらえますからね。


誰かが自分の為にご飯作ってくれるってのも、

すごくありがたいことよね。


素敵な一日を★

[広告] 楽天市場
  • 【中古】【CD+DVD】One Love 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】 ARASHI IS ALIVE! 嵐5大ドームツアー写真集 /荒井俊哉【撮影】 【中古】afb
  • Face Down [ 嵐 ]
  • 【中古】ノート・メモ帳(男性アイドル) 嵐 A4判レポート用紙(下敷き付) 「嵐のワクワク学校2013 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」
  • 【中古】邦楽CD 嵐 / ARASHIC
  • 【中古】 C×D×Gの嵐!Vol.1 /(バラエティ)嵐小林清志(ナレーション) 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする