嵐のトピックス

嵐 クロスロードしよう

昨夜のVSで、私のツボ

昆虫ネタ
私、田舎育ちですが虫全般ダメです。
そりゃもう大騒ぎします笑
BBQの時も女子高生二人と蜂🐝にきゃあきゃあ逃げてて、他の大人に呆れられる

翔くんにまとわりつくハエ

ハエにさえなりたいとか思う自分が気持ち悪いです笑
触らないメンバーも可愛い❤️
あと、お天気コーナーに

茨城なんだ!

カミナリって茨城出身なの?←そこ?

先日見つけたヤツ、男の子いたら喜ぶのかな?

嵐終了のお知らせ

虹アラシゴト・・・

お盆は仕事でした

電車もすいているし

考えようによっては かえっていいかも

雨降りが続いて洗濯物が・・・

やっと今日 曇り空でほっとしました

でも また残暑がぶり返すのでしょうかね・・

24時間テレビのフラワーメーカー

楽しくって 何回もやってしまいました

もうすぐですね 

会報があす明後日あたり届くかな

ドームツアー

デジタルチケットか~

ついに という感じ

でも 紙大好きびととしては

ちょっとさみしい

公平に公正にするには

こういう形になって

に会えるファンがたくさんになるように

ん~・・

とはいえ ちょっと不安なアナログ派です

ではでは(*^-^*)/

[広告] 楽天市場
  • 【中古】【特典DVD・ブックレット付】ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 初回限定盤 / 嵐【出演】
  • Beautiful World(通常仕様) [ 嵐 ]
  • 【DVD】嵐 2004 嵐!いざッ、Now Tour!! 【中古】afb
  • Time [ 嵐 ]
  • 嵐・・【リボンブレス】・・大野智・青☆2013 LOVE TOUR・コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】 truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) /嵐 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする