嵐をインターネットで探す人のサロン♪

あなたのお気に入りの嵐を探しに是非お立ち寄りください

河原町三条にある【辻が花】に行って来ました!!

にしやがれで紹介されたお茶漬け最中「花点心」を買いに行って

来ました。

番組で紹介されたのは左側の紅鮭。

もちろん買ってきましたよグリーンハーツ

キラキラ8花点心キラキラ8

(左から)

紅鮭、梅、ちりめん山椒

たくさん種類があって悩みます。

昆布も美味しそうだし、また行かなきゃ!!

この後、買い物途中に立ち寄った【辻利 河原町オーパ店】

カウンターがあって4席分の椅子と立ったまま頂けるスペースがあります。

テイクアウトも出来ますよ音符

イートインは先に場所を確保してから注文します。

キラキラ8辻利ソフト 京パルフェキラキラ8

あんこ、白玉、黒蜜と濃厚ソフトが入ってます。

辻利は京都宇治で創業150余年の老舗のお茶やさん。

抹茶ソフトクリームが濃厚で美味ししかったです好

記念の嵐をお探しですか。

初めての旦那さま
→僕の旦那様1.

おさらい
→本日14時にあがってます♪

・・・・

僕の旦那さま208 翔side

ちょっとだけ待ってとか
それは雅ちゃんが疲れたとか

痛いとかそっちの方だと思い心配していたのに

なのに君と来たら・・

急にオレを見つめていた瞳をギュッと閉じて顔を真っ赤にし

何かに集中している
その数秒後に経験するプレゼントはオレを動けなくしてしまうぐらいに凄くて

しばらく息を逃すのだけで必死だった

出来るだけ雅ちゃんの笑顔を考え、二人でくつろぐ思い出を頭に描く

けれど波は次々にやって来て
オレの中から余裕が消えるのを感じたのが

つい声がもれ、雅ちゃんの名前を呼んでしまう

・・だけど、それを雅ちゃんはもっとと勘違いし。どうしてそんなに悪い子なんだよ

オレを追い詰めてばかりで
いつの間にか主導権は雅ちゃんに持っていかれそう

本人の顔の赤さと比例するように、締め付けられ息が出来ない

なのに”まだ!とか
そりゃないよ雅ちゃん・・

こんなのオレも初めてなのに、犬のように待て宣言するんだもん

心地良さでこのままだと
動きもしないのに出てしまう

それだけは避けたい

もう返事なんか聞かずに動き出し
自分のペースで攻め始めた、もう完全に雅ちゃんにもっと惚れてしまい、オレは雅ちゃんが居なければ生きれないって状態だよ

抱きしめるような形で重なり
両脇の形から雅ちゃんを抱きしめる

どこも360度にオレを刺激するから
恥ずかしい声を自分が上げそうで

必死で視界も失くし、まぶたを閉じて動けば雅ちゃんの声が大きくなってきた

いつしか膝に乗る形で繋がり
声が高くなる場所を目一杯に 刺激をかける

裂けそうだって
多分大丈夫だと思うけど

その声で不安になり
1mも隙間が無いから雅ちゃんに動いてとお願いした

戸惑いオレを真っ直ぐに見ない雅ちゃん

あまりの可愛さに顎を軽く咬み
自分の人差し指を舐めてから耳の中をなぞる
くすぐったいと笑い
けれど繋がったままの二人
雅ちゃんが笑うと
強くまた締まるから小さく息を吐き出し
ゆっくりと動いた
初めてだから早く終わらせたくない
出来るだけ長く君の初めて全部を見つめていたい
キスをしながら
濡 れた指が耳の中を動けば
くち元と耳の中を
両方に水の音が溢れ出している筈
吸い付くような指の先
きっとオレ自身のも
雅ちゃんによって、こんな風に吸われている
ゆっくり身を沈め
先が窮屈になる場所で止める
声が小刻みになって名前を呼ばれるだけで、全部に返事がしたくて。耳から手のひら移動し指を手のひらに絡めた
一生懸命に吐き出し
吸い込む呼吸が愛しい
雅ちゃんにも余裕がない
拡がって
オレの形に全体が包まれてる
もっと深く
ゆっくりなんて嫌で
痛みを伴うくらいに
身体を揺らし汗で溺れたい
白桃の薄らと赤くなる色に見える君の膝
息を吐き出し
角度を変え君はオレを挟んでしまう
笑い出しそうになるけど
それよりも新しい刺激に、また我慢出来なくて雅ちゃんへのお願いばかりが増えていくみたいだ

・・・つづく

あちー!漫喫

三時間パック行ってきました!
櫻葉コミック有ればいいのに
色んな作者さんの
櫻葉コミックあれば
泣いて喜ぶ!
さーまたリアvs見れないなぁ
今日はあるかな?櫻葉イチャ
またチエック、、
しかし24時間の容量がやばい!
頑張らないと(´nωn`)
なう

オレ鳴や
きか飴、他新章を
アップしてゆきます↓
[広告] 楽天市場
  • 【中古】【Maxisingle】嵐/Love so sweet(初回限定盤)/JACA-5052
  • 【中古】 THE DIGITALIAN(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】 Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • 新品☆2016年10月26日発売予定!嵐 ARASHI!! Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) Limited Edition CD+DVD
  • 嵐・・【ストラップ】・・ARASHI 10-11 ・
  • 【中古】ARASHI 10−11 TOUR“Scene”−君と僕の見ている風景−〈stadium〉 / 嵐【出演】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする