実はここにも嵐

変わらなきゃ嵐

こんばんは餅

最近とにかく眠くって
夏の疲れが出てきたのかすぐ眠くなる💧
さて、今日はちまちまと風磨くんを摂取しておりました
まずはこれ

メインMCは安井くん

時間ごとにパートナーが岸くん、高橋優斗くん、真田くんとチェンジ
あら仕事休みの午後にはちょうどいいわね、と思っていたらなんと
風磨くんからのコメントもあるということで
聴くよねー!
もう、MC安井くん、パートナーのトップバッターが岸くんということで風磨くんがいないというのに風磨くんの話題が出る出る
岸くんがNHK出禁にならないかどうかという話になって(笑)
岸くん「風磨くんも俺のこと心配してくれていて…え?俺ホントに出禁にならないっすよね?」
楽しい~!
ふまソロロスの私に染みる~!

でも眠い…

そしたら開始1時間も経たないうちに風磨くんのコメントキター!

安井くん岸くんから風磨くんと旅行に行った話も

風磨くんのリクエストは、ふまソロでも歌ったSMAP兄さんのOver flow
演出上、SixTONESとこの曲のPVみたいなのを撮りに行ったんです!毎回聴くと泣きそうになっちゃうんですよね
ふまソロの時は最後の慎吾くんのソロパートを歌う時いつも泣きそうになっていたそうで

SMAPお兄さんのOver flowは、ドライブデートしながら聴きたい!エンドレスで流したいね

「僕とデートしようよ」


きゃあああああ!もちろん脳内で

安井くん、「一言で言うならば、風磨かっこつけてたよね」
バッサリ(笑)さすが親友(笑)

なんて呟きましたけど、その後もしばらく聞いてましたよ 

岸くんが選ぶ海でデートをするならこのジャニーズメンバー!
1位 堂本光一くん
「海には多分白馬乗ってきますよ」
2位 菊池風磨くん
「車の運転上手そう!片手で車庫入れ!」
3位 長瀬智也くん
「穴場スポット知ってそう!」
岸くんランキングに自分が入っていないことをすねる安井くん(笑)
そういう安井くんのランキングに風磨くん入ってなかったぞ

で、この後から記憶がなく…
(Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおい)

前フリの通り寝落ちしたということです


気がついたら岸くんの声は聴こえず、高橋優斗くんの声が聴こえ…💧
で、その後は家事に追われ聴いたり聴かなかったり…Σ(;´Д`)
安井くんとさなぴーにとってマイラビはやっぱり思い出の曲だよね(°∀°)b 
で、その後サマパラ聡マリコンのレポを漁っていたら(初日おめでとう🎊)、またもや風磨くんいないのに風磨くんネタがちょいちょい出てくるという(笑)
そして夕ごはん食べてたらまさかのVSに風磨くんネタがぶっこまれるという(ノ´▽`)ノ
ワクワク学校の後、風磨くんから連絡がきたという松潤
風磨くんが大野くんに呼ばれてこれから飲みに行くということで

大野くんの行きつけの店で!

風磨くんが親分と順調に親交を深めていることに感激しつつ、そのことを松潤に報告するいう気づかいにも感心しましたよお母ちゃん
実の親ということでお礼の連絡忘れたいい歳
こいたお母ちゃんがここに💧

風磨くんの後輩力相変わらずすごいっす!


そして今夜の締めはさときくQrzone
さときくだと風磨くんが素の22歳を出してきて楽しいんですよ
それでは、また次回、お会いしましょう!

嵐は地球を救う

みなさん、こんばんは🌃
関東地方は連日雨だというのに
高知はうだるような暑さです滝汗
昨日夕方、高知市内は
どえらい雨が降ったらしく
大雨・洪水警報とか出て
マンホールから水が吹き出す映像が
ニュースで流れてましたが
こちら、同じ高知でも
ピーカン天気晴れでした
高知って、やっぱ東西長いよね〜ニヤニヤ
なんて、どーでもいい感想です真顔
さて、私一週間以上コチラ放置して
うるさいくらいのInstagramも放置して
完全に世間から置いてきぼりチーン
かなりの情報難民チーンチーンチーン
HiGH&LOWの完成披露試写会の
ニュースを観たの最後に
全く情報入らない生活をしてまして滝汗
19日20日の舞台挨拶争奪戦も
戦いが終了した後知りました笑い泣き笑い泣き
まぁ、どっちにしろ、行けそうな広島は
やったからええけどえー
コラー!!白濱組にシバかれろ〜

その他も『JSB LOVE』のitem
発売日もお休みやから
戦う気マンマンやったのに
実家の離れ島で
干からびるくらい焼き鳥焼いてる間に
SOLD OUTゲローゲローゲロー
てか、最初は数量選ぶ所まで行ったのに
何故かカートに入らず
そうこうしてる間に
『しばらくお待ちください』
になり、しまいにゃ
『完売』
になってたチーンチーンチーン
こちらは、昨日?から
予約販売なるものが始まったので
とりあえず無事GETOK
Tシャツは悩んだけど
またライブの頃に新しいのが出ないかな〜
とか、それよりコッチがいいな〜
とか思って
ハンドタオルだけにしましたグラサン
ちび太達との九州旅行の前に
色々と皆さんに教えていただいて
お姉ちゃんと計画練ってましたが
そこはやっぱり子供のいる旅チーン
思い通りにはなりませんでした笑い泣き
でも、どうしても行きたかった
糸島とだるま
は行けたので、とりあえず満足照れ
また、旅行日記はボチボチ
上げていきますねウインク
誰も待ってない笑い泣き
今日は10日ぶりのお仕事でした滝汗
デスク廊下に出されてたらどうしようガーン
ってドキドキしながら出勤爆笑
課内の朝礼で、
『○○さん、久しぶりの出勤です』
と課長に弄られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
仕事もブログも
リハビリがてらのんびり
やって行きたいと思いまーすウインク
さて、明日は・・・
だそうなので、しっかり予約しますピンクハート
毎回毎回、朝の情報番組出る度に
『聞いてない〜えーんえーんえーん
ってうちらが騒ぐから、
ちゃんと教えてくれたんかな❔
ね❔まぁーこちんニヒヒ
[広告] 楽天市場
  • 【中古】嵐 /ARASHI・・【Tシャツ】・・Dream A Live Tour コンサート会場販売グッズ
  • Popcorn(通常仕様) [ 嵐 ]
  • 嵐 大野智のリーダー論
  • 嵐 / ARASHI AROUND ASIA+in DOME 【スタンダード・パッケージ】(2枚組) [ 嵐 ]
  • 嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤)(DVD)
  • 嵐・・【トートバッグ】☆☆Hows it Going  ツアーコンサート会場販売グッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする