嵐爆発しろ

日本から「嵐」が消える日

おはようございます♪
昨日はバタバタしていて、なかなか把握出来なかったんですけど
とうとう、もデジチケですね!
今まで他のグループがデジチケ採用してたから、そろそろもくるんじゃないかなーと思ってました
転売やーと無縁な私にとっては、チケットの申込自体には、そんなに影響はなさそうかな
席が当日分かるってのも、なんか、ワクワクするんですけど( ´ ▽ ` )
めっちゃ頑張ってうちわ作ったら、天井席!とか(笑)
うちわどーすんの?みたいな(笑)
←笑えない?
気になるのはそんな事じゃなくて
↓↓ここ
・スマホ限定
←え、ガラケーの方は、、、Σ(-∀-;)
・当日当選者のスマホがないと、入れない
←万が一の携帯故障とかの時はどうする?
・同行者も全員一緒じゃないと入れない
←身近な友達じゃなく、遠方&遠方で入る場合もありますよね、、、早く入りたい人、直前に入りたい人、色々ですよね、、、
←つまり面倒(笑)
とにかく、代表者のスマホに全責任がかかってる的な感じで、代表者が万が一、当日来られなくなったりしたら、同行者も入れない可能性が出てきますね
それが心配かな
遠方から、新幹線や飛行機予約したり、宿泊のホテル押さえてたり…
簡単にキャンセル出来ない事で、お金もかかる事だから
というのは、昨年、自分がそうなりかけたから
その可能性があったから
父のケガの場所が少しズレてて致命傷になってたりしたら、コンサート行けなかったから
当日、不幸ができる事もあるかもしれないし
自分や家族が急病とか
万が一の事故とか
どうしても抜けられない用事が、急に入ったりとか
それが代表者の場合のリスク、、、
ダメだ(´ーωー`)
考えだしたら、怖い、、、
そんな事を心配してたら、転売屋対策が出来ない事は分かるんですけどね(´・ω・ `)
遠征組にはやっぱり怖い問題ではあります
まあ
そんな心配も
当たってから、しろよって、ね(笑)




とにかく、転売が減って、みんなが平等に、当たりますように!
せっかくデジチケに移行したんなら、ちゃんと、転売屋対策になってる事と期待します
メリットがなくてデメリットだけじゃ、意味がないもんね
転売屋対策が出来るのなら、万々歳
もし当選した暁には、ちゃんと当日行けるように、努めます!

嵐 百年、貯めたっていい。

【13の月の暦( マヤ暦)セッション・講座 】

ベル自分を知り活かす☆13の月の暦(マヤ暦)個人セッション ⇒ 

 ( ⇒ 

ベル心すっきり☆マヤンカード個人セッション ⇒ 
ベルマヤ暦で時間を味方につける☆13の月の暦(マヤ暦)講座 
                            ⇒ 

インドネシア・ジャカルタ在住のため、

すべて、スカイプのセッション、講座となります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます。

今日はKIN87

磁気の月 24日(熟成の週)

青い太陽の手
青い手 青い 音9

青い手のキーワード Power:遂行(Accomplishment) Action知る(Knows) Essence:癒し(Healing)

青いのキーワード Power:自己発生(Self-Generation) Action:触発する(Catalyzes) Essence:エネルギー(Energy)

太陽(Solar)のキーワード Essence:意図(Intention) Power:脈動させる(Pulse) Action:実感する(Realize)

今日のKINから私が感じるKINのエネルギーは、、。

湧き上がってくるものに対して、情熱をもって手を尽くす。

手をかけたいものに集中する。

目の前の事をひたむきにやりきる

やっていく中で違うものが出来上がっていたり、

他にやりたい事が出来るなど、

新たな真実が出てくるかもしれませんが、それもOK。

周りの意見に耳を傾け、自分の立ち位置と

どこに向かっているかおおよその見当だけつけておくように。

そして、どんな目的でも豊かなことに向けて手を使う事

変容や間引きも大きな磨き上げ計画の一つです。

今日から3日間は、エネルギーの強い時になります。

今日はパカルヴォタンの日

追い風が思いもしないところ位連れて行ってくれるかもしれませんね

それでは皆様今日も今を大切にする一日を♪

[広告] 楽天市場
  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤) [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(Blu-ray通常プレス仕様) [ 嵐 ]
  • All the BEST! 1999-2009 [ 嵐 ]
  • ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [ 嵐 ]
  • 5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009 [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする