嵐でドキドキ

嵐を読み解く10の視点

ずっと楽しみにしていた

『VSビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
さんと共演できて
本当に嬉しかった〜💖
山Pの笑顔が
とっても嬉しそうで…。
ジュニアの時の山Pに
戻ったみたいな
安心しきった
柔らかな表情…。
随所に礼儀正しい山Pも
御三方って言ったり
お辞儀したり…。
松潤がかわいがってくれてることも
よく伝わってきた。
お尻モミモミ〜
かなり長くやってて〜チュー
山P   それを
マッサージって
何それ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ピンボールランナーも
クリフクライムも
暗闇から脱出も
ボウリングも
全部全部カッコよくて
そして
かわいかった〜ラブラブラブラブラブ
たくましい腕と
脚力で
大活躍できたのも
日々の努力あってこそ〜💖
積み上げてきたものが
1つ1つ
花開いていく時が
来たんだなぁ…って
胸いっぱいになって
ジーンとしちゃいました…。
相手をしっかりと見つめて
お礼を伝える山Pが
大好き…。
自分を解き放って
全力で
ラッセンが好き〜🎵
山Pがやると
とっても素敵なダンスに見えちゃった〜
声も最高〜💖
山Pとハグしたくなる気持ちが
よく分かります。
相手の心を
わしづかみにする山P〜💖💖💖💖💖
山Pが 好き〜ラブラブラブラブラブ

嵐についての三つの立場

お疲れ様でした〜!!
後ろの方には 相変わらずの大宮ちゃん
スーパーの袋みたいなのさげてるけど

大宮なら こんな事すら 可愛い♡

智くんも にのちゃんが 可愛いね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2人一緒なら 疲れも吹っ飛ぶ‼️

大々的なものから 地域のまで!
夏といえば 花火大会🎇
浴衣を着たお嬢様たちがお買い物してました。
いやこの中にも、お嬢様いるでしょ
可愛すぎ♡♡
上の写真から 大人になった
智くんとにのちゃん(*´꒳`*)

すっごくいい大人の男性になってますよね

こんな2人の存在に気づけて良かった❣️

知らなかったら 今頃‥
カッサカサのおばちゃん まっしぐら
今も潤い不足だけど
ゆきの近くでは 花火大会がいくつかあるけど

今年 最後かな‥

ちょっと 見に言ってみよう( ^∀^)

さん 癒されるーー(´∀`*)

お天気不安定。
雷鳴ってる⚡️

ゆき☆な

[広告] 楽天市場
  • 【中古】 嵐・・【缶入りステッカーセット(15枚セット)】・・・☆ 2007 TIME Tour・コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】嵐・・【トートバッグ・】☆ARASHI Anniversary Tour 5×10 TOURコンサート会場販売グッズ
  • One [ 嵐 ]
  • 【中古】 All the BEST!1999−2009 /嵐 【中古】afb
  • 【中古】 愛を叫べ(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • 嵐・・【 携帯箸】・・☆ DREAM A LIVE TOUR・コンサート会場販売グッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする