嵐の通販・作り方の特集、いくつ持っていても助かる商品だから安く買えたらうれしいですね

個人主義は何故嵐問題を引き起こすか

BDレコーダーの線が抜けてたって云うね。(何で!?)

せっかく、VS見てみようかって気になったのに。全く録れてない!←当たり前。

水曜から木曜にかけての深夜帯の番組は録れてたから、それ以降に、線(コンセント)が抜けたってことだろうけど、
そこ触るの、ほぼ友人しかいないからね。(色んなものとタコ足配線)←危険。

「きみ、今日休みだったけど、扇風機使う時に延長コード引っ張ったり、別の電源と差し替えたりした………?」と問うと、
のほほんと「その時は抜けてなかったよ」「最近、BDの線って勝手に抜けやすくなってるよね」と返答。

そんなわけあるかーい!!

毎回、勝手に抜けてたら、毎週録画がどっか切れとるわ!!気づくわ!!
てか、自然に抜けたとは思えない、延長コードとの距離感だったわ。(大分、離れたところで抜けてた) 引っ張ったとしか思えない抜け方しとったわ。

くっ、でも証拠がない。←慌てて、すぐ差しちゃったから。(アホ)

そして、友人は時々、本気でドジッ娘☆天然入ってるし(いつの時代の表現)、ここのところお疲れ気味なので、責めづらい。

はあ一。
何か私、相葉さん(の出てる番組)と縁ねーわ。見たい時に限って、ピンポイントでコレって。どんな確率やねん。
BD壊れて見られないじゃなくて、BDの線が抜けてたから、見られないって。
暗闇迷路見たかったなー。
(……と思ったら、Aさん救済措置して下さるそうで、女神!!)

でも、働かせすぎのうちのブルレイさん。
最近、また調子悪くなってきました。
「ダビングできません」とダダ捏ねられた時はどうしようかと思った。(強制終了させたら直ったけど)
買い換えの時期なのかなあ……。

外付けHDDは、元ハードが死ぬと使えなくなるから(BDの中のHDDの個体と繋がって再生しているため)、使うとしても買い換えてからだなぁ。

……ちなみに、BDを修理に出すと、中のHDD(基盤)自体を取り替えることがほとんどなので、BD機能は復活しても、手持ちの外付HDDは、戻ってきたBDを「違うハード」と認識するために再生できなくなるよ☆
(壊れてるわけじゃないので、初期化してデータをまっさらにすれば、修理したBDでまた使える)

便利なようで、不便な世の中。

次、購入するとしたらどこがいいかなぁ。
東芝結構好きなんだけど、市場がなぁ。
パナは……、機能よりも、他にちょっと思うところがあって。
うーん……。

あと、何かね。
あんまり便利になりすぎるの、嫌なんです。(ネットショップで働いてた時も、家では自分のPC、ネットに繋いでなかったしな……。まあ、あれは友人の具合が悪くなることも懸念してたんだけど)
よくわかんないけど、楽すると愛情とか執着とかが薄れていくような気がしてならない。
自分が稼いだお金と他人からもらったお金の離れ方の違いみたいなものなのかな。

自分でヤマ張って、とか。
時間設定で録る枠をズラして、2番組しか録れないところを、3番組録るとか。
何だろう。
録れないとめっちゃ悔しいけど、録れるとめっちゃ嬉しいんですよ。
(何? ゲーマー心理なの? これ。
ガイドブック見ないでダンジョン攻略とか、自力でレア合成とか、自分でヒント集めて謎解きとか、その類いの感覚に似てる)

楽に丸ごとポンの選択肢は、ずっと前からあるのは知ってたけどね。何かね。
楽だと、何か色々薄れる気が………。
余分な、どうでもいい情報だけは増えるけどね。

まあ、チェックしたり、編集したりする暇がないのは事実ですけど!!

どうしようかな……。

これが、嵐だ。

アユハピのさん観てて
NYの このレッスン風景を思い出す。
LOVEパンフのCROSS-TALKで‥

今回 かなりハードなスケジュール!

⬇︎
これが本来あるべき『合宿』の姿なんだよ。
⬇︎
アスレチックとか行ってる場合じゃない!
うわぁ〜怖い〜痛い〜とかやってる場合じゃない(笑)

て、こんな会話してます

ゆきが3月頃にずっと観て、ブログにあげてた 
『君と僕の』合宿ですね(*´∇`*)
その合宿の最後には 5人で こんなこと言ってました。


「次はロス! 」

「ハワイ!」
「じゃーハワイ行ってロス行こう♬」
「5年後10年後になっちゃうかもしれないけど‥
またみんなで合宿しようぜ」



そんな話をした未来は 

⬇︎

ハワイだったり


NYだったり

ロスは 潤くんと智くん行ったね!

毎年開催されるツアー
今年も当然あるだろう‥なんて、つい思ってしまうけど、当たり前のことじゃない(`・ω・´)
さんたちの頑張り、その後ろにいるたくさんの人たちの支えがあってこそ‼️
だから
ハワイの時の エンドロールは 
やっぱりすんごい素敵なことだと思います。

話がそれた

もちろんみんなで作り上げてるものだけど
やっぱり 潤くん。
NYで一番印象に残ってるのは
ダンススタジオの鏡に移る5人のレッスンしてる姿 なんだよね。

潤くんって、4人がステージ上で リハしてのを見てチェックする。そんな役割だから。
この言葉が なんだかすごく重みを感じます
他のメンバーもみんな
「5人で来れたことが‼️」
って言うんです。゚(゚´Д`゚)゚。
今も

この先の未来も

輝く 5色の輪で(*´-`)

さんって、離れてるより かたまって重なりあって、ゴチャッているのが似合ってる(´∀`*)

30代男性!
かっこいいって言うべきだろうけど
な〜んか 可愛いの(*´ω`*)

ずっと 応援します





しかし‥


個人でのショットが多い中
大宮ツーショットが多いんですよねブルーハーツイエローハーツ


大宮って 日本だろうが 海外だろうが 周りに誰がいようが 変わらない(*´∇`*)



体重を少し預けた感じと、歯を見せて笑ってくれる大宮ちゃん♡



ハードな練習の中に見せる 

ホッとする時間ですね(*´꒳`*)



ゆき☆な




[広告] 楽天市場
  • 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」 【通常盤】【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • 【オリコン加盟店】▼ブルーレイ通常盤★初回盤未収録特典映像収録★10%OFF+送料無料■嵐 2Blu-ray+DVD【ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?】17/5/31発売【ギフト不可】
  •  嵐・【パーカー】・・ ・ Atarashi Arashi Tour ☆コンサート会場販売グッズ
  • 嵐/つなぐ(通常盤)(CD)
  • 嵐&SexyZone僕らのハッピースクール [ ジャニーズ研究会 ]
  • C×D×G no ARASHI! VOL.2 [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする