嵐 先端をサプライズに

恋する嵐

番組も相葉ちゃん番組も観れてないとなると~

ここでやっと登場だな、ワクワク後半。  ← 今頃!エ!

ライブツアーの申し込み発表メールも来たというのにね~。

よくここまで温めてきたでしょう~ぷ

ほっき物持ちいいのよ~。

ちと長めですので、よろしくです。

初めての東京ドーム!           

右側のネオンもきれいだったなぁ。

でも外に出るまで必死にお友達について行ったから、汗かいたっけ。

いつか12月24日のライブツアーに来るのが夢うふふ

その後、国立以来のお友達と待ち合わせして、打ち上げしたよ音譜

これはほんの一部。

まだまだ食べたよ~満腹

初めましての翔担の方と合わせて、相葉担2名・翔担2名。

バックに東京ドームがあって、楽しかったよ~。

お土産もありがとうラブラブ

そして翌日。

成田発まで数時間あるという事で行ってきました。

諏訪神社!

あれれ、神社はほっき付きしか無くて載せれず笑

相葉ちゃんがひいたという左側のおみくじもひいてみたよ。

なんと大吉!キャー

どうかどうか良いことがありますように~。

行った時はね、外国からのファン5人くらいしか居なかったの。

で、私達がきてからも1人来ただけだったよ。

それでゆっくり宮司さんとお話しできてね。

その宮司さんは直接相葉ちゃんとお話しした方ではなかったけど。

「何かエピソードありますか?」って聞いてみたよ。

直接相葉ちゃんのことではなかったけど、いい?

ロケが来る時、ちょうど保育園の子供達が帰る頃だったんだって。

それで宮司さんが「これから相葉さんが来ますよ」と伝えたんだって。

そしたら保育士さん達が帰るのをやめて待っていたと。

そこへ現れたもんだから、もうもう凄い喜びようだったと。

そりゃそうでしょうとも~。

あの時のビジュなんてハンパなかったもんね!ドキドキ

いや、今もいつでも常にだけど!ドキドキ

そしてさ、子供達に優しい笑顔を向けて手を振ったんだろうな~。

それから勝守の上の絵ね。

宮司さんが書いて下さったの。

「ここから直ぐのところに、ラッキーセブンのロケ地がありますよ」と。

「更にもう少し行くと、二宮さんのロケ地もありますよ」と!

こんなチャンスはない!ってんで、行ってきました~。

しかも先程のお1人様の方にも声をかけてねういんく

なんとその方、札幌の翔担さんだったよ~。

はい~、お友達がまたできました~スキップ

潤君の「ラッキーセブン」ロケ地

えっと~名前見てくるの忘れた汗

お迎えのおじさまが、大きなパネルと写真を持って来てくれました~。

テンション上がっちゃって、エピソード聞くの忘れちゃったなぁ。

更にこの近くに、「バーテンダー」の時のヨットの家があったんだけど。

そこは時間が無くて行けず。

未来のお楽しみにするよ音譜

次は宮司さんが教えてくれたもう一か所。

「フリーター、家を買う」に出てた、居酒屋たつみさん。

残念なことにお休みだった~。

でもこの広い東京で、ニノのロケ地にも来れたのが嬉しかったよ。

この場所をニノが歩いたんだろうな~って。

ここでもう時間が無くなり急いで成田に向かうよ。

お友達が送ってくれなければ今だに乗れず、東京にいるでしょうな。

ホント最初から最後までお世話になりました~土下座

さて、、明日は午後からボンバーの腎生検があるよ。

終わったら暫く動けないような
ので、帰って来るのは夜かな。

今日段階での考えうる病名は「慢性糸球体腎炎」だそうで。

ネットで調べてみたけど、原因も分からず完治も難しいとか。

明日の検査ではっきりするでしょう。

それでは、またねsei

嵐がなければお菓子を食べればいいじゃない

昨日は浜松駅で拾う次男が遅れて来たので、

送り火は見えず(`_´)ゞ
その頃滋賀県を通過してました。
以前は新名神はワンセグが映らなかったけど、
今は映りますので
KBSの送り火中継をつけました。
途中トンネルがあったり、
なぜかびわ湖放送に切り替わりましたが。
中継では鳥居形がよく映っていましたが、
鳥居でけは山のほうで離れているので
まだ見たことがありません。
市内に入ると帰る人にすれ違いましたが、
外国人がすごく多かったです。
一昨年の大文字
ところで今日の新聞の記事
これは1669年版東インド会社の日本紀行に載っている京都の名所です。
どこでしょう?
一見日本と思えないこの挿絵ですが、日本です。

 

 

 

上から方広寺大仏殿
京都御所
三十三間堂
だそうです。
知っているだけにおかしいです。
仏像の表情とか
狛犬とか人の様子とか…
描いた人の苦労がつたわります。
でも楽しみながら描いたのだろうな。
親しみの持てる十一面千手観音様です。
[広告] 楽天市場
  • I’ll be there (通常盤) [ 嵐 ]
  • 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」 【DVD通常盤】 [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [ 嵐 ]
  • ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 【通常盤】 [ 嵐 ]
  • 【オリコン加盟店】▼DVD通常盤★初回盤未収録特典映像収録★10%OFF+送料無料■嵐 3DVD【ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?】17/5/31発売【ギフト不可】
  • ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】【Blu-ray】 [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする