嵐で覚える英単語

嵐 ひとは、誰かになれる。

子供が寝てからの楽しみはね?
アメブロとようつべと時々Hulu。
某動画サイトようつべでね?
また見たくなったDの見てたの。
それでみつけたこれ!
二人の左手繋いでんじゃね??
みたいな妄想するのが好きニヤニヤ
この後少し智くんは左方向を気にする、という。
そしてやっぱこれ!
いくらテレビでもガッツリ過ぎだよ!ニノォ!
つーかオセロだね。
だんだんとスキンシップが減ってきてるこの頃。
年齢的にも仕方ないさ。
そこから見出だしてく妄想。
おばちゃん頭が疲れちゃうね!
でも、頑張るよデレデレ
なんか、今書いてる「愛してる」がかなり評判よくてね。
最初にかいたけど読める方だけどーぞ、なんだけど。
みんなシリアス系好きなんですねっ!!
良かったです、受け入れてもらえてニヤニヤ
だから頑張れる。
大好きな皆さんが読んでくれるからちゅー
本当にありがとう♪
じゃぁ、今日はこの辺で。
おやすみなさい真顔
聡奈

嵐購入ならこちら

東京駅に行ったら・・・ついでにこれを売っているお店にも。

この写真で分かる方は仲間ですね(笑)

美噌元

お味噌汁のお店です。
お店でお味噌汁を食べさせてくれるカフェ?みたいなのも併設されているのですが〜
ごく一部のマニアには、インスタント味噌汁が大人気。

このセットですね。
お店の人に ”セットお願いします” と頼むとこれが出てきます(笑)

さんが紅白出場?司会も?したときに配ったセットだそうです〜
まだ食べてないので、食べるのが楽しみ〜
職場に持って行って、お昼ごはんにしたいと思います!

[広告] 楽天市場
  • ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(DVD通常プレス仕様) [ 嵐 ]
  • ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【通常仕様】 [ 嵐 ]
  • SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラー [ 嵐 ]
  • Japonism (通常盤 2CD) [ 嵐 ]
  • 2004 嵐! いざッ、Now Tour!! [ 嵐 ]
  • 【中古】福袋 嵐 ファンクラブ 会報誌 30冊セット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする